スポンサーサイト


いろいろとね・・・

スマイル・・・・・
花ちゃんの大活躍で意外にも早い解決にホッとしたのもつかの間
納入品・・・・怪しいと思いましたよ
ドラマと分っててもハラハラドキドキ・・・・身がもたないよ


んで、久しぶりのひみアラを昨夜はめっちゃ楽しみにしていたにもかかわらず
あまりの面白んなさに寝ちゃってました zzzZZZ・・
どこまで見てたかはわかんないけど、もっかい見直す気にはなんないや


そして、今日は1年で一番家がキレイじゃないのっていう日
家庭訪問!!
朝からめっちゃ掃除して雅紀はちょいとお隠れになってもらって無事に終了
毎回「どうですか?」って聞かれても
こっちが「学校ではどうですか?」って聞きたいよっ


ポポロを買いました
まだ読んでません
翔チャンのデッカイポスター。いいなぁ~~
次は相葉チャンでお願いしま~~~す
+act mini は立ち読みしてきました
モノクロビト潤が切ない・・・・・・・
テキストも良かったですね


そして昨日からの出来事・・・・
仕事終わりにメールで知ってただただ驚き、帰宅してすぐにスマファンだった友達(今ではどっぷり嵐ファン)と電話して、
「バカだよね~~~」
なんて話をして、その後ニュースで取り上げられ、ヤフトピに名前を見かけるたびにどんどん私の中で
????????
なんで?
こんなに大騒ぎすることなのかなってちょっと疑問に思って
容疑者って言われなきゃいけないようなことなの・・・・
擁護するわけではないけど、こういうことする男の人っているでしょ
生放送の番組でもこれに近いことをした人いるよね
WSでもバーベキューしてて川に全裸で飛び込む人とかたくさん見たよ

某大臣の発言にオグさんが「会見を酔っ払ってしていた大臣のほうが・・・」の発言に私は拍手を送りたかった

会見も見ました
「SMAPにもどりたい・・・」
この言葉を聞いてホッとしました

以前4人になって5人揃ったときに「日々精進します」ってファンの前で言ってたあの気持ちを忘れないでほしい
反省をして、戻ってきてくれることには応援しよう


スポンサーサイト
     

コメント

本当にそう思います。
今回の事件は色々と苦しかった・・・

マスコミも警察も大臣の発言も
過ぎると思う。
ジャニに触れてない方たち、職場のひとたちも
あんまりにも可哀想すぎるって言ってます。

してはいけない行為だった事には間違いないけど・・・
大いに反省をして、また戻って来て欲しいなって思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikiちゃん、こんあいば★

本当にその通り!
私も最初はバカだなぁって思っちゃったけど、容疑者っていうのは違う気がする。
レポーターの質問がスゴくくだらなくて呆れたよ!!
なのに誠実に真面目に応えてて…偉いなぁって思ってしまった(^-^;
私の周りでも同情の声ばかり!
復帰が早いことを祈ります。


最後に…
アラシちゃん、ホント酷かったね(-"-;)

モモさんへ

こんばんは
同情すべきことではないのかもしれないけど、あまりにも酷くって
彼のことですから、充分すぎるくらい反省して戻ってくるでしょう
先のことも心配なことはたくさんありますが・・・

sさんへ

こんあいば
そんな・・・懺悔だなんて
私のほうがもっとダメダメ母ですから!!
CDのほうはどうでした?!
ドル誌はポポロがおすすめですよぉー
あっ、相葉ちゃん欠乏症なら今日発売の「M girl」がいいかも!
まだ私は見てないですけど・・・・

がんばり過ぎないで、適度に生き抜きして嵐を楽しみましょ

leafちゃんへ

こんあいば
容疑者って言葉。嫌だよね
すんごい悪いことしたみたいで・・・
会見はつら過ぎて見てられなかった
誠実に答える姿勢は彼らしい
・・・・だから、したことが信じられない
復帰。いつになるかわかんないけど、充分反省してファンに顔を見せてほしいね

最後に・・
もう、ああいうアラシちゃんはいいよ・・・

こんばんは(^O^)

私もあの過熱報道には呆れてしまいました。たしかに、ジャニーズみんなの目標であり、一人の社会人としてやってはいけない事をしたとは思うけど、オグさんが言ってたように、〇〇大臣が世界に恥を晒したのに比べたら…。

剛くんは真面目だからあまり思い詰めなければいいなと思います。そして、一日も早い復帰を願ってます。
この間の「アラシちゃん」実は私も寝ちゃってました(笑)CMで相葉ちゃんが椅子から落っこちるのとか楽しみにしてたのに…

MICKYさんへ

こんばんは
過熱しすぎですよね
他に報道することあるでしょって思っちゃいます
自分の立場を守って、すぐ前言撤回しちゃう大臣もどうかとおもうけど・・
真面目すぎる彼のことですから充分すぎるほどの反省をするでしょう
その時は暖かくメディアは迎えてほしいですね

アラシちゃん。他に方法はないのって思ってしまいます
SPは期待していいのかな・・
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
