スポンサーサイト


舞駕家の5人兄弟

買っちゃったぁぁ~~
2枚!! (ノ-^0^)ノキャーキャー♪

待ち遠しかったなぁ~~~
webでメイキングを読んでて本編よりメイキングが気になる

えーーーそっちかよ!!

うふ♪(* ̄ω ̄)v


舞駕家
最初マジで何て読むんだ?って悩んじゃったし、どこかの携帯のCMみたいだね

こんなイケメン5人兄弟がご近所なら・・・
間違いなく「お母さん亡くなって大変でしょ」言って世話やいちゃう
小さいときから遊んでもらってたから、自由にお家に出入りできちゃうの
で、ゆくゆくは・・・・・三郎のお嫁ちゃんになるの
同居だっていいのよぉぉ~~
(*≧m≦*)プププw

こんな妄想もできちゃうけど
暖かいジーンときちゃうドラマ仕立て

二郎の持ってきた覆面やら…
一郎のメンコやら…
率先して「やってみようよ」って言って怒られちゃうだろう三郎かと思いきや
一番思い出に浸ってるのね

お母さんからの手紙を見つけちゃって5人の心が一つに・・・
(゜-Å) ホロリ


メイキングはツボ満載!!
 ・ペットボトルのマークを知らなかった相葉さん
 ・しりとりを「ん」で終わらす翔さん。ピーも入っちゃうし
  カーテンに隠れたり一人ぼっちになったり・・・可愛すぎて萌えっ
 ・「duet」を読んでる雅紀
 ・ヒマだからって携帯で遊びだす潤くん
 ・大ちゃんにはワンギリしちゃう始末
  「出さして~~~」が可愛すぎ
 この3人の携帯は私物でしょ!!!相葉さんのがよく見えねーーー
 ・仏壇の前で猫背からピシッと背筋伸ばす大ちゃん
 ・曲フリの必死さ
  相葉さんだけなかったのが残念、一番しなきゃダメじゃん
  潤くんの曲フリに入ってくる大宮
  にのちゃん私服?誰かにメールでもしてたの?

もぉー書き出したらいっぱい!!
夕方からハードリピしちゃいました










スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほ、ホントだーーーオオーw(*゚o゚*)w

最初は「5人兄弟」っていうタイトルだったんだけど
なんとなーーーく“舞駕家の”って付けたくなったんだよねー(笑
全く同じでビックリ~~~( ´艸`)ムププ
mikiちゃんみたく“三郎のお嫁ちゃん”目線で見ればよかったなあ(爆
曲振り、まーくんだけなかったよね。ミラーマンのこと言っちゃってたし(笑
おかげで最高視聴率男になっちゃったけど( ´艸`)ムププ
いよいよもうすぐ札幌♪♪♪
気をつけて行ってらっしゃあーーーいヽ(^◇^*)/ ワーイ

お邪魔します~。

見たよ~…私も、さっき…。
こんな時間に…『嵐・相葉ちゃんへの“愛”を、語りに来たよ~』…えっ、仕事?昨日上司が明日来なくていいから…って!
今日はまったり、完全に主婦です…でも、何していいんだか完全に時間を持て余していて…。
今日ならmikiちゃんに、お供して舞駕家にお世話焼きにいかれるよ~。
私、主婦だけど…料理NGなので、三郎君の部屋掃除と洗濯係承ります(笑)
時々お邪魔しにきては、しょうもないコメ残してスマナイね~。
今回もまた嵐君の仲良し度に、凄~く癒されるPVだね(^^)v

mちゃんへ

こんあいば
昨日はありがとう!

おぉっ。。もう1枚!!
えーそれはどっちをもう1枚?!
まさかもう買った??

あっ・・まだ予約入れてないや。。。
結局解決してないから文字入りで見ることになるかと・・・

leaf**ちゃんへ

ねっ同じでしょ!
私は舞駕家にしてたけど「5人兄弟」って入れたくなったの
メイキングはお疲れまちゃきだったよね
潤くんからのテルテルにもうちょっと元気よく乗っかってほしかったわ

まだ何も準備してないけど大丈夫かな?!
とりあえず盛り上がってきちゃいます

yumiちゃんへ

嵐休暇かと思いきや風邪なの!!
大事な日って・・・もうすぐだよね
しっかり雅紀に暖めてもらいなさい!
頑張れ!!!!

> 時々お邪魔しにきては、しょうもないコメ残してスマナイね~。
しょうもなくないよ!
yumiちゃんオーラに触れるとこっちも癒されるから
落ち着いたら連絡待ってまーす


Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
