スポンサーサイト


嵐が生まれた日

♪ すべてはハワイではじまり~~あらし~あらし~ふぉどりーむ~~ ♪

この歌、大好きなんです

今日は、嵐が生まれた日。

喜んだ人、
辞めたいと思っていた人、
たまたまパスポート持っていた人、
そんな5人が、不安やとまどいを抱えながら船出をした日

今までも、これからもこの5人で!!

おめでとう。
ありがとう。




昨夜の宿題くん。

ほんの数分前に撃沈してまった・・・・・

なので、朝イチに拝見。


ジェスチャー王に櫻井さんに大爆翔したんだけど、忘れられない回となりそうな昨夜の宿題くん。

10年という節目の年で、振り返ることの多いこの時期

どうしても忘れられない出来事

19歳の時に肺気胸で入院しちゃった時の不安、悩み・・

それを思いだすだけで涙しちゃう相葉さん。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

悔しかったんだろうね

帰ってきてくれてありがとう

弱音を吐かない、見せない雅紀
先週のラジオといい体も心も疲れてるのかな・・
がんばれ~~~


にのちゃんのごまかしでバラエティに戻ったけど、実はにのちゃん泣きそうだったでしょ
目頭押えてたもんね・・

「入院したな」
「それ、ちょうど19ですよ」
って即答できちゃう潤くん。愛だねぇ~~

だって、そんな自分が出産したときの年齢や家族が病気した時の年齢、即答できないよっ←私だけっ?!


ほおずきって食べれることを初めて知りました(笑






スポンサーサイト
     

コメント

こんあいば~~。

宿題くん。
相葉ちゃんが気胸の話をしはじめて、涙を浮かべたとき。
一瞬空気が止まった気がしました。
相葉ちゃんが一番つらかった時。
嵐に戻れるのか?!って悩んでいたこと。
知ってはいたけど。
改めて本人の口から再度聞くと、胸が詰まる。
でも、それを乗り越えたからこそ、今がある。
溺愛できちゃうんだろうね。
いろんなことを乗り越えてきた10年。
この先もいろんなことがあるんだろうけど。
「先の山は風で越える 飛べる 僕らの色で辺り染める」

こんあいば!
この記事の冒頭読んでから潤くんの声が頭の中でぐるぐるしてます(笑)
ここ1年ちょっとしかしらない私は、
おめでとうと言うよりやっぱ「ありがとう」な気分です。

昨日の宿題くん・・・
相葉ちゃん珍しいですよね、宿題くんで自分のこと話すの。。
相葉ちゃん見て胸が痛かったけど、本当に嵐さんの愛を感じた。
にのちゃんなんてね、クスクス笑ったのは彼の最大限の優しさですよねi-228
相葉ちゃんが戻ってきてくれてよかったって、
一番ほっとしたのは、にのちゃんだと思うi-236

あ、ほおずきはね、そんなおいしいものではないっす(笑)
でもヨロイズカさんの腕にかかれば美味なんでしょうi-269

こんばんは(^O^)

12時過ぎちゃったけど……
「嵐さん、結成記念日おめでとうそして5人でいてくれてありがとう

相葉ちゃんの入院している時の気持ち…相葉ちゃんらしいね。周りに気を使って…病気で苦しかったはずなのに…その時の気持ちわかったうえで笑ってバラエティーに戻しちゃうニノちゃんも…愛だね

前世…あまりにはまってるから笑いしか出なかったそれにしても気にかかってるのが「人間かどうか?」であのホッとした表情…大ちゃんのミノムシは…納得…

「マイガール」原作見ました。読みながらいっぱい泣いちゃったけど、相葉ちゃんの正宗くんがスーと浮かんで来ました。そこには何の違和感も無く相葉ちゃんの正宗くんが動き喋ってました。はまり役になるかも…

mikiちゃーーん、遅くなっちゃたけど
国立・・・i-229
ノンビリ屋で・・・i-229i-229
ごめんねっ!!

10周年、おめでとーだねi-189
5人中、3人が辞めようと思ってた嵐さん。
タイミングがちょっとズレてたら・・・
相葉ちゃんがパスポート持ってなかったら・・・
奇跡の5人組だよねi-239i-189

嵐があの5人で本当に良かった!!

宿題くんの相葉ちゃんには胸が苦しくなったよ。。v-409
フォローして笑いに持っていったにのちゃんだけど
泣きそうだったよね。
あの時の相葉ちゃんの気持ちを一番理解してるんだろうなーって思ったi-227

ジェスチャー王は・・・爆
翔さん全力すぎるわー

いま、目の前に相葉ちゃんがいるのi-233
TV誌なんだけど、素敵超!!
ドラマ、楽しみだねっ

ふぃっしゅちゃんへ

こんあいば
私も息を飲んで聞いてたもん
まさか泣くとはメンバーも思わなかったんでは・・
私も過去を辿ることで知ってきたことだけど、まさか宿題くんで聞くことになろうとは・・
一番つらい時期なんだよね
でも、ホント戻ってきてくれたことに感謝
私も含め溺愛しちゃうよぉ~~
微力ながら風を送りつづけようね

ミミちゃんへ

こんあいば
ぐるぐるしちゃった・・笑
昨日、DVDを見て・・・この5人でって実感して
車の中では5×10を何度リピってたかな
とにかく、いろんなことに「ありがとう」なんだよね

にのちゃんとはJrからの付き合いだし、戻ってきてくれて良かったって思ってるはず!
にのちゃんこそ弱音、本音を見せない人だけどすごく気にかけてるんだと思うの!
笑いに変えながらでも、助けたり助けられたり・・
にのあい愛e-417e-418

ほおずき・・そうなの。。。
そのヨロイズカさんの腕にかかったもの食べてみたいわぁ~~

MICKYさんへ

こんあいば
過ぎても大丈夫!その気持ちを持ってれば!!

一番つらい時期にも自分より回りなんだよね
そんな雅紀も、にのちゃんの愛情表現も大好き

前世…イメージじゃないの?!て思いながらもミノムシには妙に納得!

「マイガール」読みました
雅紀=正宗くんでしょ
役にハマリすぎて心が疲れないでほしいなと・・

ごんTAちゃんへ

ごんちゃん、必ずリベンジしないとね
う~~~ん、どこで?!
名古屋行くから待っててね・・・当たれば。。

10周年めでたいね
奇跡が今となっちゃぁー必然的!
この瞬間に立ち会えて嬉しいよね
にのちゃんらしい感情表現
実は一番心配してて帰ってきてくれたことを喜んでたはず

ジェスチャー王は完璧!
敵なしだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mちゃんへ

いつもありがとぉー
なんとかアマゾンで予約できたよv-221
いつもmちゃんからのお知らせに助けられてます
ブログのコメントも携帯に入るようにはなってるけど、もし良かったらメールフォームからメールいただけます

Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
