スポンサーサイト


LOOK at STAR!

買ってきた!!

表紙のステキさに思わず「ひゃぁっheart03」って声が出てしまったよ

太陽の下が似合う男だよ!!
あいばスマイルも可愛い
半開きのお口が可愛い
お祈りポーズがスキheart0
あぁっ、こんなとこにもホクロがあんのね

どれもこれもイイ!!
あぁ~~「雅紀ーー」って叫びたい

もぉーイタくってごめんねm(_ _)m

テキストですが・・・
とにかくひとつひとつのことに、体当たりでぶつかっていくしかできない
これって雅紀の魅力のひとつであり
雅紀らしいなぁ~って・・・

宮田さんとの対談は製作発表のお衣装で・・
親子のような師弟のような友達のような・・・・信頼関係にほっこり
だから全力でぶつかっていけるし受け止めることができるんだね

んで、な・な・な・なんと!!
生演奏に動きの振り付け!!!
ひぇぇぇーーーーーです
ミュージカル仕立てなの?!
庭をどんなふうに作るのかも楽しみなのに生演奏かぁ~

Best Stageはなかったからまた明日探しに行こ


いろいろをまとめて・・・


昨日の宿題くんもツボ満載で
なんてたってモモ潤が可愛いじゃないのキラキラ

潤くんのお口から出た山椒の行先に動じない相葉さん
あなたたちってxx
私、子供のでもイヤやわ
あっ、嵐さんたちならいつでもウエルカムよっ

大ちゃん自然体すぎますがな

にしてもゲストの佐藤隆太さん・・・・雅紀と同じニオイがする


会報も昨日届いてて
見ました?!
大ちゃんと雅紀の黒さ。いや赤さ!!
これはもしや・・・ひみアラの漁師ロケの後?
ページをめくるたびに笑えるjumee☆loud laugh4

振り込め用紙も入ってて、もう1年たったんだね
忘れないうちに振込みしなきゃ


そうそう、嵐友ちゃんが先日レコメンで読まれちゃって
ノベルティーを見せてもらったの
救急セットではなく鏡になってて
相葉雅紀ってちゃんと書いてあって・・・・
今年の目標「レコメンで読まれること」を掲げよう
ノベルティー ゲットだぜーー








スポンサーサイト
     

コメント

mikiちゃん、こんばんは~(^_^)

やっぱり、舞台雑誌は期待を裏切らないねっ!!
私も1軒目の本屋さんには「Look ・・・」しか置いてなくて
どうにもこうにも、諦めきれない・・・!!

天王寺の本屋の3軒まわって「Best ・・・」をGETしてきたよん!
明日、mikiちゃんの手元にやってきて、ニヤけてる顔が思い浮かぶよぉ~♪

トモモちゃんへ

こんにの
裏切らないよねぇ~
ちょいとお高いのがネックですが・・・
「Best stage」あったよ
これまたビンゴ!!
もち、ニヤけてるよi-233

ルクスタはまだ見れてないです~。
早く見た~いッ(^O^)


無欲だとあっさり願いは叶いますよ(笑)

欲のある願いをしたら
相葉チャンの舞台、席がかなり悪かったです。
そんなもんなんですよね、きっと(爆)

やっぱり!?
やっぱり!?
やっぱりぃ~~!!
気になってた超な雑誌なんだよーi-233
ただ今所持金千円鳴也なワタクシ。。。←お小遣いじゃないよ、家計だよ(爆
買えねぇーi-229
でも欲しい!!
今週いっぱい千円で過ごさなきゃーならんのですが買ってもいい??笑
立ち読みしてこなきゃなーe-283

振り込め用紙・・・私も入ってたよi-282
期限までまだあるのに、えらい早さにびっくり←・・・

ノベルティーげっとー!!がんばれー

yukkyちゃんへ

この間はありがとう
相葉さんに関しては欲のかたまりだよ 
だから、チケも悪いんだ←反省
無欲でね♪
ラジオ聞かないほうがいいのかもね

ルクスタ早く見てきて!!
ステキな相葉さんが待ってますから

ごんTAちゃんへ

うぅ~~ごんちゃん
所持金千円じゃ買っちゃダメi-232
あと2日何があるかわからんからね
でもねぇ~見ちゃったら欲しくなるかもよ
相葉さんステキすぎますからi-175
ついでに「Best Stage」もご覧あれ
ププッ ( ̄m ̄*)
誘惑に負けるなよぉーー
お互い雑誌祭りでキツイっすねぇ~

ノベルティーゲットまでがんばるよ
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
