スポンサーサイト


カレンダー

待ちに待ってたカレンダーを発売日に手にできなく
友達から「相葉ちゃんの・・・」ってメールをもらったものの
「え~~~~まだ見てない」状態で
どんどん想像が膨らんでました




蜷川さんVer.

うおぉぉぉ~~~~heart0

が第一声でした

もちろん開いた瞬間に飛び込んできたのはち・く・び

キレイ・・キレイ・・キレイ

そりゃ写真を撮るんですからきちんとお手入れはしてるんだと思うけど
もうそこしか目がいかないよっ
太モモもキレ~~~イ

妖艶という言葉がピッタリ

只今、絶好調超で脳内雅紀病にかかってる私にこんな刺激与えたら生きてられません(生きてますが)

お次の大ちゃん
キレイ
5人のソロショットの中ではイチバン写真としては綺麗と思った
派手派手しさがなくってスキ

翔ちゃん
これまたひぇぇぇぇ~~~~
腰のS字ラインがイイ
お札はさみたくなっちゃうねー
一段と濃いアイラインが色気を増してる

潤くん
・・・・・・・・・・・うーーーん
孔雀・・・・なんとも言い難い
色あいも悪いしね

ニノちゃん
セブンで見てたから衝撃は少なかった

このカレンダー、さぁどこに飾りましょうかね
スクールカレンダー言う割にはセクシーカレンダーで30代向けですか?


若木さんVer.
こっちは「5人暮らし」ってことで期待は大きかったんだけど、
衣装がありえないし
白黒だったり
ピンボケだったりで残念な写真が多いよ

マイバースデーを相葉さんが飾ってくれてまして、
バイクと雅紀がカッコ良すぎるんでこれでチャラにできます

あっ、大ちゃんの釣りも大すき
学校でのいちゃこらや雪の中での食事とかたき火とかがイイ

ってことで、ムリといいとこ探しをした結果好きかも
まぁ両方とも相葉さんの一人勝ちなんで!!

2部買いしたんで怒涛のアラシゴトをカキコしますよぉ~~
ここに早くコンサートの予定を書き込みたいっすねぇ~~

MラバのSPも嵐さん出演ということで
auメドレーしてくんないかなと密かに期待してます

「Season」はCD化される予定もないし、
「僕が僕のすべて」もコンサートで歌ってくれる気がしないんで・・・



スポンサーサイト
     

コメント

こんあいば。
ムフフ(*´ω`*) 
相葉くんとち○びv-238
セクシーでございましたヽ(*´∀`)ノ
そっかぁーーー!
写真に撮るためにお手入れを?
キレイだもんね~(〃▽〃)
ドキドキする!!

「スクールカレンダー言う割にはセクシーカレンダーで30代向けですか?」に大爆笑!
確かに!! そういえばこれスクールカレンダーだよね~。
全然スクールカレンダーじゃないんだもん!
アダルト向けv-10 ムフっ。

こんばんは(^o^)

そういえばスクールカレンダーでしたねもう大人が喜ぶセクシーカレンダーで頭いっぱいでそんな事すっかり忘れてたわ

Mラバ…そうですね、auさん提供だもの、いつもと違う曲やってもいいよねこれでコーセーさんも提供だったら3曲メドレーなんて夢が叶うんだけどな…ありえないけど…

関西嵐ファンの神様番組で「歌おに」翔ちゃん特出のやってましたねアドリブがおかしかった(爆)放送が楽しみ

みみこちゃんへ

こんあいば
むふふふっ
セクシーすぎてドキドキしっぱなし
でも何度も見ちゃうi-179
たぶん手入れしてなくってもキレイだとは思うよ
でも、写真撮影となると手入れしてんだろうなって冷静に分析しちゃた

ジャニーズって4月始まりでスクールカレンダーっていうよね
なのに、あんなセクシーショット満載!
とても学生向けではないと思わない
やっぱりターゲットは私たちよi-179

MICKYさんへ

こんあいば
今日も本屋にスクールカレンダーって書いてあったから、いやいやセクシーカレンダーですよって書きなおそうかと(笑
私たちには御褒美のようなカレンダーですが・・

Mラバ、au提供だからここ以外では聞くことなさそうでしょ
MCに翔ちゃんだし、メドレーしてもいいよね
3曲大賛成!!

昨日は神番組逃しちゃいましたi-241
アドリブがとっても面白かったそうで楽しみですね


Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
