スポンサーサイト


できた!!!

ふぅぅーーーすっかり放置してました
なんかねーーー忙しくって汗
PCに向かう時間もなければ、TV見る時間もなくって・・・
どうぶつ園もチラ見した程度
宿題くんもリピってないよー
アルバムだって全然聞いてないよー

私がお江戸に行くのは29日だから、まだもうちょい先と思ってたんだけどあさっては初日やん
明日からグッズ販売やん
準備どころか全然国立モードになってないよぉ~~ ( ̄□ ̄ *)

とりあえず朝一に美容院行ってきます
結局こんなギリギリになったから、パーマあてるか悩むなぁ~~
伸び放題のパーマで嵐さんに会うのは申し訳ないから
相談しながらちょっと体裁よくしてもらってこよっ


でもね、みんなが寝てからせっせ・・せっせ・・とうちわだけは作ったよ
なんとか間に合った~

お披露目しちゃう??
090826_0116~01


090826_0049~02

2枚じゃないよ!
裏表仕様!!

雅紀の目にとまるかな?!
嵐さんたちの目にとまるかな?!



スポンサーサイト
     

コメント

すごいすごい!!
mikiちゃん、完璧~v-354
絶対まちゃき見てくれるよv-349

こんあいば♪
きゃぁーmikiちゃん、ステキなうちわv-238
マイガールがかわいい。(*^_^*)
きっと相葉ちゃん見てくれるよね。

あと少しで生嵐くんたちに会えるね。
今からドキドキe-266

こんあいば!

すげぇーーーーー!!!超かわいいv-238
「嵐」がアルバムの「嵐」の形状だよね!!
かわいいー!かわいいーー!!!!
どうやったの?
スキャナーで取り込んで拡大かしら?
私も頑張んなきゃー!
・・私はBD仕様の予定ですv-274

こんあいば。

すっ、すごい!
カワイイ♪
買ってきたの?って思うくらいすごい!
このうちわ見かけたら『mikiちゃん♪』声をかけてしまいそう。。。

こんばんは(^O^)

すごいすごい
んで…
むちゃくちゃカワイイ――――

相葉ちゃん絶対気がつくよそして嵐くん全員もね
レベル高いな―――、私に作れるかな―――?

ほんとに、もうすぐなんだな―――、行きたかったな―――………往生際が悪い

嵐くん達もMIKIさんも体調万全で楽しんでほしいです(ニノちゃん腰治ったかな………)

お天気良いといいね

おは翔~!

こっちに来たよ!
うふっ(≧y≦*)
同じやぁ~!
上手いなぁ~!!
ニヤニヤが止まらんよなぁ~!

私も、何も準備できてないけど、ドキドキするわぁ~(≧y≦*)

現地で会おう!!

ユウちゃんへ

えへっ
頑張っちゃった!!
見てくれるといいんだけど
ユウちゃんは作った??

まめどんちゃんへ

無事に沖縄つけたかな?!

マイガールは絶対入れたかったんだ!
雅紀の目にとまって、v-221のお返しがほしーー!!
なんかやっとドキドキしてきたわ
楽しみだねi-175

みみこちゃんへ

そう!あの嵐だよ!
スキャナーで読み取って作ったんだよ
ペンラがこのロゴで超ーーー嬉しいv-344
必ずグッズの中に入ると思ったから、頑張った甲斐あったわ
BD仕様も見せてね!

みどちゃんへ

あっありがとー
そんなに褒められたら・・グッズ売り場で売らなきゃ!笑
声かけてねーー
みどちゃんってうちわも作っとこか?!

MICKYさんへ

気づいてくれるかな?!
ってか気づいてほしーーー
何も準備できてないしけど体調だけは万全です

うふっ
大丈夫!作れますって!!
ビシバシ指導しますから!ご覚悟を(笑

naocoちゃんへ

準備できた?!
私、できた!んかな~~?!
忘れ物がありそうで不安やねん

現地で拾ってねぇ~~
わくわく・・ドキドキ・・
楽しみすぎて寝れないかも~~i-239
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
