スポンサーサイト


たくさんすぎて・・・

はい。久しぶりの更新でございます

激動の1週間を過ごしてました
11月のPTAまつりの準備を今から始めるにあたってバッタバタ (。´-д-)
その上、仕事のほうもトラブル発生し水曜日には9時~17時勤務をしちゃってクッタクタ (。´-д-)
おかげで嵐さんから遠ざかってたら、新曲のことやらWSやら完全にスルー
今日やっとCDは予約完了!
溜まってる録画ものもスマイルとうたばんは見ました。
明日までにクイズショウを見ないとーーー( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんなうたばん。
アイドルになって10年のあいばってぃが可愛いくって、なんてたって腰の動きがいい!
くるりんな潤くん。あなたにフォーリンラブ
日焼けしたジャックバウアーもオモロかった~
カッチカチな筋肉がこんなとこで役にたつとは・・( ̄m ̄*)
ぶちゃいくな「くやしいです」もさいこぉー
ニノちゃんにはもう一皮剥いて欲しかったけど、ピンクの羽織が可愛かったんでヨシとします

最初は芸人と・・・って、思ってしまったけどおもろかったわぁ~
芸人のチョイスは嵐さんに合う人を選んできたのってくらいコラボ大成功だよぉ~~


昨日の嵐ちゃん。
正直芸能人の御用達なお店って関東やし、地方人にはどうでもいいんだけど
嵐さんたちの御用達なお店ならめっちゃ知りたいけどね

ストラックアウトもユニフォーム姿には萌え~ハート
にのちゃん、グローブを頭にのっけるなんてキュートすぎ
小学校の時、お漏らし経験あり~のに7人もって思えば嵐さん全員って!!
城ホールでやっちゃう相葉さんにもビックリだけど
本番で歌いながら漏らす松嶋さん。もっとビックリ~~~

先週ほどの面白さにはかけてた
来週はマネキン。超~~~楽しみぃぃーって思ってたら
本日のオリスタで見てしまった ( ̄▼ ̄|||)
目に入った瞬間に本を閉じちゃったけど、潤くんコーデが鮮明に残ってる
オリスタ見るときはお気をつけて~~

で、仕事終わりに来たメールを見ると嵐友ちゃんから『ドル誌警報』が(笑
「節約したければ本屋に立ち寄るべからず」って・・・
最近、節約宣言したから
でも、CDの予約したかったから、寄っちゃたら・・・・



うぅぅぅぅーーーーこれはヤバイ!!!
ニノちゃん表紙のW誌。
嵐さん表紙のd誌。
ピンナップがステキすぎるP誌。
全部ください・・・・・・・とは言えましぇ~~ん

W誌、中を開けば少年のようなニノちゃん。
国立でキャッチボールしてる爽やか~~ニノちゃん。
小さなお写真たっくさん、どれもこれも可愛ええわぁ~

嵐さんページの衣装も可愛いかったなぁ~

P誌は濡れ髪な相葉さんのこの表情、角度がヤバッ

d誌は正直、表紙の写真が一番すき

てことで、3冊はムリやしどれか1冊になんてしぼれなかったんで節約宣言なんとか保てた
テキストはどれも斜め読みなんで
またじっくり読みに行こぉーーー



スポンサーサイト
     

コメント

mikiさん、多忙な1週間お疲れ様でした~!
相葉亭での嵐トークで元気注入された感じでしょうかi-189
あいばってぃ私も完全にやられちゃったぁ。。
なんなのあの26歳はっi-179i-201
で、雑誌・・・どうしよう私もここ数ヶ月我慢してたのに。。
mikiさんの読んでしまったら、明日の夕方には本屋にいる気がするi-202
そして最近ドル誌の立ち読みが混み合ってて。(恐らく嵐人気)
立ち読みできなくて買ってしまう気がする~~

mikiちゃん

ちゃんと警報メールしたのに。寄ってしまったんやね・・・。
でも買わずに出てこれるなんて~鋼の心臓やなv-238じっくり読んだら・・・買うでv-391

mikiちゃん。
あいばってぃ、かわいすぎるよねv-349
そして王子な潤くんにフォーリンラブよ~v-351

ドル誌・・・全部買っちゃったv-356
mikiちゃん、エライよ!

mikiちゃん・・・
潤くんコーデってなに??
えっ・・・分からないよぉ~!!

$誌・・・ヤバイの??
私も、本屋が怖い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、見たい!!
明日、行って来る!!
無事に帰ってこれるか?

ミミちゃんへ

こんばんは
相葉亭で元気いっぱい、満タンになってきたよぉ~
ミミちゃんともどこかですれ違ってたかな?!
あんな26歳どこにもいない!
あいばってぃのためのゆってぃ出演だったとしか思えないもん
本屋さんへの誘惑には勝てたかな?!
いいと言われれば見ずにはいられないからねー
でも、我慢しないとねi-278

arishaちゃんへ

正直、行くまではw誌購入のつもりでいたの
それが、他の2誌も良かったから迷って・・・
一番欲しいのはP誌なの
鋼の心臓持ってまた行ってくるi-88

ユウちゃんへ

ひゃぁ~~さすが!ユウちゃん
大人やねーーー
節約。がんばるぞぉーv-217

バーガー買って潤くんついてくるなら毎日通うね!
ハッピーセットのおまけはあいばってぃにする?!
カワイすぎ!!

naocoちゃんへ

潤くんコーデは・・コーディネイトのことね
マネキンの衣装がオリスタで既に出てたから要注意だよ
で、本や行ってきた? 
かなりヤバイよ
無事に生還できるかな~~
naoちゃんなら、ニノ堕ちすっかもなぁーi-278
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
