スポンサーサイト


代弁者

嵐ちゃん。
不覚にも「知らない方が・・」が始まったのは記憶あるんだけど寝てしまってた
で、朝から見直そうと思ってたけどあっという間に子供が帰宅
それからはTVを占拠されなかなか見れなくって、やっと見れた。

ホストの和也。ステキ
まさみ・・まさみ・・・
いいなぁ~~~
「まさみ」って名前が羨ましい!って思った人多いはず

まちゃみの妄想劇場って私の頭の中と一緒
コントのような再現がうん。うん。ってうなずける
51歳には見えないし。なんか可愛いよね
日々、妄想なんだろうね
乙女だもんね

『好きだ』  
『なんかカワイイ』 
『ほっとけない』
この3つシンプルでいい!!
言われたーーーーーい!!言うて~~~~~


大好評な知らないほう
シンデレラは知らない方が幸せだったなー
娘も「えーーー知りたくなかった」言うてますし・・・。
夢壊れるよね

ラブラブラ。
男子じゃなくても私も分らん
揺れるほどないけど、揺れたいと思ったことないし・・

肌色の下着ってダメなの?!
私の意外にカラフルよぉぉーーー (*≧m≦*)
何色がおスキ?


来週はホスト雅紀!!(≧▽≦)
テンションの同じような方が3人・・・。





スポンサーサイト
     

コメント

『miki好きだ』  
『mikiなんかカワイイ』 
『mikiほっとけない』

えへっへ~(≧y≦*)
言うたったよ!!


見たのね?!

ラブラブラ・・・私らには必要ないやろ?
嵐メンは夢が見たいらしいけど、
本物は見たくないのか??(爆
私らに言うてくれたら、なんぼでも!!

mikiちゃんのはカラフルなの?(爆
私はベージュが多いかな・・・(聞いてないってか?)
潤くんにはナイショね!(〃 ̄∇ ̄ポ)


テンション3名って・・・?

(*≧∀≦*)なるほど~!!
さすがmikiちゃん!!

naocoちゃんへ

もぉぉ~~分ってるって!!
naoちゃんが私のことどんだけ好きか
ほっとけないでしょ
かまってぇぇ~~~爆

ラブラブラ。必要なし!!
余分なものがボヨンボヨン
えっ?!今は見せらんない
ビキニになれる時がきたらいいかも

naoちゃんベージュなのーー
じゃぁ京セラ用に派手なん用意しないと!!

来週はキュンじゃなく大爆笑の予感だね
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
