スポンサーサイト


準備は。。。

今日は仕事してても上の空でした。。

開幕しちゃったね。アニバコン!

17時半から、「今は何歌ってんだろうなぁ~~」
って、考えてはぼぉ~~っとして何も進まない
準備もできたような出来てないような・・・
チケットはお友達が持ってるし・・
お財布だけ忘れなければなんとかなるよね
って、肝心なお金がまだ入ってないやっ汗

とにかく、ケガのないように来年の名古屋まで無事にツアーが終了することを祈ってます


あっ、明日とあさってのWSの予約もしないとね
コンビニ寄るのも忘れないようにしないと!

さぁ、ちゃんと荷物の整理して
ネタバレの旅に備えようか・・・・・・どぉ~~しよっかなーー
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは(^-^)

私も夕方からずっと国立のこと考えてました。今何を歌ってるのかなあって。東京公演は便乗しませんでした。大阪当選した場合、東京行きを旦那に許可してもらえそうになかったので…。凄く後悔してます。

団扇凄いお上手ですね!私も前回作ろうとしましたが、不器用な為思うように作れず、途中で断念しました。mikiサンの団扇、相葉チャンの目に留まりますように(^^)

グッズを買いに行くとしたら、多分26日(土)になると思います。しっかり決まったらお知らせします。

国立楽しんできて下さいね♪気をつけて行ってきて下さい。お天気に恵まれますように(^-^)

淳子さんへ

やっぱり、考えちゃいますよね~
で、じっとしてられなくって結局ネタバレしましたけどね

そぉっかぁ~~
便乗しておけばって悔みますよね
なんだか申し訳ないです。。。
その分、26日にいーーーーっぱい話してあげれるように脳に焼き付けてきますからね

mikiさんネタバレは見ないほうが絶対いいよぉ~!!
ってもう遅い??

時間が遅くなっちゃったのでメールでなくこちらに書くけど、グッズは会場内でもペンラとかウチワだったら売ってました。
結構並んでたけど、外に比べたら全然。

ではでは楽しんできてください☆
明日はグッズと音漏れ聴きに、
夕方からフラフラ行く予定です。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミミちゃんへ

楽しい時間だったね
セトリだけネタバレしてたけど、そんなんぶっ飛んでた
リベンジしようね!

Re: タイトルなし

ただいま~~
結局グッズは並ばなかったの。。
最小限だけ頼んで購入してもったから、残りは大阪で買うことに!
おみやげ話いっぱいあるよぉー
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
