スポンサーサイト


最後の約束

会報も届いて、
これがまたオフショットにニヤケちゃうくらい楽し~~~いお写真がいっぱい
でも、今日はこっち!
迷惑メールにもいっぱいキュンキュンハートさせてもらいました。

で、21時からちゃんと見ましたよ!
うぅぅ~~~~ん、面白かった。

数々の雑誌などでもあらすじはもちろん、写真とかもあまり見たくない
できるならTVでの予告も見たくない
つーくらいネタバレをシャットアウトした甲斐があったよ



途中から怪しいなーと思いつつも
全くわからんかった。。。
鈍感すぎる??

潤くん撃たれた時も「あぁぁ~~~~」言うてたら
娘に冷静に「死んでないで!」って・・・・・
それを撃ったのが相葉ちゃんとは・・!!

覆面取った時は「えぇぇー??どうなってんだ??」状態で・・・気づくの遅い??

でも結果、5人が繋がってたこと
最後、天井裏を歩く5人がスキheart03

究極はココ!!
「あれから10年か」
「あっという間だったね」
「本当だな」
「これからの10年もあっという間なんだろうな」
「10年後の俺達って何やってんだろうね」
「わかんないけど前に進むしかないよな」

「俺たちらしくな」

「行こっ!」で歩き出す5人にじわわ~~~ん(TωT)


んで、相葉ちゃんのファンタジー発言!!
ある意味間違ってなかったような・・
やることリストとか
ヤギ座12位とか
花火とか・・・・ツボ(*≧m≦*)プププw









スポンサーサイト
     

コメント

No title

こちらからも初めまして!
みみちゃんに聞いてお邪魔しにきました~!
どうぞ宜しくm(__)m
「最後の約束」良かったですよね!(^^)!
嵐さん10年目のSPドラマ!
なんとな~くそうじゃないかと思いつつ、やっぱりマスクを外す時までドキドキでした(^^)
相葉君が言うようにある意味ファンタジー的要素も。
繰り返し楽しめるドラマですよね。
会報届いたんですね?
うちは・・まだ・・・(*_*)
明日には届きますように!!

みんさんへ

こちらでははじめまして~~
ドラマ良かったね
まだリピれてなんだけど、いろいろ知った上で見たらまた面白さ倍増だろうね
ファンタジー要素も充分にあって、彼は間違ってなかった!!

会報来ましたか?
時差あるとやきもきしちゃうよね
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
