スポンサーサイト


嵐Day

昨日の嵐Day

朝から真っ黒大チャンとバードさんのほっこり
その後の番宣は今日見たりで順番ぐちゃぐちゃ

とりあえずDVDを最後までみて
嵐ってサイコー
ライブ行きたぁーーーいと再確認!!

夜の嵐さんは友達の家で鑑賞
ご飯食べながら、おしゃべりしながらだから実はちゃんと見れてない・・・
Mラバも始まっちゃうし、帰るタイミング逃しちゃっうしで
バッタバタ・・・・

家帰ってきて、何から見よぉ~~~って迷っちゃうぅぅ
とりあえずMラバのメドレー


その後、国立・・・・・



ドキュメントを見て思ったこと・・・・

下見に行ったのって6月だっけ??
国立ですることが決まっての下見かと思ってたんだけど
下見に来た時点でステージ構成は決まってたんだね
ステージの設計図みたいなものを見ながら会場を実際に見てる潤くん・・
ライティングを計算してセトリを考える潤くん・・
この人ってホントにコンサートが好きなんだって思えたの
円陣組んで掛け声を言ってる潤くんがイキイキしてて
国立行った時に潤くんの楽しそうな顔は忘れらんないくらい印象に残ってる
スタッフ任せにするんでなくファンのことを想って自分たちで造りあげていこうとしている姿勢に感動しちゃって

そう思うと、コンサートってどれくらい前から準備するんだろうって思ったの
まず会場を押さえるのが一番なのかな?!
嵐自身が加わって構想を考えたりする前からたくさんのスタッフは動いてんだろうなって・・
何か月もかけて造りあげていくわけでその苦労はハンパないわけでしょ
この頃はドリアラコンの真最中
あーだこーだ言っちゃいけないなって思ったの

ということは・・・・もう10周年コンサートのことはもちろん決まってんだよなって
ここに行きついちゃうわけで
早くお知らせが欲しいなぁ~~ってつくづく思うわけで
J事務所様、早く~~~~
そのお知らせだけでどんだけ楽しくなることか


でね、舞台を観に行って雅紀を身近に感じてたのに
昨日の嵐さんたちを見てたら、やっぱりTVの向こうの世界の人って突き付けられたようで、たった2日前に会ってきた雅紀なんだろうかって・・
スーパーアイドル『嵐』だなよなぁ~~って実感!!


スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは(^O^)


そうですよね、もう決まってますよね。最近は毎日ポストを覗いてはがっかりしてます
事務所様、あんまり気を持たせないで下さいm(__)m
体に悪いです――


やっぱりTVを通して見るとスーパーアイドル「嵐」…淋しいよね(゜ーÅ)ホロリ
そのうえ舞台はTVと違ってリピ出来ない。毎日少しづつ記憶から消えていく…

あの日、出待ちしたけど見事に肩透かし…ファンの子は「雅紀はそんな事しない…」って言ってましたけど…こればっかりは相葉ちゃんが楽屋の出入り口からファンの前を通って帰りたいと言っても、警備上無理があるだろうな、と今なら解ります。だって凄い人だったんだよそして、おもしろい事に何人かが「はじめまして…」って私達と同じ様にご挨拶してるの…こうやって嵐友の輪は広がっていくんだ…(笑)

mikiちゃぁぁ~ん、おひさ超!

国立、めちゃくちゃ良いね~e-266
と言ってもまだダイジェストしか見れてないけどもi-179
それだけでもお腹いっぱい!!
つーか、神過ぎて嬉し涙だよ~
リマカレコの櫻葉、キュートだったね~i-237
グルービングは映ってなんかったけど、2人のノリがたまらぬ(笑
くしゃみはアレねっ!大ちゃんになりたい(笑

ホント、早くコンサートに行きたぁぁーーいっ!!

長い時間をかけて、たくさんの人が関わってるコンサート。
私たちを楽しませようと一生懸命考えてくれるメンバー。

感謝しなきゃ!だよね~

あと、前の記事になっちゃうけど
雅紀くん、舞台お疲れ様←今更(汗
レポ、読ませてもらったよ~ありがとうe-420
mikiちゃんの感動と雅紀くんへの想いが伝わってきて涙チョロリ~
私も次こそは全身全霊の相葉さんの舞台観たいなっi-233
(三連敗だから当たる気しないけども・・・笑)

千秋楽の白いもの、友達はティッシュに見えたって言ってたよー

MICKYさんへ

こんじゅんは
きっと決まってますよね
発表さえしてくれたら楽しみにどんだけ先でも待てるんですけどね

舞台、薄れてきましたか・・
そうですよね。リピできない・・
舞台って生ものだから、その時一瞬を楽しむものなんですかね
明日は記憶が薄れないうちに舞台レポ雑誌で復活ですi-236

やっぱり肩すかしだったんですね
ムリと分ってても私もそこに残りたかった
舞台やコンってあちこちで「はじめまして」の出会いがありますね
不思議ですよね

ごんTAちゃんへ

ごんちゃん、いらっしゃ~~い
ダイジェストだけでお腹いっぱい。わかる~~
ここにツボが集まりすぎ
巻き戻って先に進まないよっ
くしゃみわかった!
あんなことされても怒んない大チャン。さすが!愛?!i-178

長文レポも読んでくれてありがとう
いっぱいいっぱい感動して雅紀への愛が大きくなったわ
ごんちゃんにも見てほしかった
・・・3連敗って、国立からの?!
10周年コンに向けて運がたまってるよ。。きっと・・・

ティッシュだったんだ
私の席からでは何か持ってるぐらいにしか見えなかってん



mikiさ~ん!DVDみましたよ!
ほんとにさいこぉ~!!!
あのドキュメントだけでこの値段出していいくらい、すばらしい出来だi-189
mikiさんの言うように、本当にファンのことを考えて、
ひとつひとつつくられてるんですよね。
TIMEコンDVDで、にのちゃんが「自分たちがやること全部に気持ちが入ってる」って言ってたけど、本当にそうだなって。
だから嵐コンは本人たちもファンも、あんなに楽しめるんでしょうね。
それで見終わったら無性に「ありがとうi-237」って言いたくなる。笑
コンをつくる過程をここまで見せてくれたことってなかったから、
このDVDはほんとに待った甲斐がありましたね!

ミミちゃんへ

ミミちゃん、サイコーでしょ
ドキュメントだけでお腹いっぱいにならない
見るたびにここが見たくて見始めては先に進まないよ
ファンのためにが嵐自身が楽しめるコンになり、その姿を見れるのがファンは一番うれしいんですよね
「ありがとう~」って叫びたいよね
今回はJストにも感謝だわ!!
もう一つ待ってるものがあるからそちらも期待したいねi-236
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐 dvd

<お買い得情報> 安い!クロックスセール中です!Z-CRAFT楽天市場店 (ファッション・靴) へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! ...
     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
