スポンサーサイト


史上初!!

いやぁ~~~凄いね!!!
あのおっぱい、おっぱいってはしゃいでた5人衆
新たな記録を作ったそうで

3週連続首位の新記録

史上初だってよっ
過去の大物さんたちでも2週連続なのにね
いやぁぁ~~凄い凄い!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

って、今朝は時間に余裕があったんで出勤前にPCを立ちあげてヤフトピでこの記事を見たら
無性にDVDが見たくなってあと30分あるしなんて見だしちゃったらもちろん止まんないわけで危うく遅刻しそうだった ( ̄ー ̄; ヒヤリ



昨夜のリンカーンも見ました。
見るたびに潤くん黒くなってない?!
シャツとタイがお揃いはステキだなぁ~~って

潤くんが食べてるとなんでもおいしそうに見えるのは気のせいかな・・・・・
紙袋が嬉しいんだね ヾ(≧∇≦)ゞ
庶民の味方ファーストフードハンバーガーなんて行かないよねー
フライドタケノコはやってみようかしら。。

この番組、どう編集しようかちょい悩むな・・・・・





スポンサーサイト
     

コメント

こんあいば~☆

凄いよねぇ~!
嵐さん!!
でもさ~嬉しい反面、チケがなぁ・・・
入手困難だろうなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今からドキドキするわぁ~(´ヘ`;)


うふっ(≧y≦*)
潤くん・・・ステキっしょ??
おっさんの中にキラリと光る松本潤!!
でへぇ~~~~~(≧y≦*)

確かに編集が難しい!!
ものの数分になりそうでしょ?

こんあいば!
嵐くん、もうついていけないくらいスゴイですね~!
宿題くんのテンションと世間の評価とのギャップがすごいわ。。笑
で、私も今日帰ってきてからDVD見ちゃいました☆
確かに、見だしたら止まらん。。

きのうの松潤、食べる姿が本当にきれいで、
お育ちのいい道明寺っぽかった!
ベテラン芸人さんの中で大丈夫??って思ってたけど、
宿題くんで絡んだ方が結構いて、何だか安心しましたi-179

こんばんは(^O^)

嵐くん、凄いね――確かにこのDVDは何回見ても「Re(mark)able」では鳥肌が立つし「One Love」での5人が肩を組んで歩いてる姿に涙するし、最後雨の中はしゃいで水溜まりにダイブするのを見てこっちまで楽しくなっちゃう…。

嵐人気は何処までいくんだろう…

私、コンサート初参戦で挫折しそう…

naocoちゃんへ

こんにの~~
そう・・こういう記録が出るたびに脅かされるコンチケ争奪戦!!
怖いねぇ~~

おっさんに混じってる潤くん、光輝いてましたわe-420
潤くんだけにしたらホンの数分間違いなし!!
何の番組かわからんくなりそう・・・
いよいよ明日だね!!

ミミちゃんへ

こんにの
天高く届かない位置にいそうな嵐さんたち
なのに宿題くんを見ると親近感!
このギャップが魅力なのよね
DVD、特典見ちゃうとレコから進まなくなるし・・
ハログッバイになるとリピしちゃって先に進まない・・
このDVDはやっぱ神だね!!

潤くんの食べ方ってホントキレイだよね
もっと春日と絡んで欲しかった~~

MICKYさんへ

こんにの~
私、Disc1からなかなか先に進まないんです
特典でお腹いっぱいになって、ハログッバイで2,3回リピ!
素晴らしき~Still、この流れがスキ過ぎて

どこまで行くんでしょうね・・
コンチケ争奪戦が怖すぎて、現実逃避したい
でも早くお知らせが欲しい
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
