スポンサーサイト


頼に恋をする

今日はお休み
今日は外に出ないと決め込んで、スッピンで過ごし
いっぱい洗濯して、お布団干しました~

たまりに溜まってたDVDのラベル印刷してた
ポストイットからやっと脱却


そんなことしながらも映画見ちゃいました
『僕は妹に恋をする』

はい、いまさらですが



これね、レンタルが出てすぐぐらいに見てたの
漫画を読んだことあったから興味本位で
そんな頃は嵐さんにハマる前
潤くんを意識するでなく、平岡くんにキュンし
漫画と全然違うのね・・・・って終わってた

先週、仕事から帰ってTVつけたらCSだったかなでやってて無性に見たくなって・・・

んで、メイキングから見ちゃったもんで
オフショットの時は栄倉奈々さんにドSっぷりを出してる潤くんなんだけど
撮影に入ると頼の顔になっちゃうのよね~

そんな頼に胸キュンheart0

くるくるパーマの道明寺でもなければ
ふわふわモモでもない
ストレート頼がドストライク

潤くんの高校生役にムリがあるようにも感じられるんだけど
もっと元気な明るい役のほうがあってるような
だから、自転車二人乗りしてる時の頼は楽しそうでイキイキしてて
こういう頼にキュン (*≧∀≦*)

今回は意識の持ち方が違うから結構すんなりと映画自体を楽しめたけど
静かすぎる・・・・・
カット割りも少ないからゆったりと時間がたっていく感じとかきれいだなって・・・

ただ、栄倉さんがデカすぎ!!
潤くんと同じか高くみえる時あんだけど
でも、双子だから敢えて背を同じにしたんかな

って今更、「僕妹」の批評してみました
ちょっと辛口かしら・・・笑



スポンサーサイト
     

コメント

こんにのちゃん♪
テンプレかわいいね。あいばちゃんグリーンだぁ。

mikiちゃんは、映画館では観なかったのね。
私は、1人で観に行ったよ。一緒に行ってくれる人いなかったし、まさかこれを娘と観に行くわけにも行かず・・・。

mikiちゃんの感想でツボに嵌ったのは、榮倉さんデカすぎ!ってーーー(#^.^#)
確かに!
私も観直して見ようかな~♪

こんあいば。
テンプレ、緑がいっぱいで素敵~♪♪
僕妹、見たんだね!
でも私も見たの3ヶ月くらい前だよ。。確か。
(見る勇気がなかったの)
ストレートの潤くんは、かっこいいよね~( ^ω^ )
学生っぽくてドキドキしちゃうもん。
栄倉さん、大きいよね。
潤くんより大きいんじゃないかな~って思ったよ。
ゆっくりとした時間が流れる映画だよね。
ここだから言っちゃうけど、ゆっくり過ぎてすべてを2倍速で見た私。
ファン失格かしら・・・(^_^;)

まめどんちゃんへ

こんにちは
そう、雅紀カラーにしてみました
デザインも気にいったしね
でも、コメの絵文字が使いにくいことを今知ったんで変えちゃうかも・・・

おーまめちゃん映画館に行ったの!!
寝てしまわなかった?!笑
榮倉さんデカいよね
あんな大きい人と思わなかったよ
時間があれば観直してごらん

みみこちゃんへ

こんにちは
ちょっとグリーンフィンガーズを意識してみたんよ
でも、コメの絵文字が使いにくい・・・
長めの前髪でストレートの潤くんが一番の好みなの
で、学生服!!
確かにちょっとドキドキするよね
2倍速って!!笑
う~ん、でもその手があったか・・・
私もPC触りながら見てたくらい、じっとしてたら寝ちゃいそうなんだもん(^_^;)

寝ちゃダメじゃん!!

頼に恋したの??
( ̄ー ̄)ニヤリッ
渡さないよぉ!!
頼も沢田慎も、道明寺も伴ちゃんも、モモだって、全部ワタシの!(〃 ̄∇ ̄ポ)

栄倉奈々へのドSっぷり・・・
もし、ワタシだったら・・・って思ったら・・・(TωT)ウルウル
やっぱ、モモが1番!!
・・・道明寺も・・・捨てがたい!!(≧y≦*)

ココで、潤くんを語りだしたら、キリがないけどいいの??

潤くんって・・・・・・

あっ、やっぱやめとく!


テンプレ・・・まちゃき色なのに、変えるの?

naocoちゃんへ

寝てないよっ!!
頼がいいわぁ~~ビジュはね
でも、性格はモモだね!!
渡さないって。いいもぉ----ん!!
私には雅紀がいますからi-89

「naoco、踊ってみろ」
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ココで・・・いいよぉ~
聞くよ!!
なんなら、私のかわりに潤くんでエントリーしてみる

テンプレ、雅紀カラーで気に入ったんだけど絵文字が使いにくいし
いいのが見つかるまではもうしばらくこのままでいくわ



mikiちゃん、こんばんは。
頼に恋をする・・・なんてタイトル見たら
頼の潤くんが思い出されてめっちゃ見たくなった~!
でも子供がいるときにはダメだから・・・(DVDも隠してあるんだ~)
夜中に見ちゃおうかなv-351
「僕妹」は一人で映画館に行ってひたすら潤くんをじ~っとみつめておりました。
内容はおいといて・・・潤くん鑑賞?観賞?にはしあわせな映画ですv-351

ユウちゃんへ

ごめんね。コメレス遅くなって・・
ランチも行けなくって残念だった

頼の雰囲気に飲まれちゃったよ
夜中にこっそりはもうやった?!
内容は置いといて、潤くん鑑賞にはいいね
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
