スポンサーサイト


FREESTYLE

今日は 大野智 作品集「FREESTYLE」 発売日
私も今日ゲットすることができました。
これも嵐友ariちゃんのおかげであります
ありがとぉ~ariちゃん

ざぁ~っとみた感想・・・
もうこの一言に尽きます

すごいっ!

この言葉以外に出てこない!!

智くんは「才能はない!好きってだけ。好きだから極めたいだけ」って言ってるんだけど
やっぱり私は才能がなければ、ここまで出来ないと思うのよね~
私も趣味でトールペイントやビーズとかやってるけどいつもセンスないなぁって思うし、閃きもないから先生からアイデアもらうことが多く、こういう一つのことを極めれる人って次から次へとアイデアが出てくるわけでやっぱり才能だと思っちゃうのよね

以下作品のことなどに触れてます


フィギュアの写真を智くん自身が写真にとってるんだけど、アングルとか最高!!
木の上、落ち葉の中のフィギュア、学校の中、交差点の中
すごく躍動感が感じられる

フィギュアの型も1期~10期のモデルがいるんだけど、でも1つ1つが髪、表情、帽子などすごく細かく作ってあってとても同じ型とは思えない

大宮SKはいるんだけど、あとの3人はいないのかな?

絵は個人的にすきなのは゛タツノオトシゴ゛
細密画っていうだけあってすごく細かいんだけど、丁寧
絵の大きさがわからないけど、すごく時間かかったんだろうなぁ

あと表紙のオブジェ。あの顔はなんだ?って思ってたけど、智くんの顔だったんだね
これも型をとる工程が写真で載ってるんだけど、大変そう
いすのオブジェも今にも動き出しそう・・


あとメンバーからのコメントと智くんの似顔絵が載ってるんだけど、
翔ちゃんのはかなり笑わかしてもらったよ
翔ちゃんが最後のページで20分(?)笑えたっていう意味・・
私もかなり笑えた

潤くんがマジで欲しいって言ったのはどれなんだろう?

やっぱりこれは本物がみたいなぁってつくづく思うよ。

迷惑メール
智くんホントうれしそう
ファンに見てほしくて事務所にお願いしたことがここに来てやっと実現して
本になって個展を開くことが出来て、ファンとしてうれしい

智くん ありがとう、そしておめでとう


スポンサーサイト
     

コメント

mikiさん、こんあいば~~♪
今日の雪大丈夫だった??
そっちの方も凄かったね~~

「FREESTYLE」私も手に入れる事が出来ましたよ。
ホント、スゴイ!!の一言ね。
智くんの表情がとってもいいのね。
嬉しそうで、ホントにこういう作品を作るのが大好きなんだな~~って思いました。
私も゛タツノオトシゴ゛好き。
今日のブランチで出たよね。スゴイ嬉しそうに説明してる智くん良かったわ。

さて、さて・・・
mikiさんにバトンを渡したいのですが、受け取ってもらえますか??
mikiさんのことがもっと知りたくって♪

『あの子がもっと知りたい』バトン

です!宜しくです・・・。

いなもんさんへ

返事遅くなってごめんね
雪?すごかったよ。何年ぶりかの大雪でしたe-191

智くんの作品に対する想いがすごく感じられるよね
すごくうれしいのも伝わってくるよね

バトンですか!?
はい、いいですよ。受け取りますよぉー
私のこと、もっと知りたい!?
教えちゃおっかなー(笑

mikiさん こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。
遊びに来るのが、すっかり遅くなっちゃいました。
ごめんなさい。
ごめんなさいついでに、私多分以前のコメント返しで、mikiさんをお友達のみきちゃんと勘違いして、馴れ馴れしい返事をしたことがあると思うんです(←多分。)
同じお名前なので、混乱しちゃってました。
もう覚えましたので、大丈夫です(笑)

フリスタ ゲットおめでとうございます。
私もなんとか入手できたのですが、まだきちんと読めてなくて。
ダメダメなやつです。

潤くんが欲しがってるのって、どれでしょうね。
私もめっちゃ気になります。

そして、迷惑メールは嬉しかったですね♪♪
ほんと、智くんには癒されます。

かあこさんへ

ご訪問&初コメありがとうございますe-466

以前のコメ多分そうだろうなぁと思ってました。気にしてないですよv-411
フリスタもうじっくり見られましたか?
私もこの3連休もバタバタとしててまだじっくりとは・・・
個展ぜひ関西でもやってほしいですよね

では、また遊びに来てくださいねe-343
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
