スポンサーサイト


auイメージキャラクターに「嵐」

やっとこの日がきたーーー
噂話でやきもきさせられてたからね~
今朝は朝一に出かけなきゃならなかったから、朝から大忙し
11時に「au FAN MEETING」で何かが始まる
まぁなんとか11時までに帰ってきて、PCをスタンバイ
繋がんないじゃーん
なんか気ばっかり焦ってきて、繋がった頃には
「ん・・!?嵐の文字どこにもないやん

auのHPにはちゃんとイメージキャラクターに「嵐さん」とあったから、あーやっぱりね
「auの庭で。」ですか
私、au一筋できたからうれし~
1/31(木)から新聞広告、CM開始。
年賀状のときみたいに一面広告であってほしい
CMもどんなかな~
ドカーンと新機種ラインナップされたから、CMで相葉ちゃんがケータイ握ってたら機種変したくなるだろうなー

来月の請求書とともに嵐くん入ってくるかな~
楽しみがまたまた増えたよ


昨日の夜、旦那に
「auを嵐がするねん!」って話したら
「で?」
「機種変したくなるかも~」
  ・
  ・
「おまえ、めっちゃ楽しそうやな。そんなに夢中になれるもんがあってうらやましいわ」
って言われちゃった。
そう楽しいよ毎日幸せを感じてるよ
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは。
auやっと発表になりましたね!
うれしいですね~。 私もauですが機種変したくなりそうです(*^_^*)

mikiさん、こんあいば!

TOYOTAに続きauと、今年の嵐くん達はすごいですね!!
mikiさんはauですか~。
うらやましい~♪
私は残念ながら!?ドコモユーザーです。
でも、旦那の車がTOYOTA!
ちょっと、うれしいかも~~♪♪(笑)

みみこさん やっと発表されてうれしいよねv-411
どんなCMになってるのか楽しみ
機種変しちゃうのかな!?
とりあえずパンフ取りに動かなきゃv-29

すずママさん アラシゴトたくさんでうれしいよねe-266
あら、残念ドコモさんでしたか
でもトヨタユーザーで良かったじゃない
ちなみにうちもトヨタv-105
日曜にトヨタ行って来たとこなのよねー。でもまだ知る前だったから・・・

Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
