スポンサーサイト


MUSIC COASTER レポ3日目&4日目

昨日は久しぶりに都会に出たんで疲れて11時に寝てしまいました
なんでしょう、ちょっとお出かけするとこれですもんね
歳を感じますわ
なもんで小栗旬くんのオールナイトニッポンも聞けませんでした


それでは3日目のレポです

「こんばんは MUSIC COASTR(MC)をお聞きのみなさん、DJの遠藤さん、みゆきさん。
嵐の二宮和也です。
さぁ、今週は毎日MCに僕が登場しているわけで
それでは早速3日目の嵐 大解剖はと相葉さんについていきたいと思いますわけで
まぁ相葉さんっていうと動物が定着してきているんじゃないかと思うんですけど、
言うても、相葉さんも大きく捕らえると動物でありまして
まぁおもしろいかたでございまして、同時に2つのことができる、できないという話になりまして
って言うのが私はよくゲームをしながら詩を考えたりしていることがあるんですね
だからゲームをしながらにして、ゲームをしているインスパイアをうけながらあぁこういう詩があるなとか、ゲームをしながらまたちがう音楽を聞いたりだとかしながらやったりそういうことがありまして。それお前はできないだろうっていうはなしになったんことがあるんです。
で、そん時に相葉さんが『俺だってできるよ』と言ったんですよ
『何ができんの』って聞いたらね、ホントなんですけどみんなウソだって言うんですけど相葉さんができるって言ったことがですね
『新聞を食べながら、ごはんを読める』って言ったんですね
これがビックリなのがもうできてねぇってことなんですね
ちょっとね、もう11年くらい一緒にいるんですけどね、たぶんウソついたんでしょうね。うん。
ちゃんとできるんだったらちゃんと言えたはずなのに、言えなかった事が僕は驚きなんですね
まぁそういう人ですからね。しょうがないのかな。
それでもかわいいといえる人がまだいる時は、そういう感じでね相葉さんもがんばるんじゃないかなと思いますけど

それではですね、本日ですね2/20「Step and Go」リリースさせていただきました。
初回限定版にはですね「Step and Go」のビデォクリップとメイキングを収録したDVDがついてくるということで、「Step and Go」はそのまま メイキングは40分くらいもあるんでどっちが主役かわからないかんじでの初回限定版ですな。そこを楽しんでもらったほうがイイのかなと
わさわざね曲は曲、ビデォクリップはビデォクリップ、メイキングはメイキング
初回限定版というパッケージのもと楽しんでいただきたいと思い、ぜひともチェックお願いしたいわけです
それでは最後に本日リリースしましたNewシングル「Step and Go」を聞きながらお別れしましょう
以上、嵐の二宮和也でした。それではまた明日」



「新聞食べながら、ごはんを読める」大爆笑
いやぁー彼ならできるかもしれませんよぉー
なんせミラクル男ですから


それでは4日目 レポです

最初のほうは一緒なんで省略
「では早速4日目の嵐の大解剖は松本さんについていきたいと思います
松本さんはですね、非常にがんばりやでございまして同期がいないんですね。
あの人、一人だけなんです。
というのもですね、あの人はオーディションしておらずジャニーズJrになりもの入りで入ってきた、いわゆるジャニーズエリートでございますから
僕の1ケ月くらい前に入ってきたのかな。松本さんは。
で、まぁ当時を知っている人はね、あのーホント女の子みたいなかわいらしい顔をしてですね、笑ってもかわいいし、笑ってなくてもかわいいし、もういるだけでかわいいみたいな存在で
もう先輩からもお前かわいいなぁみたいな感じでかわいがられていたんですけども、まぁそういう感じでどんどん時は進み今は見てわかるとおりちょっとワイルドになってますけども
あのーよく取材とかで昔の写真を持ってきてくれみたいなことを言われるわけで、子供の頃の写真をね。
で、松本さんがちょうど小学3年生の頃の写真を持ってきたんですけどそれを見てビックリしたんてすけどもおっさんなんですね。もう坊主みたいな髪型になってるんですけどなんかみんなで写ってる集合写真みたいな遠足の時の集合写真なんですけど、一人だけものすごく疲れててものすごくブサっとしたおっさんが写ってたんです。
ジャイアンツの帽子をかぶった。サイドを見る限り、あぁー坊主なんだろうなみたいな
ホントにその1枚は、遠足の集合写真なんだけどジャイアンツ好きのおっさんが左奥のほうにあぁー疲れたなって座っている写真があった
あの時だけでしょうな、モテなかったのわ。僕ら思ってますけども

えー昨日嵐はですねNewシングル「Step and Go」をリリースしました
今回レコーディングのほうはですね、今回といわず毎回そうなんですけど個人でバラバラにとっているわけなんですけど、今回にいたってわですねうちの櫻井さんがラップを書いててそのラップに入る時の合いの手をですね、とるっていうことで僕は2日間くらいこの「Step and Go」
に関してレコーディングをした感じがあるんですね。年をまたいで歌に関して言うと2007年にとってその合いの手は2008年にとったり、松本くんだけ2008年に入ってから録ったりですね。翔君は歌は2007年でラップは2008年とまたいで録ってるわけで、2年分の嵐が楽しめる。
これは非常に強引ですけどもそういう感じでせめていこうかなと思っているんで、ぜひともみなさんに聞いていただきたいなと思います

それでは最後に今日も「Step and Go」を聞きながらお別れしましょう
以上、嵐の二宮和也でした。それではまた明日」



松本さんのジャイアンツ帽子姿見てみたい







スポンサーサイト
     

コメント

わ~お・・・

ステゴ~リピしまくってたらラジオのことすっかり忘れてました(←アホ)
でもこちらでレポ読ませていただけてよかったです。

いや~、嵐のメンバーがほかのメンバーを語るのって好きです。
少クラの潤くんもそうでしたが、ニノもまた楽しいお話を聞かせてくれましたね。
相葉ちゃん、新聞食べてるんだ(笑)

潤くんは、Jr時代本当に女の子みたいにかわいいですし・・・
でもだからこそその数年前のおっさん潤くんがとても気になってきました(笑)
どこかで見せてほしいです、そのお写真。

きっち☆彡さんへ

リピしまくり。。あはっ分かりますー

いやー今週は7時までに晩ごはんを終えて、ラジオの前でスタンバっていますよe-271
こんな機会関西ではないですからね
にのちゃんが語るって言うのがこれまたおもしろいv-411
またお忘れの際はこちらまで・・
あっ、でも今日で終わりかv-406
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
