スポンサーサイト


10日ぶりだな・・

日課になって毎日開いてたweb
めっきり行かなくなって、いつもお友達のとこで更新を知る
先週の智のひとときも見忘れてて
翔ちゃんの20日更新以来だから10日ぶりだよ

Enjoi更新がなかったら、
Aさんからの今週のひとことも見逃すとこだったよ
ヾ(;´▽`A``アセアセ

潤くん、私も元気だよ~

大人になってからの結婚式ウエディング・・・・
いいよねぇ~~結婚式って
私、まわりの友達結婚早くってその影響で「私も早く結婚したい」って20歳結婚しちゃって
その後、出席させてもらう度に「もう1回結婚式したい」って旦那に言ったものだよ
今なら間違いなく隣にいるのは雅紀ですが (〃∇〃) ぽっ

そんな結婚式に出席して、結婚願望強くならないでね
まだまだみんなの潤くんでいてね

旅行に行ったり、とっともゆったりと過ごしていたようで
文章からもゆったり感が伝わってくるわ

来月は30日ないけど更新待ってるよ




スポンサーサイト
     

コメント

おはよう?こんばんは?ビミョーな時間だわ(~_~;)

帳簿つけの為3:30から起きてコンサートのDVD見ながらやってるけど、ついつい目がDVDの方へ行ってちっとも進まない

Enjoy…私もバタバタしててすっかり忘れてたでお友達ニッキで思い出し慌てて見に行きました。
潤君、充実+ゆったりした時間を過ごせたみたいで、よかったでもお友達の結婚式に出席して、私もMIKIさんと一緒で結婚願望がこれ以上膨らまない事を祈るわ 。ただでさえMyojoで「30才までには…」みたいな事言ってるし…。

相葉ちゃんの舞台、MIKIさんも千秋楽なんだ。私もですもう始めから千秋楽しか考えてなかったから…。娘と一緒のはダメだったのに…。向こうで会えるかもしれませんね、スッゴい楽しみです

わかります!
日課になって毎日開いていたwebも
めっきり、開かなくなり・・・
たまの更新にウハウハになったり。
結婚式招待回数21回の私も・・・
何回行っても潤クンと同じようにほっこリした気持ちになりますよ。
早く、結婚式してみたいなぁ(爆)

嵐さん達にはもう少し先送りしてもらいたいですね。


MICKYさんへ

おぉーすごい時間帯に起きてお仕事?!
DVD見ながらは手止まっちゃいますよね

そう、最近潤くんからちょこちょこ「結婚」というワードが出てきてるから・・・
意識してきてるんだろうけど、まだまだ先であってほしいよね

あっ、千秋楽なんだ!!
私もここ1つに絞って申し込んだので
では劇場で・・・i-228

いさなちゃんへ

やっぱり、ねぇ~さんも・・・
あんなに寂しい言ってたのに・・開かないことになれてしまって
おぉーー21回!!!
それだけ祝儀が飛んでるのねi-278
ほっこりしてる場合じゃによ
早くそのご祝儀回収しないと
お相手は赤い人?!
その時は私も招待客に・・・爆
もちろん緑の人も呼んでよi-278
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
