スポンサーサイト


myojoとポポロ

昨日、ぴあだけ購入のつもりで本屋に入って
ちょっと見るだけのつもりが買ってしまった2冊
でも一度も開くことなく昨日は終わってしまったけど、どれもいいの~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
写真が!!


まず、myojoのあのお手手むすんではダメだよぉ~~~
反則だよぉ~~~
ヲタが飛びつかないわけないでしょ

5人が手を繋いで輪になって寝っころがってるアップロードファイル
手をつなぐのガッチリつなぎ
手をつなぐ恥じらいがあんでないの
手をつなぐもガッチリだねー
手をつなぐは付き合いたてのカップルみたい
手をつなぐ・・・・んふぅぅ~~
実はこの何気ない繋ぎ方、いや握り方がイチバン好きheart0

お次の翔×潤。二人でパソコンを見てますが
「何見てんのぉ~~」って覗きこみたくなるよね

そのお次智×雅×和。ソファー(ベッド?)の上で大ちゃんの携帯を覗きこむ
このくっつき具合だけでごちそうさま~

んで、お次は5人で人間イス
翔ちゃんのお手手にキュ~ンheart0

ってね、超可愛いお写真ばっかりでニヤニヤのほん


ポポロ
12P+ライブカードがついてて、超お得です
風船の中の嵐さんたちキラキラ可愛いっ
ソロページの写真、目が変xx
光?反射??
とくに翔ちゃんが・・・・サイコーなビジュなのに目が猫みたい

くじ引き座談会
リーダーの母ちゃん。メンバーを招待してあげて
誰も会ったことないんだって・・・
ちょうど今日、オンタマを頂いて見たとこだったから話が繋がってめっちゃオモロー


おまけでワタシゴト・・・





ドキドキのもの。今日発送なんだね
明日到着かな・・・・

でも、うれしい郵便物も・・・
年末に郵便局のキャンペーンで応募してたものが当選しましたと・・・
お鍋のセットでございます
鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ用が1Kgも!!!
お野菜もついてるそうで・・・

商品の発送は来月なんだけど楽しみ

そういや去年も年賀状で初めて切手以外のものが当たって
ギフトカタログみたいなものから選んで何かもらい
幸先いいなぁ~なんて喜んだら
アラシゴトに関しては嵐友ちゃんのおかげもありますがチケに恵まれ、1年間運よく過ごせたんで
もしかして今年も・・・・運に恵まれるといいなにこ

スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは(^o^)

Mikiさんも買いました?あれは絶対買いですよね
5人の手繋ぎ、いいわ――なかよし――って言う空気に溢れてて、見てるだけで癒される
大ちゃんの母ちゃんの話もウケたけど、私はワークショップでの動物マネにはまりました大ちゃん以外は動かない動物なんて…、その場にいたかったきっと笑い転げてたと思いますあっそうだ!ポポロの特別ふろく「キラキラ☆フォトカード」って何?どこにあるの?嵐くんのだよね?朝から軽いパニックでして…情けない

Mikiさんはあっちの方に住んでるんだ――私は淀川と武庫川の間に住んでます

うふふっ・・・雑誌ゴトについていけてない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
myojoとポポロだね?!
よしっ!
明日、見てくるべ!!

お手手・・・繋ぎたい!
mikiちゃんとじゃないよ!
えーっと、右手が潤くんで・・・左手は・・・ニノと翔ちゃん(≧y≦*)きゃん!

お鍋するの?
いいなぁ~!!
食べ物とか当たらなくていいから、チケだけ当たって欲しいよ!!
明日、楽しみだね!!

MICKYさんへ

こにちは
あれは買っちゃいますよね~
仲良しオーラが全面に出ててこういうの大好きです~
実はまだじっくり読めてないんですi-229
ポポロのフォトカードは特集ページより後ろのほうにちょっと厚手でありましたよ
私も探しましたから・・・
もう見つけれたかな?!

MICKYさんとは近いようで遠いですね

naocoちゃんへ

こんにの
今は雅紀祭りでしょ・・
だから本屋に行く回数増えてるけど、見るとほしくなって・・・・
あえて、見ないほうが節約にはなるな
でも、この2冊はオススメ。見てきて!!
んで、お手手つなぎたくなったら私がつないだるからi-278

お鍋、するよ!!
食べに来るi-235
チケ、今日も来てない・・・・・i-241
どんだけじらすんだぁーー

また、お邪魔します

こんばんは

フォトカード見つかりませんでした(T_T)まさかライブカードの裏の個々の写真じゃないですよね?一ページずつ見たのに…

MICKYさんへ

こんあいば
タイミングよく速攻のコメ返しやわ(笑

うーん、私はたぶんそのライブカードのことだと思いましたが・・・
それしかないですもんね
1ページづつ見たなんて、御苦労さまですi-229

Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
