スポンサーサイト


魚肉ステーキの正体!?

今年初の『宿題くん』の相葉ちゃんの魚肉のサイコロステーキの正体が判明しましたよ
先週のレコメンで出てきました
その正体は・・・
教えて相葉ちゃんのコーナーでクリームシチューやビーフシチューにごはんってあり?
うちは全然ありなんだけど、ごはんにかけることはしないよ

ここから「捏ね捏ねしたハンバーグよりも、魚肉のハンバーグのほうがスキ」発言
おっこれはもしやあの時の魚肉のサイコロステーキのことでは・・!?
今もあるかわかんないけど、マルシンのが好きだったということで
あーあれかとやっと判明
実はうちの旦那も結構好きなのよね
マルシンのかわかんないけど、たまに買うよ。100円くらいのだよね
でも、どー考えても捏ね捏ねしたハンバークのほうがおいしいと思うんですけど
久しぶりに買って食べてみようかな。相葉ちゃんの好きなもの

それからオープニグ。今回は心理テスト
好きな女性(異性)のタイプを3つ挙げて。出来れば4つ
ここで考えてる間、大塚君に繋いでもらって、出した答えが
 1.家庭的な人
 2.セクシーな体のラインの人
 3.足の速い人
 4.おケツ
実は4番目が本心ということで相葉ちゃん「絞り出したのに~」なんていいながら焦ってる
足の速い人ってのも分かんないけど、おケツですか・・・

それから翔ちゃんへの誕生日プレゼントの話に・・
まだリーダーへもあげてないらしく
「生き物と生ものはやめようね」
翔ちゃんには「新聞ばっか読んでるから、新聞の契約でもしてあげようかな!」
なかなか相葉ちゃんらしいアイデアで
朝起きたら大量の新聞が届けられてて
『何だよ、これー』なーんて言ってる翔ちゃんが想像できる
契約だけして、新聞代は翔ちゃん持ちだったりしてね


スポンサーサイト
     

コメント

今のマルシンハンバーグは普通に鳥、豚、牛よねi-229
昔は鯨とかマグロとかだったらしいけどi-189
でもこのマルシンハンバーグってどこか懐かしい味だよねi-179
相葉ちゃんのいう魚肉ハンバーグって
このマルシンハンバーグだったのか~i-178

モモさん 相葉ちゃんの魚肉ステーキが判明してスッキリe-2
マルシンハンバーグってそうだよね、今は魚肉じゃないよね
相葉ちゃんの好きな味ではなくなってるのかな!?

こんあいば~
凄い、気になってたんですよ♪
魚肉のサイコロステーキ。。。
なんと!
マルシンハンバーグだったんですね!
でも、これって魚肉じゃないよね(笑)
なんか、そこも相葉ちゃんらしいなぁ。。。
これって、たま~に食べるとおいしいよね。

で、好きなタイプが足の速い人って。。。そして、おケツ(笑)
mikiさんのおケツも見られちゃうぞ!!(爆)
はずかし~~~♪

いなもんさん いや~んおケツ見せれないよーv-393
セクシーな体のラインでもないから・・
足ももう遅いから(昔は速かったけど・・)
あー相葉ちゃんのタイプに遠ざかってるv-409

マルシンハンバークだったのよ
なんか食べたくなってきたよ

Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
