スポンサーサイト


無臭な彼

GWも終わりですね
でも、私のGWは明日からかな・・・・
子供も旦那もいない2日間の休み何しよっかな~~

そして、月末には東京に給付金旅行が決定!!
高速1000円を使えば安くできるけど、さすがに1泊2日では厳しいんで新幹線で
ネズミさんとこには今回は行かないで東京を満喫しようかと計画中
一人づつ行きたいとこを挙げて検討
私の行きたいとこ・・・・・・・もちろん。某中華やさん
なかなか話がまとまんなくって旦那から

「半日、2対2に分かれて別行動する?」って!!!!

「え~~~いいのぉぉぉーーー」( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

そうなると、あそこもここも・・・・・行きたいとこいっぱいだよ

さぁ、どうなるでしょう・・・・・乞うご期待!!


宿題くんの感想。。。。。





あやや・・・・・・・相葉さんにも興味もってーーーーーー!!

あややの「ニノ」「松潤」呼びなんかイヤやった・・・・・
いくら共演したことがあるからってTVなんだし「くん」「さん」つけようよ

そして、あやや・・・・・
「小鼻の匂いや耳のうしろ。腕枕したときに・・・・・・
えっ?!?!そんなサラーーーっと言っちゃっていいの?!
いくら深夜枠でも、あなたもアイドルでしょ・・
そんな発言をもし嵐さんが言ったなら・・・・・・寝込むな ヽ(///>_<;////)ノ
あややしても、嵐さんにしてもステキなお相手がいて当然!!
でも、そこはスーパーアイドル。トイレにも行かないと言われた昔のアイドルとまで行かなくても見せてはいけない部分のような・・・
そんな風に考えてしまうのは私だけ?!

でも、でも嵐メンをクンクンとは非常に羨ましい
へぇぇぇ~~~雅紀は無臭なのね
香水の香りよりシャンプーとか石鹸のような爽やか系だとは思ってたけど無臭って
アイバカちゃんの間では話題沸騰した某ローションの香りでもないのね
でも、あのサラサラヘアーがなびいた時に絶対いい香りするはず!!
クンクンしてみたぁぁぁ~~~~い

つーか、あややの雅紀への興味のなさがここでも現われてるようにしか思えないんだけど変な汗

でも、こうやっていじられてムキになる相葉チャンが愛おしいheart0



スポンサーサイト
     

コメント

クンクン♪

mikiちゃん、こんばんは。
私も相葉ちゃんの無臭は意外だったよ。
爽やかないい香りがしそうだもん!

あややの発言、私も思った!
サラっと流されてたけどね~。
前に何かの番組で見たときからめちゃくちゃはっきりもの言う子だなぁとは思ってたけど。
嵐さんには言ってほしくないよねv-356

mikiさんこんあいば☆

相葉ちゃん若干本気でへこんでましたねi-201
でもオイシイ相葉さんのポジションをしっかり確保してて私は満足です(笑)
翔ちゃんの「お線香」が爆笑でした!
あと、しれ~っと並んでる小塩Pとか(笑)
宿題くんやっぱ最高です~
相葉ちゃんは、香水とかつけなくなったらしく、
それでいい香りのボディークリームをつけてるとか。。
でもすぐに香り飛んじゃうんでしょうね。
あややにクンクンされてるときの怯えた表情が可愛すぎて・・・リピですi-176

mikiちゃん

おー東京旅行決定したのか。
我が家はまだ検討中。平日かましてるからか?のんびりしてるわ~。
多分旦那がいまいち乗り気じゃない所が話進まないんだろうね。
日程が若干ずれてるから・・・同じなら私も別行動をお願いして、東京でもつるんで行動しそう。
私も中華屋さんに行きたいv-349

あややのニノ、松潤呼び、私は気にならなかったかな~。
多分貫地谷さんとかもニノ呼びだったような。

でもアイドルさんに対する思いは一緒よ。
言ってほしくない言葉とかめっちゃあるわ。
だから、翔ちゃんの青木さんへのキスは許せないのv-359(まだ引きずってるし)

ユウちゃんへ

こんじゅん
相葉ちゃんはね、絶対爽やか系だと思うのよね
あぁ~~一度でいいからクンクンでなくても残り香を嗅いでみたい

あやや、関西のノリなのかな・・
かなりの爆弾発言だよね
嵐さんからは絶対聞きたくないよ
まっ、言わないと思うけどね

ミミちゃんへ

こんあいば
マジ凹みで全然かみ合わない・・
必死さがもぉー可愛くって可愛くってi-176
相葉チャン香水をやめてあのローションになったんだ
確かに匂いの持続はしないね・・
香水の匂いよりシャンプーとかの爽やかな香りのほうがスキって何かで読んだ気がするわ

来週はすごろくが復活!
楽しみだね♪

arishaちゃんへ

こんにの
決まったよ!申込みも済んだし
あの週を逃すともう夏休みまでムリと思ったから強行したよ
ariちゃんとこも同じ日にしちゃいなよー
一緒に嵐巡りして中華やさん行きたいね

ニノ、松潤呼び気にならなかったのね
私はあややがちょいダメだからかも・・
あはは・・まだ引きずってんのね

給付金旅行に行くんだ~e-267
東京満喫ツアーなら、足を伸ばして中華やさんだよね~!!
私も1回しか行った事ないからまた行きたいなぁi-239
つーか、常連になりたい(笑
楽しみだね~、楽しんできてね!!

あややのニノ、マツジュン呼びは「テレビなんだから、さんとかくんとか付けた方がいいんじゃね?」って旦那が突っ込んでたよー
私は気にならなかったんだけど、言われてみればそうだよねぇi-229

ムキになる雅紀くんがラブリーすぎ~e-266

人って何かしら匂いがあると思うんだけど無臭って、ある意味スゴくない?
さすがミラクルボーイと思ったのは私だけかな(笑

まだ宿題くん見てないんだよねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あややがそんなことしてたのぉ~?!
いいなぁ~!
いいなぁ~!!
私もしたい(〃 ̄∇ ̄ポ)
無臭って・・・??
何かしら匂いはあるはずだけどね・・・
匂い・・・嗅ぎたい!
クンクンした~~~い!!
犬並みの嗅覚があればなぁ・・・(≧y≦*)

あやや・・・確かに女の子ウケするキャラじゃないよね?!
早く宿題くん見なきゃ!!


東京旅行行くの??
ええなぁ~~!!
ウチは。。。実は下二人はプラス36000×2なんだよねぇ~!!
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

何に使おうかなぁ~

アラシゴト?!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ごんTAちゃんへ

満喫できるかな~~?!
言うても家族旅行だからね
私の行きたいとこは全て嵐絡み・・・
でも、中華やさんは絶対行きたい!!
私も常連になりたい!
なんなら働きたい(笑

ニノ、マツジュン呼びはきっとあややが私の中でダメな人だから・・
他の人だったら気にならんかったと思う
あははーミラクル王子は体臭まで無臭
でも、絶対爽やかないい匂いするはずだよね

naocoちゃんへ

おぉ~~おひさ!
相変わらず忙しそうね
えっ!まだ見てないの
はよ見なはれi-88
TVに向かってクンクンしてごらん
匂ってくるかもよぉ~~

あぁーーいいなぁ~~
確実にうちの倍はあるやん
さぁーアラシゴトに使っちゃえー



Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
