スポンサーサイト


たくさんのあらしごと・・・

3週連続でひみアラを見ながら寝てしまっています
そんだけ内容が・・・・・・ってことなんだろうね

それをもう一度見る気になれずに終わってるというファンあるまじき行為
ブログめぐって内容知って満足してるとこあるかな

うたばんはサイコーな番組
潤くんの髪型も可愛くなってきたなぁ~と思った矢先に衝撃的でしたわびっくり

韓国語と北京語の「A・RA・SHI」を見ることができて大満足
後ろでコショコショと固まって合わせてるのが萌え~~
挙動不審な雅紀を見逃さない中居くん
北京語があやふやなごまかそうとする雅紀が可愛いxxx

箱根の話も相葉さんの車を潤くんが・・・・初耳でした


あと、本日はドル誌とオリスタ発売日
オリスタは買うつもりでいたけどドル誌に迷う・・・・・

P誌は表紙にポスター付き O(≧∇≦)O イエイ!!
1万字インタビューで9P+流星2P
う~~ん、読み応えたっぷり
これは立ち読みではムリってことでお買い上げ決定

お次にW誌はピンナップの雅紀が可愛くってそれでいてセクシーさもあり
かなり心動かれましたものの、さすがに3冊はキツイからおいてきちゃった
次見たらヤバイかもアップロードファイル

そんな迷ってる中、同世代ぐらいの女性がオリスタとドル誌3冊を中身も見ずに大人買いに羨ましくもあり、嵐ファンって声をかけたくなった

P誌はちょっとだけ読んだけどデビューからを振り返ってて
ニッキと行ったNYのこと・・・・
真夜中の嵐のことを話してるから、見てみたくなっちゃった

あっ、Mステ始まったんでここいらで・・・・








スポンサーサイト
     

コメント

こんあいば

うたばん楽しかったよね~
でも潤くんは衝撃的だったけど
思わず声が出ちゃった!
相葉くんは目が完全に泳いでたよね(笑)

ドル誌はP誌がいいんだね~
今度見てくる!
でもドル誌は買わないことにしてるから頑張ってガマンしてくる
でもできるかなぁ~
雑誌の大人買いしたいねー

みみこちゃんへ

こんあいば

相葉ちゃん目泳いでたよね
そこが可愛いんだけどi-175
あと1週間、もう憶えたのかな?!

私も基本ドル誌は買わないようにしてるよ
でも、P誌は立ち読みではムリって思ったから買ったけど、中身はちょっとしか読んでないからいいかどうかはまだわかんない
私からしたらみみこちゃんは雑誌買ってるほうだと思うよ


mikiちゃん、こんあいば☆

どうした?忙しいの??
相葉さん・・・おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

でも、春休みじゃない??

潤くんの焼肉トークを聞いて、キラキラの相葉さんを確認したよ!
確かにキラキラだ!!
相葉さんってカッコイイかも・・・・・

$誌かぁ・・・見ちゃうと買いたくなるでしょ?!
見ないでいようかな・・・って表紙だけ見たけど・・・
はぁ~嵐さんに会いたい!!

naocoちゃんへ

えっ・・ちっとも忙しくないよ
ヒマしてるよ
相葉さんに関して書いてないから?!
まだ手元に来てないの・・・・だから敢えて書いてないの

雅紀はいつもカッコイイの!!
キラキラしてるよe-420
潤くんに盲目なnaoちゃんには今まで見えなかっただけ
そんな潤くんが今は・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

ドル誌見ないでスルーしちゃう?!
それが一番イイかもね
でも、P誌は良かったよぉ~

Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
