スポンサーサイト


ホスト雅紀

1週間が待ち遠しかったぁ~~

大爆笑 (≧∇≦)
でも、キュンキュン (〃 ̄ω ̄〃ゞ

かなり壊れてます・・・・



雅紀登場の時の壁にもたれ右手をあげたあの表情がめちゃスキーーーキラキラ(緑)
足も良かったけど、もうちょっと顔を映してて欲しかったーー

新入りとNO.3あたり(No.1ではなさそう)っていう設定ですか?

雅紀って聞き上手だなって感心!!
高畑さんの暴走話にお腹かかえた
脳内HHHH・・・・ってここまでサバサバ話されると気持ちいい


温めてあげようか
茹だって噴火しちゃうよ

仕事と家事頑張ったね
一日の終わりに言ってぇぇ~~~
この言葉が聞けるかと思うと毎日おうちピカピカにいたします
料理だって頑張っちゃいます

スタイルいいね
うぅぅ・・・よくない。。。。
見ないで!!
だから、「痩せろ!」って言って!!

肌めちゃめちゃキレイ
鏡の前で言ってぇぇ~~
見るたびにこの声がしたら、お肌もピッチピチ
化粧のノリもよくなること間違いなし

一生一緒にいよう
同じ墓入ろう

それってプロポーズですか。。。
ええ、もちろん

飼ってあげる
(●´艸`)フ゛ハッ
一緒に住めるならペットでもいいよ
餌は雅紀との空間!!
それだけで生きていけます

俺が守ってあげるよ
ふにゃふにゃぁぁ~~~
何も言えましぇん・・・・・。
全てを投げうって飛びこんでいいですか
ヒーローポーズがなんとも言えない可愛さがあって
私が守ってあげたーーーーい

この言葉をヤッターマンのボタン押したら翔ちゃんの声するやつあったでしょ
それでポチポチしたいとマジでガチで思ったよ

「抱きたい」
一番言ってほしいワードだったんだけどな..........。 がっくり
これを聞いたら死んでしまいそうなんで良かったかも・・・

バカ対バカに勝利してつかんだステーキ「これあげていいですか?」ってどんだけメンバー想いなの
その優しさがスキ


ご当地グルメ
また水っすか。。
なんであの女性たちはあんなにツンツンしてはんの
なんかヤダなぁぁーーーー


ストラックナイン
OAのタイミングを逃した感があって
ムリから尺に納めようとカットしすぎの編集のせはダメ


来週もちょっと面白そう!












スポンサーサイト
     

コメント

mikiちゃん、こんにちは。
ホスト雅紀、かわいかった~v-349
すっと立つとまたカッコイイのよね~。
4人も楽しそうでよかったしv-345
ステーキあげていいですか?に相葉ちゃんの魅力がv-344
ほんとにかわいい人だ~!

mikiちゃん、こんにちは♪

まじまじと雅紀の黒スーツ姿を見ると、
なんて脚が長いの~!!ってまずそこに
惚れ直したわぁ(^O^)

ほんと人の目を見て話を聞くのが印象的だったけど、実際に雅紀に目を見られてたら
ポーッとなって話なんかできないよねぇ~!!
(って、そんな状況なんかあるはずないけど・・・(笑))

「俺が守ってあげるよ」
この言葉を目覚まし時計の音にしたい~♪

お風呂に入ってから見た「ひみ嵐」だったけど、雅紀のホストをみて再び汗かいたから、そのあとシャワーしたわ・・・(笑)

こんあいば。
わはははっ!!! mikiちゃんが悶え壊れてる~(#^.^#)

んふふv-238
相葉くんかっこよかったね~♪
足長っっっ!!
そしてあーーんなに見つめられて「温めてあげようか!」「守ってあげるよ」なんて言われたら・・・ショック死しそう(*´∀`*)
私は折れそうな心を何とか持ち直し潤くんの「抱きたい」に異常に反応しまくってました~♪

ユウちゃんへ

こんあいば
立ち姿は足が長くってステキなのよねぇ~~
控えの4人が今回はよくしゃべってたし笑ってたし楽しかったね
大好きなお肉なのにみんなでおいしさを分かち合いたい。これが雅紀であり、嵐なんだよねi-175

ユウちゃん、心の準備はOK?
気をつけて行ってらっしゃ~~い


トモモちゃんへ

こんあいば
雅紀は短パンより長ズボン!
それも細身のパンツ!!
足の長さ、ラインが引き立つよねi-175
目覚まし時計っていいね!
朝イチの声が雅紀なんて一日のスタートには最高だわ

みみこちゃんへ

こんじゅんは
足の長さ際立ってたよね
あの細さが羨ましかったりもするのよね・・・。

あの言葉の数々を聞いてショック死なら本望!
でも、すぐ生きかえろッ
「抱きたい」は雅紀に言ってほしかったけど潤くんが言ってたね
そのおかげで折れた心も修復できたんかな
立ち直れなかったらと心配だったんだよ

mikiちゃんお邪魔しまーす
やっぱり…「抱きたい」って相葉ちゃんに言って欲しかったよねっ(爆)
そこだけがすっごく残念~~~!!!

最初の登場のときのお顔も!
飼ってあげるって一言も!(爆)
ヒーローポーズもぜぇんぶ可愛かった

茂樹がNO.3あたりって言えてるっ!!!(爆)
噛んでたしねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

mikiちゃんお久し振り!
先日は誕生日コメありがとうね♪

ホスト雅紀かっこ良かったね~
でも話すとチャーミングでさ♪
あれは担当さんじゃなくても言われるとキュンキュンしちゃうよ!
mikiちゃんが興奮して高畑さんみたいにさってるの想像できる(爆)
mikiちゃんも可愛いの~( ´艸`)ムププ

来月会えるかな?
お互い当たるといいね~

そうそう、chouchouここら辺にもいっぱいあったよ!
困った時は言ってね~送るから♪

laef**ちゃんへ

いらっしゃ~~い
このワードが出た瞬間に「これは雅紀に!」って・・・想像しただけで苦しかったわ
結果、茂樹の昭和チックなくどき文句で潤くんが控え室でサラーッと言ってくれたもんで、儚くくずれたね
登場の時から可愛すぎて、この新入りさんに貢ぎたい!!
一気にNo.1へのしあがる魅力あったね

かおななちゃんへ

こんにちは
雅紀カッコ良かったでしょ!
可愛かったでしょ!!
あら、かおななちゃんキュンキュンきちゃったの
おほほ・・・毎日高畑さん状態でHHH・・・ではないけど、雅雅雅・・・かもね

あれから1年だね
絶対国立で会おうね!!
もしもの場合は場外コンに参戦しようかしら・・笑

Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
