スポンサーサイト


サプライズな嵐会in札幌

14日にコンサート終わってからmやんちゃん、mこちゃん、aちゃん、nちゃん、私の5人で嵐会!!

実は一緒に参戦することになったmやんちゃんとも札幌がはじめまして
それまでお互いのブログの存在は知ってたけどコメも入れたことない状況でなぜか一緒に参戦することが決まって、それからはちょこちょこメールしてたから顔を見た瞬間に「mやんちゃん」ってピピッってわかった
はじめましても言わずにフツーにしゃべり出せて嵐が出逢わせてくれる出逢いに感謝
また一人大好きな嵐友ちゃんができました

mこちゃんとはブログ始めた頃からの付き合い
でも、コン会場でちょっと話するだけだったからいつかゆっくりと言い続けたことも念願かなった

22時からの予約だったけど、一番のりだった私とmやんちゃん。
それでも着いたのが23時

あっ、場所は 『あいよ 大通り店』
声を大にして言いたいくらい素敵なお店
店舗は小さいんだけどスタッフの心イキがすばらしい




 
値段もリーズナブル!
コース料理も魅力だったけど・・・・980円飲み放題2時間!!
料理1品頼めばいいという超お得!!
全員揃ってから飲み放題スタートと言っていたにもかかわらずお腹すいたから料理を先に頼んで食べてたらビールを1杯サービスしてくれるありがたさ

全員揃って呑んで食べて語って・・・・・

時間は1:30を過ぎてた頃

パッと店内の電気が消え
「ええっ??閉店??停電??」

と慌てふためく店内

そしたら、真っ暗の中

「じきそーそー」

聞き覚えのあるメロディーとともに運び込まれたケーキ
091115_0130~01
「きゃぁぁぁぁーーーーーーー」
もぉぉぉぉーーーーーわけわかんないほどテンション
店内のお客さん全員で「A・RA・SHI」を大合唱8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

mこちゃんと相談してお店に頼んでたんだけど、それを知ってた2人もビックリと感激で言葉にならない
内緒にしてた3人は大喜びの大号泣 (((p(≧□≦)q)))
mやんちゃんにいたってはこのあと終わりまで泣いてたよね

お店に電話した時も「ケーキ屋さんのような立派なものはできませんがスタッフで作ります」みたいなこと言ってて、プレートの注文も「嵐はローマ字で」という細かい注文も応じてくたけどお祝いだけできればいいやくらいでケーキに期待はしてなかったの

それがケーキは手作り感たっぷりなんだけど味も美味しくってこれまたデカイ!
プレートもめちゃんこカワイイはぁと
デカすぎて5人では食べきれないから幸せのおすそわけもしてみ~~~んなで頂きました

「A・RA・SHI」の後もずーーーーーっと嵐メドレーで店内嵐コン状態!!

あとで聞いてたら
今回2組以外全部嵐ファン!
確かに入った時から聞こえてくる嵐のワードの数々
ケーキの注文を聞いた時もわけわかめーだったそう!
それが、たまたま来てた知り合いが今日ドームでコンサートやってるよと教えてくれて
プレートの「ARASHI」ってあの「嵐」かーって判明!!
そしたらたまたまスッタフが嵐の曲を持ってた
これをかけるしかないでしょでセレクトしたのが「A・RA・SHI」

ガッツリ私たちの心をキャッチしてくれたスタッフさんに感謝!!
サプライズを仕掛けたのに仕掛けられた感じ・・・

飲み放題の時間もとっくに過ぎてんのにストップを言ってくるわけでもなく
閉店の2時を過ぎてるのに追い出すわけでもなく
気がつけば2時半。お開き~~~

ココで嵐会をもう一度したいくらい気にいったお店!
ホントにホントに楽しかったはぁと
札幌バンザーーーイな夜でした。。

O(≧∇≦)O イエイ!!




