スポンサーサイト


嬉しいな(^-^)

昨夜は歓喜の雄たけびをあげて、気持ちよく眠りにつくことができ
今日は一日幸せな気分で、顔がずっと緩みっぱなしのほん

ファンクラブに入って1年に満たない私・・・
ドリアラコンが初の申込み・・・
この時は地元大阪が外れて、名古屋が当たり一喜一憂したかな
その後、国立の申込み・・・あえなく撃沈

そして、3度目の申込み・・・
「当落開始」のメールをもらった時はどうしていいか分んないくらいテンパってしまった
それだけ、担当としてこの舞台は何がなんでもという意地のようなものがあったの

そんな中、私の当選をみんなが喜んでくれることがとっても嬉しい(≧V≦*)

「担当さんに行ってほしかったから」

「mikiちゃんが当たって、私まで幸せ」

なんて、コメやメールでいただき
ハズレた方にまでとっても喜んでもらえて
ワタクシ大変感動してます ヾ(≧∪≦*)ノ〃

そうやって、ひとゴトを自分のように喜んでくれる嵐友ちゃん・・・
嵐ファンっていい人ばっかりやね~

ホントにありがとう heart03

アイバカの名に恥じないようにちゃんと見てきます
みんなの魂を連れて雅紀に会ってきます


スポンサーサイト
     

コメント

おめでとう!!

こんあいば~~!

当選おめでとう!!
愛らしい相葉ちゃんの勇士、しっかりと目に焼き付けてきてください!!
しかも千秋楽が取れるなんてすごいね~~!!
ぜひぜひ、レポ、お願いしますね~~!!

こんにちは!

千秋楽当たったんですか・・・!?
すごい!この超倍率のなか、ほんとすごいです!
おめでとうございます!!
私は嵐智さんにもご協力いただいたのですが、
ほぼ全滅で私の申し込んだ平日の一人分のみ当たりました。
やっぱり東京は激戦すぎます。。
楽しみですね。何だか嬉しくてコメしました。

mikiちゃん、ほんとよかったね~v-349
あの日は夜中にメールごめんね。
気になってしまってv-356
ariちゃんもmikiちゃんの結果わかるまで
眠れないって言って・・・結果をすぐに教えてくれたの。

千秋楽・・・楽しみ倍増だね。
私も優しい嵐友ちゃんのおかげで素敵な雅紀さんに
会えそうです。感謝v-344

mikiちゃん

はい~私も喜んだもの。絶対に当てたっておくれ~v-421って思った。
みんなの気持ちが嬉しいよね。だから千秋楽は思いっきり相葉ちゃんを感じてきましょうv-415

ふぃっしゅさんへ

i-229こんにちは

ありがとうi-237
なんとか千秋楽ゲットできました
1回だけなんで相葉ちゃんしか見てないじゃんレポになるかも知れませんよ~

ミミさんへ

東京はホント激戦だったようで、平日でも当たって良かったですね
担当が外すわけいきませんからね
相葉ちゃんの勇姿を目に焼きつけましょうね
千秋楽はもちろん嬉しいけど、一日でも早く観劇できるのはちょっと羨ましいかなi-237

ユウちゃんへ

メール嬉しかったんだよ
ariちゃんからユウちゃんが気にしてたって聴いたから、その気持ちがとっても嬉しいi-178
ユウちゃんも行けることになったんだってね
良かったねぇ~
素敵な雅紀を見てねi-236

arishaちゃんへ

はい~みんなの分まで観てこなきゃね
一人よりariちゃんと一緒に行けることが嬉しいよっ
このチケ運、来年も継続してもらわなねi-237
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
