スポンサーサイト


GREEN HEART

朝は眠気も寒さもぶっ飛ぶほどカワイイCM情報
昨日だっけな、仲間さんのビールCM会見見てて「そろそろかな~?!」予感。。
夜中のうちに更新してたんだね

テンション上がるよね~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

何度も何度も見てて飽きないカワイイ3名さん

グリーンといいクローバーといい・・・
雅紀はグリーンがしっくりくるなぁ~~~
やっぱオレンジじゃないよ!


フーッの口元たまりまへん
Hをパクリとしたい
いや、その口もとに吸い付きたい…(^m^ )クスッ
上目使いも・・・
全てがキュ~~~~~~~トは-と

大チャンの「はっ・・」の顔もたまんないし・・
どこかで読んだ変身前のヒーローという表現がピッタリ当てはまる潤くん。
でも・・・・あと2人居てくれたらよかったのにねー

最近は寒いし…
歳のせいか?!…旦那も私も控えめになってきたビール
さぁー呑むで~~さとと-ビール


CMももう流れてるんだってね
捕獲して大画面で見たい!!

そういや・・まつげやさんのCMをまた一度も見たことないんですけど
関西流れてんの??


スポンサーサイト
     

コメント

こんあいば!!
今日はありがとう~♪
あのCMは超かわいいーーーー(*^^)v
HPで何度見たことかっ!

そうそう!相葉くんはグリーンだよね。
そして潤くんもやっぱり紫だよ。。
私はビール派なんだっ!しかもグリーンラベル飲んでるよー!
太らない程度に飲むよー!←もうすぐ会社の健康診断なのよん(>_<)

愛しの彼のまつげやさんは私も1度も見てないよ。。くすん。

みみこちゃんへ

起こしちゃってゴメンねー
でも、いい目覚めだったでしょ!!
さっきTVで見たけど、大画面はいい
早く捕獲しないとね
でしょーー!グリーンな彼はやっぱグリーン!!
パープルな彼も!!
あれ?みみこちゃん飲めるの??
札幌で飲めない言ってなかった??
うちは「のどごし」が多いかなー
でも、今日はグーリンラベル買ってきた!!
旦那に「なんで?」言われたけど「ううん・・・特に・・」言うたら「嵐やな!」とすぐばれたi-229

みみこちゃんも愛しのまつげやさん見てなかったんだ!!
流れてないのかな?!

こんにちは!
キリンCM,テレビでも昨夜見れたよ~!
めちゃめちゃ可愛いねv-10
ほんと、何回観ても見飽きない!!
続きはまだ?って感じだよね。
で5人Verもお願いしたい!!

「マイガール」3冠おめでとう!!
やったね~!嬉しいわ!(^^)!
あのドラマは深夜帯勿体無かったよ。
もっとたくさんの人に見てもらいたいな~。
ファシオは始まってすぐは結構流れてたよ!
でもすぐ流れなくなっちゃって(>_<)
私も捕獲できてない~。
友達によると明日からまた流れるらしいんだけど。そのしくみはよく分んないんだけどね~。
でもこれから流れる事は確かみたいだから、頑張って捕獲ね(^_-)

みんちゃんへ

こんあいば
今日捕獲できた(はず)!
まだ編集してないから未確認だけど、これからいっぱいリピれる
5人Verあるかな~~?!

「マイガール」3冠めでたいね
特に関西はあんな深夜の時間帯ではもったいなかったよね
でも・・これ以上雅紀の魅力を知ってファン急増は勘弁なんである意味安心。。。
まつげやさん。明日から??
めざまし予約したらいいのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みどちゃんへ

こんあいば
キリンはやべっちFCで無事捕獲!
まつげやさん16日はいっぱい流れてたの??
あの日は網張ってなかったからねー
確かに品切れしてたもんね。CM控えてたのかな?!
これからまた流れるみたいだし、今度こそ頑張る!!
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
