スポンサーサイト


シュッとしたお兄ちゃん

今日は翔さん、朝から大阪入りってことで2つのTV局に生出演

そんな日に限って、わたくし仕事

あさパラとぶったま、時間がほぼ被ってます
旦那に頼もうもんなら、昨夜飲み会で車を会社に置いて帰ったから取りに行くって言うし・・
生出演なら後半だろうな~と思いながらも仕方なく「ぶったま」のみ予約で仕事いきました


黒のドレッシーな装い・・・のようで下はジーパンなのかな
あさパラもこの衣装?!

サブローさんの「かしこいシュッとしたお兄ちゃん」の表現!!
ホンマやわ~~~
顔ちっこくって今日もキマッテル

なかなか東京では見かけることのないローカルな芸人さんたちにちょっと戸惑ってる?!
でも、ゼ~ロを思わす身振り手振りで話す姿勢
サブローさんを見つめながら・・・
もぉ~~翔ちゃんっ!!
ほっこりさせられるわ

お好み焼きは食べれたんかな~


スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは(^o^)

ビデオ(今時珍しいでしょ)2台使って両方捕獲しました(家族にはヒンシュク買ってるけど…)

あさパラ…翔ちゃん、リンゴさん…と言うか、関西芸人の迫力に押され気味で、思わず「ちょっと静かにして、翔ちゃんの話ちゃんと聞いて」って言いたくなりました。でも翔ちゃんはそんな中でも落ち着いてトークしてましたよ。大人だなぁと感心しました

さっき関テレの「マルコポロリ」見てたら、いきなり翔ちゃんの名前が…。来週のポロリバス(と言う名前だったと思う)に翔ちゃん出演します。このコーナー秘かに相葉ちゃん出ないかなと思ってたんですでも翔ちゃんが先に出ちゃった関西ローカル出演で一番いろんな話してくれるんじゃないかと、期待してるんだけど…

こん翔ちゃん♪
mikiちゃん土曜日もお仕事入ったりするんだね、ご苦労様。

賢いシュッとしたお兄ちゃんてーーー(*^_^*)
関西の人はホント面白いね。
でも、芸人さんの中に入ったら翔ちゃんひかるよねーe-267(いつも輝いてるけど)

こんあいば。
シュッとしたお兄さん!!!
何だかとっても関西って感じの紹介の仕方\(^o^)/
シュッね、シュッ。
確かに!

戸惑いながらも頑張っていたんだね♪
お好み焼き食べたのかな~?
どこかで大阪(名古屋)の話もしてくれるといいねっ
お仕事お疲れさまでした☆

ここの記事と関係ないけど、ニッカンの相葉くん・・・かっこよかったねv-238

こんあいば
ビデオね・・実はうちもまだあるんですよ
でもテープがないことに気づいてビデオでの予約は諦めました
あさパラのレポを読んだらリンゴさんとの絡みが面白そうでしたね

マルコポロリも出るんでね
ありがとうございます
忘れないうちに予約しなくっちゃ
相葉ちゃん・・・私も期待してるんですけど・・

まめどんちゃんへ

こんばんは
コンビニだから土日祝関係ないの
ちなみに時給も同じi-229

関西人のコメントは面白いよ
結構突っ込んで聞いてくれるしね
でも、今回は完全に映画のことだけだったけど・・
まだまだ関西露出ありそうなんで要チェック

みみこちゃんへ

こんあいば
シュッとしたって表現わかる?!
全部ひっくるめてカッコイイみたいな表現かな
って私自身よくわかってないけど
でも、その表現がピッタリなの
お好み焼きどうだろうね~~
オトノハとかで全国行脚の話してくれたらいいのにね

ニッカン。そうなのi-175
キャッって声が出たもんi-233
最近の相葉ちゃん、マジヤバイのよぉ~

夜分遅くにこんあいばー!

その日は翔ちゃんが、大阪に来てると思うと、なんだか嬉しくって♪
mikiちゃんは、お仕事あったんだね。
お疲れさま(^^*)

翔ちゃん、戸惑いながらも頑張ってたねー!
関西の、濃ーい芸人さんに対抗?して(笑)

翔ちゃんかっこよかったな~(^^*)
賢いシュッとしたお兄ちゃん!!

・・・まさに、そうやねー(^m^*)ははっ。

ごめーーん。
また来ちゃった。

シュッってそういう意味だったの??
私はてっきり細見でスラッとしているって意味だと思ってた!!
そうなんだーー! 驚いた!!
・・言葉って面白いね(笑)

くみちゃんへ

おはしょう
ねー、大阪にいるかと思うだけでソワソワしてたわ
仕事だったけどi-230
相葉ちゃんの時は何日もいるんだよ!
じっとしてらんないだろうなぁ~
賢いシュッとしたお兄ちゃん!
まさにその通りだよねi-176
お兄ちゃんって言うあたりも関西っぽいしね

みみこちゃんへ

おは翔
細見でスラッも含まれてんだよ・・
私も関西住んで長いけど関西弁は分んないよぉ~
ひっくるめて褒め言葉ってことで!!

Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
