スポンサーサイト


一年のおわりに・・

大晦日に感じない大晦日除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†

さすがに年中無休のコンビニですからお正月休む代わりに年末ビッチリ仕事してました
仕事から帰ると親子3人がマリオWiiリモコンやってて・・・
「掃除機くらいかけろぉーー」怒りたいのをぐっと我慢。
一人で大掃除にお正月の準備にと頑張りました。
で、頑張ったツケが・・・・29日夜から微熱がっ!!
翌朝には下がってたもののだるーい体にムチ打って仕事に行き、
おせち作ってたら・・・・夕方からまた発熱。38.0度
病院には行ってないからインフルかは???
昨日は早々に寝て今朝はスッキリ

もぉー、今日は何にもいたしません
昼間のうちにスーパー銭湯温泉に行ってきたし、
洗濯も終わったし、
TV紅白、カウコンに備えます。


------------------------------------------------------------------------


10周年だった2009年。
「10周年は周りが盛り上げてくれる」
って、去年嵐さんたちが言っていたように
雑誌、メディアとたくさん取り上げられついて行くのが必死でした
グループでの仕事をこなしながらも個々の仕事も盛りだくさんだったように思います。


待ちに待ってたアニバコン
国立2日目、
大阪3日間、
札幌初日と今年は6度嵐さんに逢えることができました。

プラス、コリン雅紀には2度も逢え、
何より雅紀YEARだったことに感涙

それ以上にFCからの素敵なプレゼント
サプライズな5000枚の色紙の心意気に感涙
たくさんの感謝を浴びて、感謝した一年。

名古屋でのアニバコンを終了したら、11年目の本格的なスタートになるんでしょうね
水面下では始まってるとは思いますが・・・笑
11年目どんな嵐さんに逢えるのか、、
どんな風に私たちファンを楽しませてくれるのか楽しみでなりません

その反面、『ゆっくりできる時間をあげて!』と
動き続ける嵐さんを心配をしてしまうファン心理
複雑です。

とどまることの知らない嵐人気!!
この勢いは来年もまだまだ上昇していくんでしょうね。。
その度に「もぉーーいいよ」と心の狭いファンになってしまいがち、、、、

来年も私の雅紀愛、嵐愛こそとどまることを知らないで突き進みます

今年一年、ココへ遊びにきてくれた皆さま
コメントをくれた皆さま
拍手をくれた皆さま
ありがとうございました。。

来年もブログは相変わらずマイペース更新です!!
良かったらまた遊びにきてください。
2010年もよろしくお願いしますアップロードファイル

みなさま、よいお年を・・・










スポンサーサイト
     

コメント

一年お疲れ様でした☆

mikiちゃん 体は大丈夫???
年の瀬に大変だったね(涙)

mikiちゃん嵐さんに相葉ちゃんにたくさん会えてよかったね♪
そして一年を振り返る今回のエントリーを読んで実感。
ファンがこれだけ忙しかったんだから嵐さん本人はほんっとに大変だったんだろうねぇ…
そして我らが相葉ちゃんの活躍!!!
いろんな雑誌や番宣が決まるたびに一緒に喜べたことが凄く嬉しかったです☆
mikiちゃんにはお世話になりっぱなしで…感謝です♪
来年こそはゆっくり語り合える機会がありますように!!
よいお年をお迎えください☆
来年もたくさん雅紀愛叫びましょう(*^□^*)

No title

こんあいば。
えっっ!熱が出てたの?
今日はもう元気そうでよかった♪
今年はホント盛りだくさんの年だったね!
そんな超多忙の彼らは今はNHKに・・。。
同じ時間に放送してるドラ○もんがちょっと小憎たらしい・・(>_<)←子供たちが見てる。。。
来年もきっと上昇してくだろうけど、ついて行こうねー!
今年はmikiちゃんに2回も会えて嬉しかった(*^_^*)
また嵐会ができたらいいね!
来年もよろしくね~♪
良いお年を!

No title

こんあいば♪
mikiちゃん大丈夫ですか?年末頑張りすぎたね。
コンビニって年中無休だったねi-201
今はゆっくりと紅白を観ているかな?
それともネコ型ロボット・・・?(笑)

mikiちゃんの雅紀くん愛をここでたくさん読ませてもらって、そのツボを確認するのが楽しかったです。
今年はとっても忙しかったけど、楽しかったよね。
来年も無理せずついて行こうと思ってます。
mikiちゃんにもお会いしたいな。

では、来年もよろしくね。よいお年を。

No title

mikiさん、体調くずしてたんですねi-201
お正月までに回復してよかった、よかったi-228
今年ももうすぐ終わりって思うとなぜか風邪ひきますよね、私もいつもそう(笑)

忙しすぎる嵐くんを見て「もぉいいよ」って言いたくなる気持ちは痛いほどわかる!
それは本人たちには言えないから、ファン同士ブログで心配しあいましょ。笑
mikiさん明日はゆっくりしてくださいね。

leaf**ちゃんへ

もう大丈夫!!

今年はleaf**ちゃんに逢えて嬉しかったー
雅紀愛をい~~~っぱい語ったねー
私のほうこそleaf**ちゃんにお世話になりっぱなしで・・
来年もよろしくね

みみこちゃんへ

もう大丈夫だよ!

ドラちゃんだったの?!
うちは最初からNHK!
初めてオープニングから見てたわ
まだ出ないと分かってても見てるっ

今年はみみこちゃんと嵐会できたね
楽しかったし、忘れられないいい思い出だよ♪
来年もよろしくねー

まめちゃんへ

もう大丈夫だよー
コンビニって年中無休の上、少人数だからなかなかシフト決まっちゃうと休めないのよ
ましてや年末。。ムリしちゃったよ
ゆ~~くっり紅白してるよ

私のおバカなツボ!
でも他メンって他担さんじゃないと気付かないんだよねー
どうしても担当ばかり見ちゃうからね

私もまめちゃんい逢いたい!
来年もよろしくねー

ミミちゃんへ

寝正月にならなくてよかったよ
3日間ゆっくり過ごします
ミミちゃんは大丈夫??

心配されることは喜ばないだろうけど、ココで勝手に言い合っておこう!
この一年頑張ったご褒美に「ゆっくりできる時間」をあげて
露出が少なくなるのは寂しいけど・・

来年もよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みどちゃんへ

もう大丈夫だよ
ありがとっ!

私もみどちゃんに出会えて嬉しかった
いっぱい助けてもらったしね
来年はどこかの会場でお逢いしましょうね
来年もよろしくね♪

あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます!!

今年も変わらず、カウコンと一緒に新年を迎え(爆)。あいも変わらず、息切れするほど騒ぎ倒しております!!
今年もいっぱいいっぱい、嵐くんに会えるといいな!!
そして今年こそは、絶対ぜ~~たいに!
mikiさんに会いたいです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

ふぃっしゅちゃんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
カウコンとともにはもう恒例だよね
太一くん年男なんだね!
そう!今年こそはね会いましょうね

Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
