スポンサーサイト


パンフやっとゲット!!

もうここ数日auのパンフレットをゲットするために動いて、やっと今日ゲットできた

朝10:00の開店を待って近くのスーパーの携帯コーナーへ
あぁ、まだ未入荷
「今日中には入るんですけどねぇ」のお言葉
ここから近くにauショップがあることを調べてたので歩いて
ここでもなし
今日はどうしてもゲットしたかったから、原チャリでちょっと足を伸ばしました

そして、ついに5軒目でみっけ
入り口には宅急便で届いたばかりのダンボールが山積み
このダンボールの中に「総合カタログ 100部」の文字
絶対これだ
ちょっと人が多かったので様子を見ながら
「2月の総合カタログ欲しいんですけど」
「たぶんこの中にあるんですけど・・」
「開けてもらえませんか?」
「じゃあ・・」(ごめんなさい、忙しいのに)
  ・
  ・
「これでいいですか?」
「はい、2部下さい」(小冊子も欲しいけどこれ以上無理は言えないからあきらめ)

ヤッターヤッターヤッターマン でテンション

嵐友ariちゃんに「ゲットしたよ」のメールを送ったら
ariちゃん30分ほど前にこの店舗に来てたらしく、でもその時にはなかったらしくお昼から配達に伺うことに

ariちゃんのお家に行く前にもう1軒寄ってみました
ここではもうパンフ山積みになっておりました
でも、どこを見ても小冊子がない
店員さん一人だったので
「嵐が載ってる冊子ありませんか?」
ごそごそと探してくれて出てきたのが、「買い方セレクト」
「もう1つあるらしいですけど・・」
「うーん、ないですね・・」
完全に携帯を見に来た客を装うこともなく、嵐目当てバレバレ

家に帰ってきてまたまたうれしいことが






家についたらTOYOTAの方がちょうど来られてて
今年の夏、マイカーが車検ということで買い替えのオススメに来られたんですが
「『TOYOTA 3年分ください』のポスターとかチラシってないんですか」って聞いてみましたら
「まだ何も入ってきてはないですけど、入りましたら連絡します」って
これまたヤッターヤッターヤッターマン
お願いしますね。TOYOTAさん

そして、もう1つうれしくなった出来事が
長女が学校から帰ってきて
「ママ今日の給食の時間ずっと嵐がかかっててん
「へぇー何がかかってたん?」
「あんな、wishやろhapiness、love so、それから・・・(あとは鼻歌で)」
どうやらstill、きっと大丈夫、we can 、などなどオンパレードだったらしいの
それに、なっなっなんと
「にのが一人で歌ってるやつ」
虹と秘密を聞かしてみたら、秘密がかかったらしい、すごくない
なかなか秘密をかけるなんてきっと嵐ヲタな小学生なんだろうけど、秘密を知っているわが娘も関ジャニファンになりつつあると思ったけどやっぱり嵐ヲタだ
そんな話をしていたら長男も帰ってきて第一声が同じことを言うではないか
きっと給食食べながら、ママに教えなきゃって思ってたんだろうね
うれしいよ

スポンサーサイト
     

コメント

はじめまして♪

auのパンフ、私はまだ手に出来てません。
明日朝からショップめぐりしてきます(笑)
28日にいきなりショップに行って
「今度嵐がイメージキャラクターになるんですが、パンフとかありませんか?」と言って
変な人みたいな眼で見られちゃいました(苦笑)
早過ぎたみたいです(笑)

関西在住、二児の母で嵐好き・・・共通点が三つも!
また遊びに来ます♪

miki→きっち☆彡さん

はじめまして
ご訪問&コメありがとうございますe-466
同じ関西人。うれしーv-411

まだゲットできてませんか。
私も最初は携帯を眺めてそれらしい客を装っていましたが、だんだんとめんどくさくなって「嵐のください」って言ってました(笑
明日ゲットできるようがんばってくださいe-271
またお待ちしていまーすe-463

こんあいば!
パンフGetおめでとうございます☆
小冊子もあるといいですね。
私も今日等身大パネルを見にauに行ってきました♪ 噂通りすごくステキでした(*^_^*)  
そして私もTOYOTAさんに頼んであります♪ 何か良いものが入るといいですよね。
うちの子供たちも学校で嵐の曲がかかると教えてくれます♪ 学校でも歌っているようですっかり先生にもバレているみたいです・・・。

miki→みみこさんへ

こんあいば
やっとですよe-330
こんなにがんばってこれだけ!?って感じなんですけど・・
でも小冊子もがんばりますよ

TOYOTA何かあるのを期待しましょe-266
入ったときは教えて下さいね

こっちでは今日もなかったです・・・i-241
ってゆーかお店の人に聞けなかったi-183
明日こそは絶対ゲットしてやるんだぁi-236
CMはけっこうバンバン流れてるし嬉しいですね!

miki→みきさんへ

今日はゲットできたのかな!?
お店の人に図々しく聞かなきゃ
「嵐のください!」って(爆

今日の新聞広告、にの担以外は悲しいよねv-406
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
