スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが雅紀なら・・

只今、クイズショウ見ながらカキカキ
子供がリモコンの『連動データー』を押したらキャストと相関図なんて画面が出てきてビックリ!!

地デジっていろんなことできるんやね


やる、やるとは思ってましたがまさか3週も引っ張るとは・・・さすがっ!
マリオだけでやればヲタはバンバンザイだけど
一般視聴者を引きこむには3週間も必要なのかしら

期待を裏切ってのリーダー。そつなくクリアーだったな

脇をしめてハンドルを持つ翔さん
ワイプから切れちゃうほど体を動かして、お口半開きな翔さん
・・・・・どんだけキュ~~~~トなのheart03

マリカーも嵐メン5人でやったのが見てみたい
それだけで1時間やっても全然OKよぉぉ~~GOOD
ゲーム操作って性格出るしニノちゃんはいろいろ仕掛けてくるんだろうな

来週こそはマリオとコスプレでたっぷり1時間楽しませてくれんかな
でも、フジワラのコスプレは見てらんないぞっ


Wii Fitを買ってから数か月、旦那や子供からやれやれと言われながらもなかなか踏みだせなかった1歩。

今日、とうとう始めました O(≧∇≦)O

まずはヨガ
うぅぅっ・・・・か、か、体が硬い・・・・・
息ができない・・・・・
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

でね、やったことある人なら分ると思うんだけど画面にトレーナーが出てくるの
男か女か選べるんだけど、男を選択
やさしく語りかけてくれて一緒にヨガのポーズをとるんだけど

これが雅紀なら・・・・・・

毎日何時間でもやるだろうな
間違いなく私の体重は急降下するはず!!

頑張ったぶんだけ時間がたまって新しいゲームの変わりに『雅紀からの愛のささやき』があればめっさめっさ頑張れんだけどなぁ~~

そんな邪念を抱きながら、日頃の運動不足で
スキーの前傾姿勢してると足がブルブル・・・
ステップなんて足もつれてくるし。終いには指を台に強打!
・・・・・・足上がってない証拠じゃん

嵐メンに会う日にはちょっとでも痩せれてっかな?!
がんばろっ 

その前に明日は筋肉痛がやってくる



スポンサーサイト
     

コメント

mikiちゃん、こんあいば★

トレーナーが…相葉ちゃん(〃▽〃)きゃー
そんな商品出してくれないかなぁ♪
値段?言い値で買っちゃいそう(爆)
まだ本屋行けてないのにmikiちゃんのエントリー読んで【POTATO】を買うことに決定!(笑)
スーツ、万歳~(☆▽☆ )

おはようございます(^O^)

私も夏コンまでに痩せたいですそしてMIKIさんの雅紀くんのように、インストラクターが潤くんとニノちゃんだったら一日中でもやってますで、痩せたらご褒美が付いて来る。うん、これなら確実に痩せられるほんとに売り出してくれないかな~(笑)

おはよう

mikiちゃんのWillfitの妄想に笑っちゃった

私も潤くんがトレーナーで優しい甘い言葉をかけられたら死ぬ気で頑張るわ

アラシちゃんはマリオで引っ張るね
楽しいからいいけど3週間も引っ張るとは思わなかった。

かなり遅いコメントで申し訳ないんだけどお江戸旅行楽しみだね
ママがいるといいね

mikiちゃん、こんにちは。

そのトレーナー役、嵐の中でも相葉ちゃんがいちばん似合ってる!
ガンバレ!もうちょっと!って励ましてくれて、ちゃんとできたら
「ほら、できたじゃん!」ってにっこりエンジェルスマイルv-349
そんなのあったら絶対買うわ~!

私も運動不足超だから何かしなくては。
朝のNHKの体操でもしようかしら・・・


leaf**ちゃんへ

いいアイデアでしょ
言い値で買っちゃう!あはは・・確かに
POTATO買ったんだよね
良かったでしょ~~~i-175
まちゃきのネクタイは犯罪よ

MICKYさんへ

こんな夢のようなゲームソフト
どんだけでも頑張れると思いません
嵐メンが「痩せろ」「「きれいになったぞ」なんて声かけてくれたらお肌までピッチピチになるのにね
そんな妄想をしながらコンまでいやいや夏までには痩せなくっちゃ!!

みみこちゃんへ

ウケた?!
こんな妄想しながら日々努力・・・なかなか結果には表れないけど・・
潤くんがトレーナーならドSで!!
飴とムチで・・潤くんに鍛えてもらって相葉ちゃんで癒してもらおっかな

お江戸旅行。絶対外したくないコース!!
ママに会う前に、行けるといいんだけど・・・

ユウちゃんへ

いいと思わない!
めげそうになったら優しく「頑張れ、もう少し」って・・
腐った私の根性には潤くんのドSのほうがいいかもしんないけど

朝のNHK・・・・あはっ、やらないよりはね
コンまでにみんなでがんばろ~~

mikiちゃん

爆笑v-411
我が家には結構前からあるWiiFitだけど、そこを嵐メンと思ったことないわ。
mikiちゃんの妄想力に万歳よv-437そうね~相葉ちゃんって一番いいかもね。

「これ無理~できへんわ」
「やってみなよ、やらなきゃわかんないじゃん。ほら手伝ってやるから♪」
「ほんまに~じゃ、手伝って♪」
「ほら、こうやるんだよ、やってみな。・・・ほらできたじゃん!すげーじゃん、この調子で続けたら絶対痩せれるって」
「うん、頑張るからずっと手伝ってね」
「まっかせとけ~」

こんな妄想会話機能もつけてくれたら、10万でも買いますけど。

mikiちゃんのエントリ読んで半年振りにWiiFitに乗ってみました。
なんと3kg痩せてましたけど~v-405元がでかいからあまりの変化にはならんけど、コンに向けて頑張るわ。
一緒にがんばろか~v-91

arishaちゃんへ

おほっ、ウケた?!
もうねー乗った瞬間に思ったよ
そんな励ましあったら急降下間違いなし
10万!高けぇ~。でも、買うな!!

えっ、3キロ減ですと!!
抜けがけ~~~(笑
次のコンまでにはお互いがんばろっe-271
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。