スポンサーサイト


ツアーを振り返って

今日はお休み。
何もしなくていい休み。いつぶりだろ~~~?!
1ケ月以上そんな時間なかったよなー
最近は仕事も週5入ってて、
そのうえ、仕事のある日もない日も学校ゴトがあって、朝から晩までフルで動いてる日々

今日は「一日嵐タイム」と決め込んでたから、子供を送りだしてTimeコンCDをかけて主婦業。
早くゆっくりしたかったからはかどる!はかどる!!
焦りすぎたのかゴミ出すの忘れたのが致命傷ですがっ

いろいろと雑用も終わらせ、DVD見ながら何しよ~~~?!

そうだ!
ツアーパンフ!!!

実は、
京セラで買ってから1,2度見ましたけどテキストは相葉さんのとこ以外読んでなくって・・(⌒_⌒;

いつのころからか、ツアーが終わってから読もうと決めこんでて←意味はないけど。。

隅から隅まで読みました。
うるっときちゃうね (TωT)

始まる前に読んでたら、受け止めかたが違っていたかもですが、
今回のツアーのテーマ「感謝」
セトリを模索中の頃のインタビュー。
メンバーそれぞれが、感謝を伝えれて楽しんでもらえて、さらに11年目に繋がるコンサートにしたい
まさにその本意を充分に感じたコンサートでした。


ギリギリまでアリーナツアーができないか?
国立だったり、ドームツアー、アジアだったり・・ステータスとしては上がると思う
でも、それだけじゃないし、応援してきた人は今回の5大都市以外にもたくさんいるのは承知してるし、そういう人達のところに感謝っていう意味では行くべきだと思うんです。行きたかった。
今年のこのタイミングでは5大ドームを回ることも、スケジュール的に結構厳しかったから・・・・


"より多く、より近く"ツアーができるようにずっと模索してた。・・・・2009年のコンサートをやろうとした時に、今の5人の状況とか諸条件を加味した上で、この形が整ったっていうことなんだよね。

ツアーが発表になったのが6月だっけ?!
それまで噂が飛び交い10周年だからアリーナツアーを切望してました
いざ発表になったら「少ない・・」と感じたのが実情。
長い期間の割には間が空くの?
結局、VSがゴールデンにあがり、50時間のチャレンジにドラマに映画にと振りかえるとホントにスケジュール的にきつかったのがよくわかります
それでも、アリーナを少しでも考え全国のファンのことを想っててくれて動いてたんだと思うと嬉しすぎます。
精一杯の公演数だったんだね
でも、このツアー一度も入れなかった友達もいてる。。
地方であるが故、遠征が難しい方もいると思う。
そのために次のツアーを楽しみ待ちたい
そして、いつか・・いつかアリーナに戻ってきてくれたらいいな \(○^ω^○)/  

5人がたり。より
「ナイスな心意気」は1回しかやってないから振り起こしを頑張った雅紀。
肺気胸を患った時期で、曲中座ってたんだって
そのせいなんでしょうか??
私、「ナイスな心意気」を踊ってる雅紀が毎回すごく楽しそうに踊ってるのが印象的なんです
「ナナナ・・・」の手の動きが超キュ~~~トなの!ハート
その時の溢れんばかりの笑顔が絶品で!!

もうすでに読んだよ!って方も、今このときに読むと結構ググッときますよ~~


そして、このツアーを振りかえって
私、たくさんの嵐友ちゃんに助けられました。
いっぱい出逢いがありました。
いっぱい想い出ができました。

ありがとう。。ありがと♪


さぁー久しぶりの「VS嵐」楽しみーー

スポンサーサイト
     

コメント

No title

mikiちゃん、こんにちは♪

ツアーパンフ・・・、そう言えば私もチャント見てないわ・・・(>_<)

見直すなら「ドリアラ」「AAA2009」くらいから見直さないとダメかも(笑)

でも、mikiちゃんが書いてくれた内容を読んだだけでウルってくるね(>_<)

どこまで私達ファンの事を考えてくれてるんだよっ!!このぉぉぉ~!!

って嬉しさのあまり怒りたくなるもんね。

今の人気ではアリーナは現実的に無理な話だから、その気持ちだけで満足しとこう!!
でも、いつかはアリーナに帰って来てくれる日が実現できたら嬉しいね♪♪

そして、mikiちゃん名古屋お疲れ様でした!

ラストにふさわしい一体感のあるコンサートだったよね!!

お互い泣いて笑っての5×10ツアーだったよね(^_-)

こんばんは(^^)

先日はとっても嬉しいお話ありがとうございました♪今、うらあらし(22日更新)を読んでました。潤クンの言葉に久々号泣です。優しくて力強い言葉。やっぱり潤クン大好きです(T_T)今年は嵐メンに沢山会えるといいなあo(^-^)o相葉チャンが日刊で主演男優賞取りましたね!正宗クン凄く良かったもん♪おめでとうございます!

トモモちゃんへ

こんあいば
トモモちゃんも見てない言ってたよねー
じっくりドリアラから見直して!笑
私は未読の雑誌が山のよう・・・

足のほうはどうかな??
それもいい想い出でしょ!
5×10ツアー。お互い3箇所遠征して楽しんだしね
お疲れさんランチでもしよっか?!

淳子ちゃんへ

私も読んだよー
潤くんのお言葉に真っ先に淳子ちゃんが浮かんだ!
気持ちは届いてんだよ!!良かったねー
早く嵐くんちに会いたいよねー

マイガール3冠!!
頑張ってたもんね。喜ばしい限りです
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
