スポンサーサイト


Mステとうたばん

昨日に続き歌番組出演
それも生よぉ~

また衣装が違って、落ち着いたお色で統一されてますね
うたばんでは気づかなかったけど、歌いだしみんな手を重ねてるのね。いいわぁ~
翔ちゃんのラップもあったし、何度みても智くんの声に酔いしれてしまう
でやっぱり智くんのソロのときのカクカクとしたダンス、スキやわ~

潤くんは香港にまた行っちゃうのね
リーダーは即効釣りに行ったんだろうね
大野画伯から太公望大野に改名ですね


あとうたばんの感想を少し
いきなり「すてごー」から始まったうたばん
衣装は原色お衣装ではなく相葉ちゃんがやっぱりかっこいい
潤くんもストライプシャツにトレンチコート。これまたモデルのようで

まずモテるかの話から
やっぱりメンバーからは「潤君だ」とそんな中、相葉ちゃん「僕、モテますよ」発言
でも小学校の時かよ。いえいえあなたは今でも十分モテますよ
そりゃこの顔立ち、小学生の頃もかわいかったんでしょうね
でもお返しに消臭スプレーはしちゃだめだよ
この大ボケは小学生の頃から健在なのね

「忘年会」
雑誌かなにかでこの忘年会のことを読んだときに「あれ、智くんは?」「仕事だったのかな!?」って思ってたけど、家族を大事にしたのね

子役ちゃんたちからの質問「デートにどこ行くか?」
 翔:映画
 二:ゲームセンター
 潤:植物園
 相:遊園地
 智:釣り
ここはやっぱり私、相葉ちゃんと遊園地行きたい
絶叫系もなんでも乗りますよぉー
お弁当も作っていくよ
でも潤君の植物園でゆっくりお手てつないでまったりと過ごしてみたい
智くんの釣りだけはごめんなさい
何度か船で釣りに行ったことありますが、船酔いはしんどすぎます
エサいっぱい放出しちゃうと思うんで・・

下克上もあったし、うたばんは楽しいや

スポンサーサイト
     

コメント

仲良し嵐

こんにちは♪
うたばんでも仲良し嵐がたくさん見れましたね。
ニノが初デートで自分の得意なものを見せたい・・・といったのが
すごくかわいいなと思いました。
「UFOキャッチャーとかものすごい取りますから」と
噛みながら言ってましたね(笑)
ま、私はやっぱり植物園を歩きたいです(笑)

きっち☆彡さんへ

うんうん、仲良し嵐くんが見られるのが一番嬉しいv-413
やっぱりきっちさんは潤くんと植物園へ
にのちゃんとゲーセンデートも楽しそうなんだけど、一人ゲームに夢中になって放ったらかされそうで・・
デートの妄想がとまりませんね
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
