スポンサーサイト


キラッキラのFNS歌謡祭

今夜のFNS歌謡祭。
19時にはご飯もお風呂も済ませ、TVの前を陣取りました
子供には「TVに近ーーい」って怒る距離で。。笑

雅紀担ちゃんたちは皆ドキドキしながら待ってたんでしょうね
雅紀のニューヘアーを!!

開始5分くらい?!

上からの景色。
円卓に座ってる出演者の皆さまの中から雅紀発見!!!

「あぁぁ・・・・・」

もじゃ雅紀がいました。。。
ワクワク、ドキドキしてたものが一気にクールダウン

それからアイバカちゃんたちから届メールには涙←こんな絵文字の数々
みんなが同じように雅紀にロックオンして「あぁ~~ぁ」となっていたようで・・・
なんか可笑しかった (*≧m≦*)


それにしてもいつにもまして嵐さんステキ


『冬がはじまるよ』嵐×牧原敬之
にのちゃん今日もぷりてぃ
潤くん、ウェーブかかってる
翔ちゃん、王子さまだー
智くん、なんか落ち着いてて貫禄あるぅー

雅紀ーーーー!!可愛い!可愛い!!可愛い!!! (≧ー≦)ミ
もじゃなんて言ってごめんよぉー
体全体でリズムとって終始お腹の前にある手の動きが可愛いし、脚あげちゃったり、両膝をカクッとするとことかもぉぉーー可愛いハート
楽しそうに歌ってる雅紀、サイコー

はけていく大チャンと雅紀がこれまた可愛い
可愛い言い過ぎ?!
歌も良かったよー!!ハーモーニーがキレイでマッキーとのコラボみんな楽しそうアップロードファイル



『明日の記憶』
おぉぉぉ~~~イントロとともに小さな嵐くんが浮かんでくる!
お目目がキラッキラ
マイガールはないだろうと思ってましたが、ガシガシ踊る嵐さん見たかったなー

あと、翔さんジャケットサイズが合ってなかったのかな?!
お袖折るタイプじゃないよね
肩もパット入れすぎ?肩浮いてたよ・・

歌い終わりの松兄の笑顔良かったな

4時間半長かったけど楽しかった
編集が大変だ!!



スポンサーサイト
     

コメント

こんあいばぁ

mikiちゃん、写真届きました。どうもありがとうe-343皆さん可愛いわぁ。
私はe-330年齢って隠せないね笑。

相葉ちゃん、前に出てたe-454
髪型?どうでした?私には、変ってないように観えたけど。

大野さんが隠れちゃった^^;
リズムを取るとき。e-417いいな~
コンと同じだねe-266
次男は、e-417が。片足重心で跳ねながら回る所が好きらしい。

今回の潤君の髪。道明寺?思いだし。やっぱりフアフアがいいなe-349相葉ちゃんはストレートが好き。
「ふ、ゆ、がはじまるよぉ」楽しそう~。
明日~もいいけど、「時計じかけ~」が聴きたかったなe-454
今回、トキオさん大人しかった?前は宴会か?@@;みたいに騒いでたよね笑。

編集か。懐かしいも残したいような(昭和だから笑。)コラボは家族が観たいってe-330
嵐だけなら10分位だそうですe-343

natuちゃんへ

mちゃんから転送されたんだね
私の真っ赤っ赤な顔が恥ずかしいのよねー

相葉ちゃん髪型一緒だよー
潤君の髪もふわっとしてて可愛かったね
明日より冬のほうリピってるわー
時計はシングルじゃないからね!
私はザックリ嵐のみで編集しちゃった。。。
時間があったらゆっくりもう一度観たいなとは思うけど・・HDDの残量がね
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
