スポンサーサイト


ヘキサゴンVS嵐

まずは10月からゴールデン進出おめでとう

やったぁぁーーーー (*^ワ^*)  

って素直に喜んでいいんだよね
こっちでも放送あるってことだよね、ねっ。

子供はポケモンピカチュウと一緒な時間だーー
ってマジ悩んでます
10月からは毎週木曜日は早い晩ご飯になりそう
22時からは嵐ちゃんもあるし、忙しいなぁーーって嬉しい癖に(*^-^*)


ヘキサゴン大好きな子供達、26h全部録画してます
最近はお下がりのレコちゃんに勝手にいろいろ録画してます
おかげで助かってるものもあるますが、ヒマな時にちょこちょこ見るんだってよ


今日はみんなにのちゃんカラーなのねって思ったけど、ヘキサゴンカラーなの?!
相葉チャンの半パンがこれまた「おぉっ無言、汗」でしたが
仕事が昼からで後ろ髪引かれる思いでピンボールランナーの相葉チャンのとこまで見て出勤

やっと、今見終わり

相葉ちゃんの「にのちゃん」に萌えっheart03

ミュージカルのようなクリフクライマー。リレー方式とっても楽しい
責任を感じないリーダーときっちりルール確認をする潤くん。
リーダーも潤くんも飛び降り方、カッコイイーー

リーダーと同じルートをとったにも関わらず、時間かかっちゃたしなかなか飛び降りれない翔さん。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

フォーリングパイプ。
予想通りにダブルキャッチ。
お祭り男やわっ (^m^ )

勝ったにも関わらず、三輪車の応援に行った嵐さん。
ホンマ、暑そぉぉーーー
こっちは連日天気悪いから、同じ日本なの?!って感じ

もう、いい加減梅雨明けようよ・・・




スポンサーサイト
     

コメント

こんあいば♪
10月からmikiちゃんもオンタイムでVSが観られるねーーー\(^o^)/
おめでとうー!
これで感想も書けるってもんだ。
でも、できたら違う曜日にして欲しかったりするまめどんです。

うちの翔ちゃんのせいで、mikiちゃんの相葉ちゃんを高いところから落としてしまってゴメンね。
いくら運動神経のいい相葉ちゃんでも、あの時間じゃ焦りもするよね。
なんか、顔面打ってなかった?可愛そうに・・・。

こんあいば。

10月からはお互い忙しい木曜日になりそうだね♪
うちの子たちも木曜日の19時からはポケモンを見てるよ。
そして全く同じようにお下がりのHDDに勝手にいろいろ録画しまくってる(^_^;)

生VSも楽しかったね☆
ヘキサゴンカラーなんてあるんだね!
相葉くんのパンツは・・星がら?
ちょっとびっくりしちゃった!←誰が選んでるんだろうね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめちゃんへ

おは翔~
とうとう、この日がきましたわ
み~~~んなでVS嵐の面白さをリアルタイムでわかちあえるんだね
1時間になってちょっとだけ心配だったりもして・・・

あらぁ~~いいのよ!
お宅の翔さんの面白さ、ヘタレっぷりが全開で見れたから
あれ?!顔打ってた?
もう一度確認しなきぁ

みみこちゃんへ

おはよぉ~
10月からはまた忙しいね
嬉しいことなんだけど、木曜日でなくっても・・・
みみこちゃん家もポケモンなんだ
そしてお下がりのHDDに・・・どこも同じなのね
嵐関係の毎週予約を消したら「こっちでも録るの!」って怒られたわ・・

生VS思ったより時間も長くって面白かったよね
相葉ちゃんのパンツは???だよ
毎回、スタイリストの挑戦としか思えない
でも、それを着こなしちゃう彼ですけど



mちゃんへ

おはよぉ~
「マリクレ」先月号も私行った本屋さん3冊入荷だったの
どこも入荷しても数は少ないんだね
でも、今日は午前中お仕事なんで朝イチには行けない・・・i-182
予約しておけばよかったかな・・・・・

仕事が手につかないかも・・・


Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
