

永遠のスーパーアイドル

今日の「宿題くん」もツボ満載で
ゲストさん永遠のスーパーアイドル菊池桃子さん
いくつになってもかわいらしいし、キレイだよね
オグさんまたテンション違うし
でも嵐さんたちは当時の菊池桃子さんを知らないんだねー
はぁ~しっかり現役で見てた私、歳を感じてしまう
親衛隊のマネを学校でやってたんだけど・・・


にのちゃんの髪切るよ発言もこれがきっかけだったんだ


もぉーー永遠のスーパーアイドル相葉ちゃんによる「相葉ちゃんです
めちゃめちゃカワイイんですけど

にのちゃんラブレターもらったのに振られちゃったね
今は櫻井くんがスキなんだ
清原くらいに、もう切ったのかな~!?
にのちゃんのNew髪型、お目にかかれるのはいつなんでしょう

それにしても今回は翔ちゃん
櫻井くんがすきですのとき。
流行語を潤くんに割って入られたときの顔。
オグさんにマキシマムを言わそうとしているとき。
オグさん初マキシマムを言ったとき。
翔ちゃんのリアクションがやけにツボだった

最後ののんびり智母さんもおもろかった
リーダーああやってパンツたたむのね(笑

     

コメント

相葉ちゃんかわいかったですねi-176
カメラ無視なとこが残念(笑)
カメラ目線でぜひ見たかったですね♪

翔君どんどんおもしろお兄さんになってってほんと可笑しいですi-237マキシマムかわゆすi-176

そして大ちゃんの「大好きっi-80」にキュン死ですi-233

智くんの「うまい!e-266」も久しぶりに聞けたし
「大好き」やっぱりキュン死しちゃったv-26しちゃうよねー
「鮫です」のときもちょっと腕くみなおしてワイルドなんだけど、かわいかったねーe-266


mikiさん、初めまして!こんあいば☆
訪問者リストから飛んできました♪
良かったら仲良くしてください^^
相葉ちゃん、めちゃ可愛かったです☆
ニノちゃんが振られるくだり&智くんの「大好きw」が今回のツボでした!
また来ます♪

奈々さん はじめまして
初コメありがとうございますe-466
智くんの「大好きi-175」かわいかったね
またお待ちしていまーす。
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
