スポンサーサイト


M girl

昨日発送メールが来てから、ワクワクしながら待ってた

先ほど、やっときました

うふふふ・・・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ



期待しすぎちゃってたのかな・・・・

なんだろう・・・・・もっと、

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

(((( *ノノ) キャー

(*´ー`*)ウットリ

ってなる写真なのかなと思ってたら、あら普通じゃない!

ボケてるし・・・・(o´_`o)ハァ・・・

折角のいい表情のはモノクロやし・・・・

見開きのセクシーショットももったいないなぁ~~~って思える仕上がり


小さな写真がいーーーっぱい並んだ中の写真のほうがキレイやし
1680円に値するほどではなかったような・・・・・・
そんな言いながらも見てはにんまりしちゃうんだけど (//∇//) テレテレ


で、あの付録の入ってた箱が邪魔なんだけど
表紙と一緒に取れるみたいやけど、表紙がなくなるのは嫌やしどうしたらいいかな……
付録も微妙なデザイン……エコバッグくらいは使えるかな


スポンサーサイト
     

コメント

こんあいば!
そっかぁ・・・期待を持たせちゃったかな?
確かに小さい写真の方がキレイに撮れてたよね。
付録が入ってた箱はバッサリと取っちゃったよ(^^ゞ
コンパクトになりました。
今日はうたばんだね! 楽しみ~♪

mikiちゃん

そっか~私まだ見れてないからメッチャ期待してるけど・・・。
ぜひ見せてくだされv-421

mikiちゃん、こんばんは。
雅紀が14ページ!!
ってだけでファンは期待してしまうよね~(+_+)

なのに…、ピンぼけ(わざとなんだけどさぁ)は残念だったわぁ…。

プロの写真家さんも、蜷川さんクラスまで来れば、撮るコンセプトも芸術の世界なんだろうね~!?
(でも、雅紀以外のページは鮮明な撮り方だったのは何故!?(笑))

今回の中で1番好きな写真は、もちろん小さい写真の中にあった、雅紀も蜷川さんも写ってた、撮影風景の写真がなんかレアな気分で1番好きかも♪♪

以外とTV誌とかの写真の方がキュンと来てるかも!?(笑)

みみこちゃんへ

おはよっ
カレンダーの直後だから期待が大きかったの
相葉ちゃんの表情とか好きなんだけど、蜷川さんっぽい鮮やかさもなかったしね
小さい写真にキュンとするのが多いというのが最大な理由かも・・
付録の箱、やっぱり取るよね
私も思い切って取ろうかな・・・

arishaちゃんへ

明日持って行くからね!
期待を大にして待ってて
その上での感想を聞かしてね

トモモちゃんへ

おはよっ
そっかぁ~これを芸術と言われれば何も言えないけどファンとしては残念
蜷川さん=鮮やかな色彩だったからモノクロにもビックリだよ
私はね、小さな写真の髪乾かしてる(左端の)が好きだよ
正面じゃないのにキュンってくるよ

mikiちゃん、こんあいば★
今日やっとお迎えに行ってきたよー!
…確かにボケてる。。。
P44・45のタオルのマシャキが
すっごくスキだけどぴんぼけ&モノクロだわ~(^▽^;)
14ページっていうから
もっとあるのかと思ったけどあっという間だった(笑)
写真ももちろんだけど、
テキスト読んでドキドキしちゃった私です。。。

leaf**ちゃんへ

お返事遅くなってごめんね

そう!私、タオルの雅紀がスキi-178
なのに、ピンボケ&モノクロってねー
小さい写真がくっきりってのがショックでリーフちゃんみたいにテンションi-184しなかったよ。。私は・・・
でも、テキストは良かった!!
読んでてニヤニヤしちゃうよね
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
