スポンサーサイト


キリがない!!

嵐話にはキリがない!!
って嵐友ちゃんと会って話をしてるといつも思うこと

naocoちゃんに「いさなちゃんに会うよ」と誘われ、急遽シフトを交代してもらって私も参加
心斎橋で待ち合わせとなれば、行くとこはあそこしかない!!

久しぶりのジャニショってことで
またまた買っちゃたよぉ~~

国立の写真にときめき、「Beatiful days」のジャケ写に腰砕け
かっこいい~~~~heart0
ハズレがない・・・・・困った変な汗
厳選な吟味の上全部で10枚お買い上げ!!

その後はちょっとお茶のつもりでAfternoon teaへ
こんなこ洒落た店で嵐話・・・・・引かれないか??

しゃべる・・・・しゃべる・・・・しゃべる・・・・

私らのテーブルだけ空気違わない?!
気にしない、気にしない・・・・
さらにしゃべる
お腹もすいてきた・・・・・ついでにここでランチ

いさな姉さん節炸裂で妄想だか夢だかわかんないような嵐話に
げらげら o(^▽^)o げらげら
もぉーー笑いが止まんない

子持ちの宿命、タイムリミットがきてもなかなか終わることができない
結局3時間ほど居続けましたが・・・・迷惑でしたか?!笑

今夜は『あま噛み』を脳内に叩きこんで眠ろう・・・
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
夢みれるかな・・・・





スポンサーサイト
     

コメント

ほんまにキリがない!!
エンドレスに話せるわぁ~!
ってさ、どこまでが夢なのか?
どこからが妄想なのか??
最高に面白いな!!

いさなちゃんがワタシの耳元で囁いた言葉・・・
思い出しただけで2時間笑える!!

確かに、ワタシ達のテーブルだけ空気が違ったよな・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

こんあいば。
やーん、そんな腰砕けの写真見たいわ~v-238
近いうちに名古屋に走ろうかしら?(・∀・)
確かに嵐話は底がないよね!!!
空気が違った? そんなことは気にせずに~。
楽しいのが1番だよね(#^.^#)

naocoちゃんへ

v-278おは翔
ええ~天気やね

昨日は笑い疲れか宿題見ないで寝ちゃったよ
なんか夢見てた気がするのに憶えてないしi-227
あのリアルな囁きで妄想するわ

みみこちゃんへ

おはよ~i-1
うん。腰砕けるよぉ~
Jは髪が・・・・・でも、みんなハズレなし

嵐話はホンマ、底がないよね
こんな楽しい時間ないよ
空気違ってたよ。いさな節炸裂だから・・
なんとなく想像できるでしょ(笑
一回、みみこちゃんとも嵐会したいわぁ~
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
