スポンサーサイト


目がまわりそう

本日10時から発売のものは撃沈
一体、どうやったら繋がるんでしょ


まず、大チャンお疲れ様でした (^O^*:)

『歌おに』
終わっちゃて寂しいなぁ~~ (TヘT o)
矢野家のファンで父ちゃんとのシーンが大好きだった
お姉ちゃんのキャラも好きだった

健太のかっこよさに惚れたドラマだったなぁ

眉間にシワを寄せて歌う蛍の光ここは大チャンやぁーって思えた


そして、翔ちゃんドラマ決定おめでとう
「ザ クイズショウ」のショウは翔ちゃんに引っ掛けてんの?!
まさか1クールで2人のドラマがあるなんて
単独では「よい子の味方」以来だっけ?
合して、春休みにでも再放送ないかな・・・・
まだまだヤッターマンゴトで忙しいと思われる翔ちゃん大丈夫なのぉ~~
ZEROもあってレギュラー番組が3つ・・・
体に気をつけてがんばれ~~
楽しみにしてるよ (*゚▽゚*)

気になるとこは主題歌?
今クール、KAT-TUN両方主題歌やってるし期待しちゃっていいのかな

auのCMも翔ちゃんのが始まったそうで
まだ見れてないけど、これはMラバ狙いで録画ですね

そういや三ツ矢サイダーの翔ちゃんもまだ捕獲してないやっ σ( ̄∇ ̄;)

私はこんなにめまぐるしアラシゴトにオロオロ・・・・
嵐さんたちはもっと忙しいんだろうなぁーと思うと・・・・脱帽

そして、ワタクシゴトですがいよいよ役員のお仕事が始まります
来年度、小学校の本部役員をすることになって本日引き継ぎしてきました
とりあえず5月の総会までは大忙しになりそうな予感
ますます更新が減るかと思います(宣言します
相変わらずのマイペースでくっついていこうと思います


スポンサーサイト
     

コメント

こんあいば~☆

おやおや。。。役員なん??
そりゃ大変や!!
行事の度にむちゃ忙しいんやろ??
まぁ~がんばれ!!

mikiちゃんが振り落とされそうになったら、私が助けたるぅ!!
って・・・役立たずやけど!
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

ウチも、クラス役員の免除が2年やねんなぁ~
今年、何かしようかなぁ。。。

こんちば

ひゃあ~ 本部役員
どんな活動なのかよく分かんないけど、名前だけで大変そう

無理せずに頑張って


翔ちゃんのドラマも決まりますます忙しくなるね。
主題歌…くるかな
ワクワクしてるけどお財布が日々軽くなってる(笑)

でも楽しみ
夏?秋?冬?クールには相葉くんも主演でドラマに出てほしいね

こんばんは(^O^)

ひらパーの件、ありがとうございますm(__)mもし、一緒に行ってもらえたら心強いですただ平日は私午前中仕事してるから午後からしかダメなんですよねMIKIさんお子ちゃまが帰って来る時間がありますよね?う~ん、どうしたら…。


大ちゃんの「歌おに」終わっちゃいましたね私も健太くんに似たとこあって、健太くんが成長していく姿を見て私も頑張らないと…と思えたんです。まぁなかなか難しいですが…


4月からはワンクールに2人のドラマ主演と、ファンにとってはバンザイしたくなるぐらいうれしいけど、主演の翔ちゃんと潤君の体調が心配です。とくに翔ちゃんがね…大丈夫かな?


学校の役員、大変ですね私は5月で任期が終わりますアラシゴトと行事等が重ならないと良いですね

naocoちゃんへ

そうなんよぉー
行事ゴトに忙しいよなぁ~
準備とかからやっていかなあかんよなぁ~
コンサートと被らんことを祈らなあかんわ!
2年の免除って??
役員、子供の数だけはしなあかんやろ?!

もうすでに振り落とされてるよぉーー

みみこちゃんへ

こんにの
そっちの学校は本部役員ってないの?
PTA本部の会長・副会長・書記・・とかの私は書記!
引き受けたもののやれる自信はゼロ・・
でも、子供のため!頑張るわ~~

春からまた忙しくなるね
って、みみこちゃんは担当さんゴトだからもう始まってんだよね
TV誌はたくさんあっても値段が安いからマシやけど、お財布は軽くなる一方だね(笑

MICKYさんへ

こんにの
子供のほうは大丈夫ですよ
もう高学年なんで帰ってくるのも4時過ぎですし、留守番もできますので・・
いつでも声かけてくだされば、飛んでいきますよi-228

へぇ~~健太に似たとこが・・・
毎回がんばろって元気もらってたんですけど、ダメですね
すぐ忘れちゃって・・・

翔ちゃんも潤くんもまたまた大忙し
潤くんはたっぷり充電できてると思いますが、翔ちゃんはホント心配
でも、乗りきっていくんでしょうね
だから、私たちは応援しないとね

役員、がんばります
ホント行事が被らないことを祈ります

mikiちゃん、こんあいば(^∀^*)♪
私も、しょーちゃんの舞台挨拶頑張ったけど、
あかんかったぁ~v-356
ほんと、どーやったら繋がるんだろねぇ・・(^^;)ゞ

mikiちゃん、本部役員になったの~!
私も、今本部で書記やってるよ~!
ちょうど、今総会資料作ってる途中で・・(^m^;)
mikiちゃん所は、引継ぎ終わったんだねー!
お仕事あるから、忙しいかもだけど
無理せず頑張ってねv-91v-238
私も、総会まで頑張らねば・・☆

話変わるけど、もうすぐ雅紀くん大阪来るねー。
19日には、大阪入りかな・・(*^∀^*)うひゃv-238

くみちゃんへ

こんあいば
くみちゃんも頑張っただ
売り切れと直後にオークに出てるから素人は太刀打ちできないよね

くみちゃんも書記したの!
とりあえず引き継ぎはしたけど不安でいっぱい・・i-181
でも引き受けたからにはやらないとね・・頑張るわ

そう!遅くとも19日には大阪来てるんだよね
同じ空の下i-228
もうすぐだよぉーーー
準備はOK?ドキドキすんねぇ~~

mikiちゃん、こんあいば★

仕事もあって役員さんもして母親業も…って大変!!
小学校のPTAってちょっと堅いイメージ(^-^;
あと数年後には私にもそんな世界が待ってるんだろうなぁ~
愛する雅紀さまに癒されて元気を貰って乗り切って♪
ドキドキしすぎて逆に何も手に着かなくなったりして~( ´艸`)
忙しい時に連絡して貰って本当に本当にありがとう<(_ _)>

leaf**ちゃんへ

こんあいば
PTA、正直言って大変!!
ただメンバーがみんないい人そうなんで楽しくできそう
子供のために頑張る!
愛する雅紀は大阪ですわっ
それだけで嬉しいよ

今日送ったから明日かな・・
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
