スポンサーサイト


大きな目標小さな目標

やっと自由だぁーーーー

旦那がやっと仕事行ってくれたからねー
子供より「どっか行こー」言うてくる旦那。。
PCだって自由に触れるし・・
TVだって自由に見れるし・・
はぁぁぁ~~~嬉すぃぃぃーー  ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

冬休みも明日で終わりやし、
娘は宿題がまだ残ってるみたいだけど、知らねーや

そうそう、3日に家族4人でボーリングボーリング行ったんです!
2ゲームしました。
7000円也。
「はぁぁ????高くない??」と聞き直しましたが間違ってないらしい。。。
靴のレンタル1足350円×4人=1400円
まぁーこれは普通かっ
大人1ゲーム750円って今どきの相場なの??
何年ぶりだったからビックリしたー


2010年 大きな目標小さな目標

枝毛をなくす。

(^m^ )クスッ
あのね、雅紀さん。教えてあげようか
それはね切ればいいんだよ!!
パーマもやめて、カラーもやめちゃえばいいんだよ
ストレートが見たいんだって!!
世のアイバカちゃんみ~~~んなが待ってんだから!
だーかーらー、早く切っちゃいなさい!

名古屋でのお披露目待ってま~~~す ヮクd(*^0^*)dヮク

でもなー
メイドカチューシャが似合うのはふわふわパーマなんだよね o(*^▽^*)o~♪あはっ 


私の小さな目標
「雑誌買いを控える」
これはマジです
だからみんな写メお願いしま~~す(((ノωヽ*)ペコッッ♪

大きな目標
「嵐に会いたい」
とりあえず名古屋で会えますがその後ね
自分では願かけするしかできないんだもん
努力したってどうにもなんないほど今年もチケット争奪戦は厳しいものと思うから・・
たくさん嵐さんに会いたいなぁ~



スポンサーサイト
     

コメント

今年もよろしくね☆

mikiちゃん、こちらでもあけましておめでとうございます。

ナゴヤもうすぐだね~v-237
ストレートな雅紀に会えるといいね~!

ご主人、「どっか行こ~」って言いはるのね。かわいいね!
うちは全く言わないから連れ出すのが大変だよv-356
ボウリングはけっこう高いよね~。嵐のコンサート1回分だね。

今年もよろしくお願いします。嵐さんにいっぱい会えますようにv-351

No title

明けましておめでとう!!
子供ちゃんよりもどこかに行こう!って言うの?
若-い!
うちの旦那はどこにも行きたくないって言うのを私がムリムリ連れまわしてる(笑)
私も今日やっと1人になれた♪(旦那は仕事、子供は学童へ)
自由っていいよね~♪

私も!相葉くんに髪を切ってほしい派!!
紅白の前に切るかな?って思ってたのに残念。
名古屋に期待大だねっっヽ(*´∀`)ノ

ユウちゃんへ

あけおめ~ことよろ!!

うちの旦那っち、出かけるの大好き!!それも家族とね。。
有難いんだけど、最近は子供がついてこないから寂しいらしいのよ
だからお正月の3日間出ずっぱり・・疲れるよ~~
あっ、ホンマやー!
ボーリング代コンサート1回分や
比べちゃあかんけどやっぱ高いわ

みみこちゃんへ

あけおめ~~
うーん、精神年齢は確かに若い!!
家族でジャスコとか行くだけでも楽しいんだって
家いたらゲームかPCしてるかだし、一日中何か食べてるし
・・・子供でしょ
だからやっと自由になれた解放感にバンザーイだよ

まだ切ってなかったね
名古屋までには切るよね?ね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココでもあけおめ~~
今年もよろしくね♪

レポにならないレポ・・・
相葉さんしか見てない感想になると思うけど書き残すから見に来てね
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
