スポンサーサイト


愚痴っていいですか?!

この頃の翔さんラッシュに全くついていけない
サボッてる・・・・?!
う~~~ん、サボッてるわけじゃないけど把握しきれない
もぉーいいやぁーーーってちょっとなってます



このところ、仕事が超ハードで・・・
燃料切れです
働いてるコンビニ、基本レジカウンター2人なの(店長除いて)
私が入る時間帯は社員の女性(20代後半)とバイト(私を含めて)っていう組み合わせ
この人が・・・・・・まぁ愛想がない
仕事を教えてくれるわけでもない、聞けば「ムッ」とされる
「おはようございます」「おつかれさまです」言っても返されたことがない
あっお客さんには超愛想がいい
店長よりも長いらしく顔色うかがってるのがよくわかる
こんな人とやる自信がなくって、何度辞めようと思ったことか
でも、一緒に入社した友達と愚痴を言い合うことで発散できてたし
何より嵐のためってなんとか続けてこれたかな

先週、その人がインフルエンザにかかって3日休み
その間急遽呼び出しで休みのだった日も仕事入ったり、早出や残業をするはめに
まぁ・・病気だし。しゃぁないよなって思ってたけど
出てきても「すいませんでした」の一言もなく
まぁ、そういう人やしで割り切ってた

土曜日のあさ、ご飯食べてたら店から電話が・・
「○○さん、ぶり返したらしく今日休みで人がいないから出てくれへん」
はぁぁぁ---------
久しぶりに7時間労働したらクタクタで
おかげで腰痛が復活し、昨日は動けない

その人が休みで他の人とシフト入ってると4時間があっという間ってくらい
楽しく仕事できるんだけどねぇーーー

その人、今日から2連休取ってて休み・・・
私、今日明日昼からのシフトです
でも、その人はいないから気は楽
お昼を食べて仕事行ってきま~~す

その前に本屋行って、ドル誌見てきまーす

長々と読んでくれた方ありがとう v(^∀^)





スポンサーサイト
     

コメント

mikiさんがんばって~!!
この人なんでこんななんだろ!?っていうひと、いますよねi-201
私も翔ちゃんの怒涛の露出についていけていませんよ。
でもね、舞台の相葉ちゃんがmikiさんを待ってますから~!
あらしっくさんは嵐くん追っかけてるだけで笑顔になれるし、
その無愛想さんの何倍もシアワセだと思いますよ~i-236
と、私も仕事でいやな思いをしたらそう思うようにしてます。。

mikiちゃん

お疲れちゃん。
わかるわ~私も今日は職場の仲間とランチ兼愚痴大会よ。
うちは人が多いから発散の場も多くていいんだけど、mikiちゃんとこは少ないから辛いよね。
小刻み目標じゃないけど、今日はこれ終わったら宿題くんある!とかあと何日で生雅紀に会える!とかで日々をやり過ごして~。
んでさ、また嵐会でいっぱい発散しよね。

ミミちゃんへ

ミミちゃんありがと~~
仕事のハードさがなんでこんな人のためにこんなにがんばらなあかんのって思えてきて・・
ピースフルでいなきゃって思うんだけど、どんどんストレスになってくるよ
あと2週間したら雅紀に会えるんだもんね
それを励みに頑張る
自分の心がキレイじゃないと幸せもらえないもんね

arishaちゃんへ

ariちゃんありがと~~
小刻み目標、大切だよね
HEYのオパンツ見て満タンになったし、あと2週間で会えると思ったら元気になってきたよ
あさって愚痴ランチ私もしてくるよ
たっぷりと吐き出してくるわ~~

こんあいば。
私も翔ちゃんごと頑張っているけど、もうヘトヘト(>_<)
ちょっと凄すぎるよね・・。

私の職場にもいるよ、そういう人。
せめて一言言って欲しいよね。
その一言でこっちの気持ちが全然違うのにね。
そういう人だと割り切ることが1番だよね!? 
私はそう思う事にしてる。(その人は私より年上なのに~!)

7時間労働や人の分までシフトに入るとホントに疲れるよね。
今夜は相葉くんのオレンジのパンツで癒されたかな?(*^_^*)
ゆっくり休んでまた明日頑張ろうねー!
私も明日は朝から17時まで勤務~。

みみこちゃんへ

こんあいば
翔ちゃんごと、凄すぎてWSはスルーしてるのが多い
もう落ち着くかと思いきやまだしばらく出演あるみたいね

みみこちゃんの職場にもいるのね
それも年上で?!
病気だったら仕方ないけどこんな人のためになんで私がって思えてきて、そんな自分がちょっと嫌になってきてる

オレンジのパンツで元気もらったよぉーー

こんばんは

MIKIさん、お疲れ様です。どこにでもそういう人はいますね。たった一言「ありがとう」「ごめんなさい」でいいのに…。たぶんそういう人は他の人のことなど考えてないんでしょう。自分さえよければ…なんだと思います。あと2週間で生相葉ちゃんに逢えますよ。それまで嫌な事は無視して乗り気って気力が萎えると体調も悪くなりやすいから、気をつけてね最高の状態で相葉ちゃんに逢わなきゃ

そうかぁ~お疲れさま!
いるよねぇ~そういう無愛想な人・・・
ココは割り切るしかないかもね!
だって無愛想なんだもん!
でも、腹が立つ→愚痴っちゃえ~!!
だって、mikiチャにはブログがあるし、嵐友だって、職場友だっているんだもん!
それに、まちゃきがいる!ププッ ( ̄m ̄*)
このぉ~幸せ者!!

もうすぐまちゃきに会えるよ!!
うふっ(≧y≦*)

MICKYさんへ

ありがとう
なんだか、ここで吐き出してみんなからコメ頂いてかなり発散できました
もう、こういう人だからって割り切ってもう少し仕事続けてみようと思います
まだまだと思ってた舞台!
雅紀に会えるのももうすぐですよ
考えただけでパワーが漲ってきます

naocoちゃんへ

naoちゃんもありがと
そう、仲良くするつもりないから割り切って嵐のために頑張るっ
吐き出すとこがなくなったら受け止めてね
最後は雅紀に介抱してもらうわ

えへっ、そう!!
もうすぐなのさっ
愛しの雅紀が待ってるぅ~~~
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
