スポンサーサイト


ごちそうさま~~

昨日は○○系で散々妄想を繰り広げ・・・
健全な成人男性でええやないのーーー!!

今日はいやいや昨日から楽しみだったanan
連日アラフォー女の脳内を刺激してくれますなっ
ありがたやぁ~~~


朝イチ仕事入る数分前に嵐友ちゃんからメール
(〃 ̄∇ ̄ポ)
うぅぅぅぅーーーー仕事になんない!!
「ぎゃらんどぅ~~~ ぎゃらんどぅ~~」がこだまする~~~
だって雑誌コーナーには翔さんいてんだもん


仕事終わりにツタヤ行って、おうちへダッシュ50cc






おうちに帰ってから繰り広げられる嵐友ちゃんとの妄想劇!

変態じゃないよ!!
だって、大人な女だもん!!
女が絡んでない!
つーことはそこにいるのはみなさん、ワ・タ・シですよね!
いろんなシチュエーションが浮かぶ・・・浮かぶ・・・


でも、ココでは書けない!!



でもね、
でもね、、、
この翔さん


笑えちゃうの。

翔さんの顔に。。。

私だけ?!


パンツにかけてる手とか
見えそうで見えないVゾーンとか
腰のライン
お尻の割れ目
筋肉

もぉぉーーーー全てがキレイ
おぱんちゅが白いってだけで、うっひゃぁぁ~~~
へそぴにゾクゾクしちゃう
いいもの見れた!!あざぁ~~~~す。なんだけど・・・

翔さん=セクシーが結びつかないからかな?!

だって、一番好きな表情がP16。
作ってない自然な表情
この顔が一番スキheart0なんだもん


P23の後ろ姿なんてサイコーだよ
後ろから抱きつきたい!!
でもね、きちんとパンツ履いて腰パンしてくれてるほうがきっとそそられると思うんです!!



「anan」で今後体を見せてほしい有名人は?
あれ??雅紀入ってませんねーーー
ぜひ、次は雅紀でお願いしま~~~す
女性なしで!!!




スポンサーサイト
     

コメント

No title

ギャランドゥ~ギャランドゥ~

頭の中をぐるぐるぐるぐるぐる・・・・
今、やっと一通り見たよ(≧y≦*)
内容が・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)
刺激が強っ!
私の知らない世界やわぁ~(〃 ̄∇ ̄ポ)

この雑誌で、一晩は語れるで!!(≧y≦*)


雅紀の肉体美・・・想像出来ないなぁ~
足は普段出してるしなぁ~
脱いだら凄いタイプではないよね?!
でも、雅紀の斜め45度目線で死ぬ自信はあるで!!(≧y≦*)

No title

こんあいば~~!!

ただいま!私!壊れております!!!
オーラスに引き続いちゃって、本日もこわっれちゃってます。

だって~~、翔ちゃんのきわどいショット!!に失神直前なんですもの~~。
トロ~ンとした目も、半開きな口元も、パンツにかける手もヘソピのあとも・・・・
どれも・・・・・
あざ~~す!!!(爆)
大事にします!!!(変態?!)

naocoちゃんへ

ココでの登場久しぶりだね~~

仕事中に「ぎゃらんどぅ~~」ぐるぐるしとったでー
無駄に雑誌コーナーの前通過!
はよ見たかった~~~
一通りって他のページも!?
ぱらぱら~~でみたけど結構際どいよな・・
翔さんのヌードより刺激が強そう
知らない世界って・・またまたー
これは深夜に語るのが楽しいで!!早よ語ろうやぁぁ~~

雅紀の肉体美!想像できない?!
いいもの持ってまっせー
華奢な中にも色気がたんまりあるでー

ふぃっしゅちゃんへ

おは翔!!
壊れてるよねー
オーラスのテンションのままanan・・そりゃ危険だ!!
とろ~~んな目も半開きな口も私笑えてくるねん・・ゴメン
でも、へそぴは特上です!!
あざ~~~~す

No title

まさに翔撃だったね^m^
ほんっとに綺麗だ~・・。

そうそう、次は是非是非相葉さんを!!
Mgirlじゃもう生ぬるい^m^

みんちゃんへ

翔撃だったけど・・・あまりエロスを感じず、私笑っちゃうの
お次は相葉さんだよね~~
Mgirlを生ぬるいと言っちゃうみんちゃんもおスキやね( ̄m ̄*)

まめちゃんへ

うん。書けないよ!!
まぁ~~私の妄想は激しすぎるから!
それでも、求めてる翔さんじゃないのよね
メイクも濃いーし、なんだかね( ̄m ̄*)
でも、2冊買いしてるまめちゃん・・・さすが!!
綺麗なものはキレイな状態で保存しないとね!

Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
