スポンサーサイト


anan

潤担さまたちがあちこちで壊れているようですが
ワタクシまだ未確認

エロイって・・・・

ラズベリーって・・・・

うぅぅぅぅーーーー全く想像できないz

気にはなってたけど寒いからお家にこもってました。。。

でも、もう1つの気になるananは・・・
嵐友ariちゃんが家に来ることになってたから頼んで買ってきてもらったよん

P57。
にのちゃんの肩に乗っかってるお手手
翔ちゃんの手が白すぎんのか?
いやいや大ちゃんの手が黒すぎんだろうな・・・
間違いなく釣り焼けだよね

3パターンの衣装が冬らしくってステキ
見てるだけで暖かく包んでくれる
一人だけコンビニに行くようなラフなスタイルの相葉ちゃん
なのにだらしなく見えないのは贔屓目だから(笑
カーキ色のセーターもよく似合ってるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みんなに伝えたいこと・・・
相葉ちゃん、翔ちゃんと潤くんからテンション上がりすぎを注意されてる
 ププッ ( ̄m ̄*)
でも、気にしすぎてらしさがなくなっちゃうのは寂しいから
はっちゃけてくれていいのよぉ~
それが相葉ちゃんだから・・・にこ

個々のページの写真・・・・目力にドキッ!!

潤担の友だちが言う「潤くんの下まつげがかわいい」
・・・・うんうん。そう思うわ!!

翔ちゃんの手・・・
宿題くんで胸の上で合わせた時のアップに意外と毛深いのねと思ってたから
やけに目が行ってしまう
お肌はツルツルなのに手に男を感じる

もぉーーー細かく書かないけどインタビューに泣かさられる大泣き
愛やわぁ~~heart0
こういう言葉を聴くと、だから嵐好きって再確認
好きになってよかったって思えるんだよね~~



FNS歌謡祭にも出演に名前ありってね
なに歌うのかなぁ~~
メドレーが希望だなぁ~~

毎年司会の草なぎくんは札幌でオーラスだって
司会者は???



スポンサーサイト
     

コメント

うぅぅぅぅ・・・anan手に入れてたか?
あぁ・・・今からコンビに行こうかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いや、寒い!!
明日まで我慢する!

CUT・・・写メ出来なくて申し訳ない!!
見れば分かると思うけど、ワタシ的に・・・
エロ過ぎる!!
つーか、ドSにはたまらないんだろうなぁ~!!
見たいでしょ?
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

mikiちゃん、こんばんは~。

世の嵐ファンはCutに萌え&吠え&雄叫びしまくってるみたいだけど、あえて私達はananの雅紀に萌え&吠えようよっ!!

私、あの個人で映ってる雅紀のページ
かなり好きかも!?
衣装は可愛い系なんだけど、お顔がセクシーなのよねっ♪♪

FNS出演なのねっ!
ありがとう教えてくれて(^_^)
去年のFNSは、アダム・ヘアーからばっさり
ストレートで短く切った髪型を披露して
かなり胸キュンになったんだけど、
今年は、どうかなぁ??

おっはよう♪
私もananお持ち帰りしてきたよ~( ^ω^ )
そんなコンビニに行っちゃうような衣装でも相葉くんが着るとかっこよく見えるよねー!
個々ページのみんなもステキーー♪
みんなキリッとした顔で冬衣装。
テキストも・・何て言うのか・・
的を得てるって感じでよかった(#^.^#)
私もぜひぜひイメージと違う役の相葉くんを見たいわ~。
そしてありがとう♪♪\(^o^)/
楽しみに待ってます!!!

naocoちゃんへ

anan見てきた?
naoちゃんの求める潤くんはそこにいるはず
紫がよくお似合いで・・・e-419
CUT見てきたよ!!
感想はメールで・・・

トモモちゃんへ

そうだよ。潤くんよりananの雅紀に萌え萌えi-178
トモモちゃんはそっちか・・
私はカーキー色のセーターの雅紀がスキi-175
前髪の垂らし具合がグッジョブ
すごいコアな見方だよね(笑
今日のnon-noもこれまたイイんだよなぁ

FNSは12/3だよ
髪はねぇーー舞台前にストレート短髪かなと読んでる

みみこちゃんへ

ananいいよねぇ~
テキストの潤くんピリピリモードも智くんだから笑って許せちゃえるのかな~って・・・
相葉ちゃんがしたらマジギレする?!って思ったんだけど・・・
相葉ちゃんのユル~イパーマとラフな感じがすごく好き
ゆるさにもキリリとかっこよさがあるしねi-175

おじゃまいたしました。

mikiちゃん

昨日はおじゃましました~そしてごちそうさまv-421
いや~なんですか?mikiちゃん家にいると、というか一緒にいると時間あっちゅう間なんですけど。

嵐くん映像は止まらないし、嵐話も止まらない。
ではまたv-222ごきげんよ~。

arishaちゃんへ

ホンマにねぇーー
ariちゃんといたらなんぼ時間あってもいいってぐらい嵐話は尽きないね
次は嵐会@忘年会まで会えないのかね?!

寒すぎて風邪ひかなかった??
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
