スポンサーサイト


マイガール 4話と雑誌ごと

ほのぼのとした親子関係になってきたなぁ~

おひざの上にいるコハルちゃん
そこにそっと添えられる右手
キュ~~~~~ンハートしちゃいました。

「まだ出勤には・・・」言いながらコハルちゃんを覗きこむ正宗パパ・・・・
2度めのキュ~~~~~ンハートでした

正宗くんとともや先生の関係も良くなって、2人の会話とか良かったです

来週は林さん!!!
またまた謎がぁぁーーー

なんとなくこれをきっかけに林さんが正宗くんのいい味方になってくれそうで楽しみ


雑誌ゴト。。。



+act.mini
表紙にキャァァァーーーー(≧∇≦)
可愛すぎるぅぅぅっ!!!

前髪もおりててオトコノコまちゃき
おぉっ、、、、すね毛がたっぷり!!
腕も!!!
うぅぅ~~ん、まちゃきこんなに毛深かった?!?!
可愛いまちゃきがいっぱいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

赤いカーペットで一緒にコロコロしたいなぁ~~~ ヾ(≧∇≦)ゞ

13000字インタビュー
雅紀らしい受け答え!
会話に「・・・・」や「・・っすか」が多く、雅紀の言葉がそのまま文字になってる

-「気立てのいい人」
男性をこういうふうに言うことって聞いたことないけど、納得できる表現

-「いい人に囲まれてる」と言ったけど、「いい人を呼ぶ」んだね。きっと・・
忙しさを心配して顔だけ見に差し入れしてくれる宮田さん
志村ファミリーのこととか
ホンマそうやなぁ~~って思うわ

「軽く死にそうになってる」
これは本音だね
それでも普段やってることが出来なくなるのは嫌だからってロケに出たいって言ってる姿勢

周りが変われば立ち位置も変わる、ただ基本は嵐の相葉雅紀でいたいから。
自己紹介の時『相葉雅紀は嵐の…』じゃなくって『嵐の相葉雅紀です』って言いたい・・・


(TωT)ウルウル
最近、涙線弱くって・・・

いいお話がいっぱい詰まってました。


オリスタ
まわし正宗に萌っハート
きつく締め過ぎられて両手で押えてんだもん・・・・
って、もちろんジャージの上からだよ!

ちょっと雑誌ゴトから脱落気味。。。
がんばろっ!!!





スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは(^^)

正宗クンの右足にのみ乗っているコハルちゃん、めっちゃ萌え~でした(*^^*)足が長いから、ああいう座り方凄いカッコイイですよね!

今朝はある出来事に一喜一憂しました。朝9時過ぎに宅急便が。「目覚まし時計のお届け物です」…嘘~?!嵐の?!マジで?!→ポケモンの目覚まし時計でした…(+_+)夏に高速道路でスタンプ集めて応募してたんです。よく考えたらハウス食品の時計は11月下旬でした…。ポケモンの時計当たったことは嬉しいけど、色紙が送られてくるかもしれない今、運を使いたくなかったです(>_<)

雑誌チェック、私もあまりできてないですが、ViViの相葉チャンは可愛くて好きだなあと思いました(^^)

淳子ちゃんへ

こんにの
普通、両足にドンッと抱きかかえるんだけどあの座り方イイよね
足が長いから様になる!

ふふっ・・そりゃ目覚まし時計と言えばハウスさんからと思っちゃうよ
まぁーお子ちゃまたちは大喜びでしょうが・・
色紙の配達も始ってるみたいだし、ピンポーンに異常反応してしまうね

ViVi!?見てないやっ。。。。

Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
