

準備!

今日は今週の第1弾ランチ。

ご近所のJちゃん@潤担と
まぁ~~ご近所というても駅2つ先だけど、全国の嵐友ちゃんから比べたら近所だよねー
たまたまココに遊びに来てくれたら「えっ!?同市内」ってことが判明
京セラはチケットがとれなかったにもかかわらずグッズ購入のために来たついでに私を1時間も待ってくれて「はじめまして」の顔あわせをしてちょっとしかお話できなかったから
Mgirlと+act.miniを持参してランチへ

091109_1225~01 ←はデザート

どちらかといえば中華のお店なのかな?!
でも、エビチリがパイ包みになってたりちょっと洋風でもあったような・・
ランチコースのデザートは食べ放題でミニサイズがいっぱい
もうお腹いっぱいだったからおかわりはできなかった。。。

つくづくこの歳になって子育て以外で共通の話題があるってすごいよね
2回目とは思えないほど遠慮なく話せて楽しかったよぉ~~


お別れしてからお買いものへ
091109_1959~01 札幌のガイドブック

コン後の嵐会以外何も決まってなかったから・・・・
日曜日はどこ行こうかな~~~

091109_1958~01 クリスマスグッズ
ハロウィンが終わったと思ったら、クリスマス一色!
これ全部105円!!
かわいい雑貨のお店で店内の商品ほとんど105円というお気に入りのお店
クリスマスグッズっていーーーーーっぱいあるんだけど、毎年どんどん増えてしまうの
ツリー用なんだけど、窓辺に飾ろうと思って購入!!





     

コメント

こんあいば。
105円のクリスマスグッズ!可愛い~~v-238
あっ!!!という間にクリスマスだねっ。
私もリースとか出さなきゃ。ツリーもよね?(ちょっとメンドクサイ・・・)
嵐友ちゃんとのランチも楽しそうだね~♪
そして、札幌。
楽しみだね(#^.^#)

みみこちゃんへ

こんあいば
可愛いでしょ~~
それも105円だよ!!
ついつい買っちゃうのよねー
毎年クリスマスだけは家中を飾りつけしてるよ
出すときは楽しいんだけど、片づけが・・・・
嵐友ちゃんとのランチは楽しかったよ♪
久しぶりに嵐のことでおしゃべりできたしね
そして、札幌。よろしくね~~~
家族が寝込まないことだけを祈ってるよ
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
