スポンサーサイト


グータンとクイズショウ

『グータン』番組自体が好きなのに、それ以上に昨日は楽しめた
ドアップになるニノちゃんにドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

タイツフェチね・・・・・何色が好み??

「浮気。全然オッケーですね」
「最終的に行っても全然OKです」
あらあら、そんなこと喋っても大丈夫なんと思いながらもニノちゃんらしいなと納得!!
私ならもっと怒って、やきもち焼いてって思うかも・・・
ニノちゃんになら束縛されてもいいし・・・

これが本音なら「愛されるより愛したい」ってタイプなんかな・・・
彼女より周囲の人を大事にしそうって想ってたけど、実は一途なんかな・・・
本音の裏・・・・奥・・・を知りたくなる
でも、やっぱニノちゃんってわかんないやっ

「浮気されましたけど」
「近いトコで・・・・」
えっえっえっ・・・・近いトコ。。。。

いやいや、ニノちゃんという彼氏がいながら浮気しちゃう方のほうが凄いわっ


昨日からWSは『クイズ翔』でもちきり
私はズームのみ!!やる気なくって・・・

花輪くん(ちびまる子ちゃん)風な翔さん、細っ・・・
でもキラキラしてるぅ~~~

って、バックに流れてるのは『明日の記憶』ですか??
スピーカーに耳くっつけて聴いちゃった・・・・・でも、あんま聞こえなーい(; ̄д ̄)
なんだかせつない感じのメロディでしたね


先日、買い物に行って子供にねだられたもの
090405_0807~01

入浴剤ですお風呂
徐々に解けて最後にキャラがでてくるタイプ
入浴剤って滅多に入れないし、このタイプって1個で高いから断固として欲しがっても買わなかった
なのに!!
「ヤッターマンだよ」って子供に言われたら負けてしまった

息子・・・ヤッターワンかドクロリング
娘・・・・・あいちゃんかおだてブタ
私・・・・・ガンちゃん
旦那・・・ドロンジョ
どーでもいい予想の元、入浴剤で湯船は真っ赤か!!
「血の海だぁーー」って・・・・やめてくれぇぇ~

結果・・・・・・
090409_2034~01
ガンちゃんでしたーーーheart0

「良かったね。翔ちゃんだよっ」・・・・・いえいえヤッターマン1号ですから

ここ2日ほど、お風呂にプカプカ一緒に入ってますが
なんせ小っこいし、お風呂の片隅でカビカビにならないように気をつけよっ


拍手コメのお返事
4/8に拍手コメをくださったYさまへ
拍手ありがとうございます
役作りだったんですか?知りませんでした~
もうこれ以上のダイエットはやめてほしいですね
体が心配になっちゃいます。


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
