スポンサーサイト


翔ちゃんのイメージ

今日は昼からHDDの編集をしてたんですけど、翔さんゴトの多さに改めてビックリ!!
WSはスルーしてるものも結構あるのに
出演番組と合わせてDVD1枚で納まるかな~~と思ってたら甘かった・・・
まだしばらく続きそうですもんね 無言、汗

WS関係は結構時間をピンポイントで録画してんだけど
即、編集カットがしてあるものとほったらかしのものがあって
日が立ち過ぎると「何を録ってたっけ~~??」
見ながら編集してると嵐さん映ってないものもありでガッカリして一向に進まないやっ

昨日のおネエMANZは翔ちゃんが出るって思いこんでて
7時ちょっと過ぎから見だして、翔ちゃんいつ出んのかな~~って待ちながら
懐かしの大チャンに「おっっ」って喜んでたら
最後まで出ず・・・・
新聞みてやっと気づきましたよ
でも「嵐・大野・・・・」ってVTRだけじゃ~~ん
もぉぉーーーxxx

で、今夜の『笑ってこらえて』
ヤバイ!ヤバイ!あ~~ヤバイ!!(最近の翔ちゃんのビジュ、ヤバイよな~)
マイナスがない!(うん、そうそう)
パンツ集めてそう・・・・ピンクの豹柄(あはは・・・・)
豆みたい(顔ちっこいもんな)
爪短そう(爪見て確認してる~~)
バラ風呂入ってそう(ちょっと妄想・・・・カレンダーが浮かぶ)
一流商社に勤めてそう(ZEROのイメージかな)

って、納得してみたり突っ込みしたり
嵐ファン以外のもつイメージって面白いなぁ~~

かいまき布団
ププッ ( ̄m ̄*)
ん~~、あの襟元の感触。わかる!!
気持ちいいんだよねぇ~~

ハッピーそよかぜ
「スゲェ~ハッピー!」
声、裏返ってますがなっ
これ、どんだけ気持ちいいのか試してみたいな





スポンサーサイト
     

コメント

こんあいば♪
大ちゃんはVTRだったんだね~( ^ω^ )←すっかり録画忘れたやつ。。

最近はほーーんと凄すぎて何が何だか分からないくらい(^_^;)

翔ちゃんかわいかったね~♪
かいまき布団の感触が分かるの?
かいまきってはんてんと違うんだよね?!
そしてファン以外の人のイメージって面白いね!
ピンクのヒョウ柄・・(笑)

みみこちゃんへ

こんあいば
VTRも去年のが流れただけだよ
バッサリと削除しちゃった・・

みみこちゃんはしっかりついて行ってると思うよ
私は雑誌ゴトが完全にダメ!
未だドル誌もパラ見できただけ

かいまき布団ってはんてんがごっつくなったやつでしょ
昔、実家にあったんだよね
はんてんの襟元と同じだと思うんだよね
でも最近のとは素材が違うかもね
ピンクの豹柄は潤くんが浮かんだわ
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーそよかぜ 感想

。o○。o○゚・*:.。. .White Day。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○贈られて、大感激♪【ホワイトデー】のギフト♪■お返しに迷って決められない貴方は、コチラで★☆★☆★一発サーチ★☆★☆ 帰社長期出張があり、ブログをほったらか
     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
