スポンサーサイト


5×10 Final(その1)

とうとう終わりました
「5×10 Aniversary Tour」無事終了おめでとうございます
そしてお疲れ様でした。

今回6会場のうち4会場で6公演と入ることができました
幸せものです!!

細かいレポはできないので、感想を・・・

とにかく楽しかった。。

いっぱい泣いたけど、いっぱい笑ったFinal.

初めて経験するツアーファイナル。
そして、2ケ月ぶりのコンサート。。。。
始まるドキドキと終わっちゃう寂しさで開演前は複雑な想い
天井席から見降ろす高さにちょっと恐怖感もあったかな・・・

前回までの5公演は席にも恵まれアリーナ含めスタンドの若い数字ばかり
今回は天井席!1塁側でステージを横から見るくらいのお席
なのに、なのに全く天井を感じさせない嵐さんとの距離感!
もしかしたら一番近くに感じれたかもっていうくらい気持ちが通じあえた気がしました
スタンドの前のほうにいてもすり抜けていく視線にやきもき・・
それが、天井を見上げいっぱいいっぱい上のほうに手振ってくれて視線をなげかけてくれて、1対1ではなく1対大勢いでもその視線は間違いなくこっちのほう!!
その気持ちが嬉しくってファンサをたっくさんもらってきました。

年末年始のTVに映る元気のなかった相葉さんが
初日参戦のみんなの口々に出てくる言葉が「すごいテンション高かった!」と
楽しそうで、元気で何よりと安心したら、、、、
想像を超えるはっちゃけっぷりじゃないの!!
最初から飛ばす飛ばす・・あれほどはっちゃけてた相葉さん初めて見ました。
そのテンションがみんなに伝染し、私まで大はしゃぎ。
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪
今日はいい感じに声枯れしてて、それが嬉しかったり・・・

MCでの衝撃的な事実!!
寝ぼけて廊下で寝ちゃうなんて・・・(^m^ )
笑っちゃう出来事ではあるけど、誰かを起こすよりココで寝ちゃえという発想、
無防備というかすごくピースフル!!
これが雅紀のスタイルなんですよね


そして、これでもかってほどの右手ブンブンまわしのお手振り・・バイバイ
ジャンプしながらのお手振り・・バイバイ
バラードでしっとり歌ってる中でも一人お手振りバイバイ
回転が加わってパワーアップされた片足ぴょんぴょん
にのちゃんにどやさ顔をマネされて詰め寄った時のあの嬉しそうな顔!
櫻葉とおどけちゃう顔も
もぉーーーーーーー可愛いぃ(≧∇≦*)
愛おしくってたまんないんだけど

120%、27歳の中肉中背の限界を超えたと挨拶で申した雅紀
完全にペース配分を間違えたよね
途中の記憶がない!それ、わかる気がする。。。
何度も倒れんこんでたし
全身全霊で楽しんで、その楽しさを心から笑ってるアップロードファイル
フロートでは自分からカメラに向かって行ってたもんね
もぉーーーーそんな雅紀を見てると私のテンションも上がりっぱなし!!
何度mちゃんに抱きついたかな~?!笑

アンコールの時の挨拶で
嵐が大好き。嵐のこと大好きでいてください。

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

大チャンも促されて同じこと言ったけど
グループを
メンバーを
ファンを
これほど愛してくれるアイドル、アーティストいないよね
その想いが私たちと同じくらい溢れ出てて

嵐が大好きはーと
雅紀が大好きハート

まさに相思相愛になれたFinalでした。



雅紀のことだけで長くなったから、続きはその2へ








スポンサーサイト
     

コメント

こんあいば

相葉愛な話し。良かったね~。これしか言葉が無い?よ笑。
すっごく楽しくて、感動で。って、皆さんから伝わる。そこに居なかったけど。気持ちは同じだよね?
嵐が大好きだぁってねe-343
あぁ~私も一緒に叫びたかったな~e-350

もう~廊下で寝ちゃうなんて、気を使いすぎ^^;
恥ずかしいのもあったんでろうけど。
彼らしいね。それを偶然、助けちゃった潤君、
やっぱりね~。e-417ミラクルがあるんだ笑。
愛でしょうか笑笑。
(私も見つけられたいわぁ~^^;)

こんばんびーの!
うひゃひゃ♪
mikiちゃんの興奮が伝わってくるよ!
相葉くん、めっちゃはじけてたよね?
すごいテンション高いなーー!可愛いー!!っと思いながら見てた!
そうそう、何回かステージに寝っころがってたよね~♪
そんなところもLOVEv-238
ニノちゃんとの絡みもいいし、潤くんに起こされたって!!!!
あははーー!と大爆笑だったよ。
潤くんもすっごく楽しそうにその話をしてたよね。
廊下で寝てる相葉くんを柱の陰からこっそり見て写メりたいわ!(笑)
オーラスが楽しくて楽しかったので現実に戻れませーーんヽ(*´∀`)ノ
そして無事に会えてよかった( ^ω^ )
んふふ♪

お疲れさまでした♪

おはようございます。
また会えるよねって思っていたけど、
こんなに早く再会できてうれしかったデス(#^.^#)
相葉さん、最初っからめちゃはじけてて超いい顔してましたねっ!
mikiちゃんのところを読ませてもらって、またあの感動再来です♪
そうそ、誰かを起こすならここで寝ちゃえ、まさにピースフルだよね。
フロートでカメラについてる自分の写真を自分の
ほっぺにつけてた相葉さんも超かわいかったです。
ほんと相思相愛でしたーー(#^.^#)






PS:ブログはやめてなくてタイトルを変えちゃったのデス。
こじんまりとやってます。
URLこっそり入れましたー。。

natuちゃんへ

こんにちは
すごく楽しかったです!!
いっぱいいっぱい叫んだけど・・大好きだぁーとは叫べない
叫んでみたいね
natuちゃんにもその感想を少しでも感じとってもらえたら嬉しいな

廊下事件はこのツアーを振り返るたびに話題に上りそうだね!
潤くんに助けられたのもツボ!!
私ならそっと添い寝しちゃうけどね

Re: タイトルなし

こんにちは
もぉぉ~~~さぁ~~めちゃめちゃ興奮してたよ
往復mちゃんと一緒にアイバカトークしたおかげでテンション高いのに、相葉ちゃんのあのはっちゃけぷりがたまらなく可愛いんだも~~ん
メンバーともいっぱい絡んでたよね
うん、私も写メとって添い寝してみて・・あぁ、毛布調達してあげなきゃ!
ずーーーっと寝顔を見ていたい
起こさないよ!!
まだ、思い出すとヒートアップするよ!笑

あいちゃんへ

こんにちは
お疲れさま~~~
あいちゃん来るって聞いてて楽しみだったんだよ
会えてうれしかった

そうそう~雅紀のほっぺに雅紀
あの雅紀が欲しいです!!笑
潤くんもマネしてたね
み~~んなへと伝染していったハイテンション!楽しませてもらったわ~


ブログまたお邪魔しま~~す
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