スポンサーサイト
     

コメント

え~~~んえ~~~ん。。。

また泣けるぅ~~~。。。
待ってたよ!!嵐会エントリー。。。
ほんとにほんとにほんとにありがとう。
こんな嬉しいサプライズは生まれて初めての経験でした。
大きくておいしいケーキだったね。
もう大興奮でした。幸せな空間をしかけてくれてありがとう。まんまと心に直球でズドーーンときちゃいました。ありがとう♪
また是非札幌に行く機会があったら、「あいよ」で、嵐会しようね♪今度は店員さんに名古屋土産を持ってくわ(笑)それくらい素晴らしい演出だったもんね。また会える日を楽しみにしてるね~~♪

v-424mikiちゃん

うわ~素敵なお店や!!
よかったね~札幌行ってよかったね~。
一人で行き帰り・・・大丈夫かな~と思ってたけど、最高に楽しい嵐コン&嵐会じゃないのv-218
そしてお店の対応も最高ね。こういうお店はどんどん宣伝してあげて!サプライズを用意してくれたお友達も凄いけど、お店も凄いv-424

よかったね~mikiちゃんv-238

お帰りなさーーーいヾ(*~∀~*)ゞ

mikiちゃんお疲れ様~!!! そしてレポありがとう(*^m^*)
一人で行くって知らなかったから、びっくりしたよーーー!!!
(女一人旅…ナンパされなかった(*/∇\*) キャ???)
ちょっとグッズのとこは読んでて寒くなっちゃったけど…
でもコンはとっても盛り上がってて楽しそう♪♪♪(大阪と変更あったりしたんだねー!)
レポ読んでまたテンション上がりましたっ!!ありがとう
そんでもって嵐会。めっちゃ楽しそうで…羨ましいぃぃ~~~!!!
そんなサプライズあったら間違いなく私も泣いちゃう(じーーーん…
次回の機会があったときは是非【あいよ】で飲みましょっ!!!
私も参加しまーーーす(*`◇´*)/ ハーイ♪←ホントか???(笑

こんあいば~~!!

めちゃくちゃ楽しそう!!嵐会!!
親切なお店の方で、ほんとよかったですね~~!!
mikiさんになかなか会えない私ですけど・・・・
今度会えたら、ぜひ嵐会に誘ってくださいね~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^O^)/

いいお店見つけたねこのblog見た嵐ファンみんな札幌行ったら「あいよ 大通り店」行くんじゃない

にしても楽しそう来年は私も参加できるようにお金を貯めて、旦那を説得しよう

こんあいばぁ

本当に楽しい時間でした、大変遅れてごめんなさい@@;盛り上がってたのね~笑。
mikiちゃん、ママなのe-451そう見えないわぁ。若いママで羨ましい。雅紀ママみたいe-343
ケーキは、本当にビックリ!最初は店からだと思ってたよ、企画してくれたのを聞いて。号泣、さんざんライブで泣いて来たのに、まだ枯れてなかったんだ^^;
ありがとう~。ケーキでお祝い、したかったんだ、
幸せですe-343
来年も行こうね「あいよ」(仲間に入れて~)e-319

ありがとうございました

14日は、サプライズをありがとうございました。
ケーキには、ほーんとびっくりしました(゜o゜)
と、同時に感動。。
はじめましてでしたが、まったくそんな気がしなかったですよ?笑
規制退場が最後の方だったため、
大変お待たせしちゃってゴメンナサイ。
しかし、すでにv-275していた
mikiちゃん、カッコよかったです。
強いんだねー!
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

みーやんちゃんへ

おはよ~
なんかさーあの瞬間って忘れられない瞬間になったよね
サプライズとまでは行かなくてもみんなでお祝いをしたかったから用意しただけなのにあんな演出してくれるんだもんこっちもビックリだよ
あの状況で食べるケーキはサイコーに美味しかった
また「あいよ」で嵐会したいねー
ホンマお土産持参で行かなきゃ!!
私もみーやんちゃんに次逢えることを楽しみにしてるよ

arishaちゃんへ

ステキでしょ!!
感動で胸いっぱいになったもん
大阪にあるなら何度でも利用したくなるお店!!
スタッフさんでこんなにもお店の印象って変わるもんやねんな~~
次は札幌行こかっ!!

