スポンサーサイト


お正月特大号

この雑誌が出ると年末だなと思います。
お正月特大号の第一弾なのかな?!

TV Japan と TVガイド 買ってきましたー

ジョンも良かったけど3冊はね・・・・まだ次が控えてるから!

クリスマスTV Japan
ニコニコ笑顔な表紙と対象的なキメキメクールなポスターがス・テ・キ

お手手つないで「はないちもんめ」ですか?
えーーーっと、女の子あと4人よっといでぇ~~

「しょーちゃんが欲しい」

「mikiちゃんが欲しい」←言われたーい(笑

相談しなくても行っちゃうよー
どこ入ろう??
まちゃきと智くんの間に入れてね

雅紀と潤くんは来年はゴルフ一緒に行ってね
大宮は初めての2人ご飯実現してね←今までなかったのがビックリ
リーダーはメンバー誘って釣り行っちゃってください
ライブ楽しみにしてます!
嵐を好きでいる以上後悔なんてするわけないやぁぁ~~~ん


クリスマスTVガイド
ページ数少なかったけど、かるたをしてる5人が可愛くって
雅紀の体育座りがっ!!!
お手手がっ!!!
可愛いのぉぉ~~~~~ (≧∇≦)
長ーーーーーい脚を両手で挟んでて、お手手はくつの上!
この座り方と手が最高級に可愛い
キュ~~~~~ンheart0




スポンサーサイト
     

コメント

こんあいば。

e-288誌悩んで、置いてきた。mikiちゃんは、2冊?後3冊あって、17日にも出るでしょ?
嵐さん載り過ぎですよぉe-444
去年まで、迷わずジョンだったのよぉ。年末しか買わないしね^^;
明日、再チャレンジだ~。参考にします、
ありがとうe-343

お店の写真は、e-288のだったと思うよ。e-417のお土産じゃないのかな~。e-454

こんにちは(^O^)
お久しぶりです

「マイガール」終わっちゃいましたね毎回正宗くんとコハルちゃんが親子らしくなっていくのを見守ってる近所のおばさん気分だったから、正宗くん親子がもう見れないのは淋しい

今翔ちゃんの「ベストアーティスト…」のCM?が流れたびっくりして録画するの忘れた

私もTV Japan買いましたあのクールなポスターが今の私の待ち受けです。だってみんなカッコイイんだもん―――

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
昨日もTV誌あったね
買ったけどっ!!
明日もあるの???ふぅぅ~~~
私のは参考になんないよー
相葉さんしか見えてないから

Re: タイトルなし

こんばんは
「マイガール」終わりましたね
ぽっかり穴があいてます。。。
正宗くんとコハルちゃんどんどん親子になっていったね
とてもいいドラマだったね

「ベストアーティスト」見ました?
キラキラ半端なかったですね

Re: タイトルなし

こんあいば。
あれ??リアルタイムでは見れなかったのかな??
もう見ましたか??
ブログ見に行きましたーー
楽しそうな打ち上げだったみたいで・・・
みんなから愛されたのねー
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