leaf**ちゃんへ

ただいま~~
一人旅だったのよー!言ってなかったっけ??
でも心温まる出来事ばっかりだったから寂しくなかったよ
残念ながらナンパされんかったわー
雅紀を待ってたんだけど・・笑
いつかリーフちゃんとも嵐会!!
あいよの前に相葉亭でしないと!!
東京遠征したらよろしく~~~

ふぃっしゅちゃんへ

こんにちは

楽しいかったですよー
いろんなことに感動しちゃって
お店の対応がいいと気持ちいいもんだねー
ホント、ふぃっしゅちゃんとはすれ違いばかりで・・・いつ逢えるかな?!
その時はぜひ!!

こんばんは~。
すっかり出遅れたみみこです。。
楽しい嵐会だったね!!
いろいろありがとう♪
そうそう!いつかmikiちゃんとゆっくり・・って言いながらできなかったもんね(*^^)v
札幌で念願叶い♪
嬉しかったよん。

そして!
ホントーにいいお店だったねv-238
自分たちで計画しときながら超ビックリだったよね~ヽ(*´∀`)ノ
あの場所でみんなで「A・RA・SHI」を踊れるんなんてね!
第二のコン海会場のようだったよ。
写真も楽しみにしてるねっ( ^ω^ )

mちゃんへ

ただいま
読んで感動してくれてありがとう
ホントいいお店で感謝カンゲキだよ

京セラまでは10年間ありがとうって気持ちが伝わってきたんだけど、札幌では11年目に向けて前進した嵐メンを感じられたよ

「サザエさん」まだあるある!!
マリオ確認するわ!!ありがとーー

MICKYさんへ

こんばんは
たまたまなんだけどね
近くなら何度も利用したいお店だよ
来年は札幌行くの??
費用はかかるけど札幌も東京も同じ!!
その前に旦那様の説得頑張ってください

natuちゃんへ

私のほうこそ楽しい時間でした
2児のママだよーーーー!!
見えない??嬉しいわっ
・・・でも若くはないから
ケーキは用意した本人もビックリでしたから!
嬉し涙ならいくら泣いてもいいよ
来年もまたあの場所に集まりたいね

あいちゃんへ

こんにちは
私もはじめましてなのにいきなり酔っ払ってて・・お恥ずかしい
強くはないのよー
でも、コン後のビールは格別においしいわ
ケーキは用意してた本人もサプライズされた感にビックリ!!
嬉しかったし、感動で胸いっぱい
これからもよろしくね

みみこちゃんへ

私もまだみみこちゃんとこ挨拶に行ってない。。。
楽しい嵐会ホントありがとう
みみこちゃんとはブログし始めたころからの付き合い・・・長いのか短いのかわかんないけどこれからもよろしくね

計画した本人がサプライズされちゃったね
あの「A・RA・SHI」は忘れられない思い出になった!
写真近いうちに送りま~~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mちゃんへ

こんにちは
いつもありがとう
実はまだ確認してないの・・・
バッサリ消去してもよさそうかな・・・
2人Verもあるの?!
忙しいな・・・Mステ狙い目かもね
予約してみよっと!!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐 札幌 レポ au

2008年1月6日の嵐の二宮和也さんのラジオ「BAY STORM」がレポしてあるサイトはあり... 2008年1月6日の嵐の二宮和也さんのラジオ「BAY STORM」がレポしてあるサイトはありませんか?(続きを読む) 嵐のコンサートに行くのですが横浜アリーナのセンター2ブロック19番っ
     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
