スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GREEN RUN篇

キリンさん。
0時に更新されましたね~

レコメン聞きながら、リピリピ・・・・・・・

くぅぅぅぅぅーーーー今回もカワエェェ~~~(≧y≦*)

誰の足元?!
誰の手?!

大チャンでしたーーーー!
左手のブレスレットで解明!!

草原を走る3人。
寝転がる3人。
木漏れ日の下で乾杯する3人。
爽やかやねーー
一緒に寝ころびたーーーーーーい!

いつ、どこで撮影??
今の時期にこんな青々としたとこないよね・・・
CGなん??

第1弾といい、全くビールの印象がつかないCMやわ( ̄m ̄*)




そうそう、マイガールのDVD-BOX値段には勝てずアマゾンでポチッしてました。

マイガールグッズも全て買った女ですから
気になってた予約特典も発表になって・・・迷うやんかー

TV朝日:ハンドタオル(試写会で配られたものとはデザイン違うね)
ツタヤ:レターセット
新星堂:缶バッチ

TV朝日は割引ないから却下・・・
缶バッチはいいや・・・
レターセット・・・・・なんてことないロゴのみってシンプルだなー

でも、記念に!!

雅紀祭りで溜まったポイントも1000円あったから、これならアマゾンと値段そんなに変わらない!!
ってことで、ツタヤさんに変更ー!!
初めてのツタヤオンライン利用だけど、近くの書店でも引き取れるのね
( ̄▼ ̄)ニヤッ
フラゲできるんかなー








スポンサーサイト
     

コメント

こんあいば~

レコメンが聴けるって羨ましい(>_<)
うちは六甲山系が邪魔で聴けないの(/ _ ; )

ビールのCMめっちゃくちゃカワイイ!!
ビールらしからぬ爽やかさだわ♪(´ε` )

嵐ちゃんのVipルームは、ダントツに相葉くんが選ばれる率が高くない? 本当に人気者なんだから(*'-'*)

Amazonで新曲を予約しようとしたら…
もう出来なかった(泣)
怖るべし嵐人気(; ̄O ̄)


新しい番組も楽しみだけど…HDDの容量が心配です( ̄◇ ̄;) どんな感じで編集してますか? 全部DVDに焼いてるの⁈
また、 良かったらアドバイス下さい(^人^)

新CM!!
可愛いねぇ~さわやかやねぇ~i-176
お外が似合う嵐くんにはやっぱりロケのCMをやってほしかったから、
草原なんてツボすぎます!!

DVDも新曲も実はまだ予約してない私です。
やっぱレターセットっすかね。
昨日mikiさんにマイガール風(笑)レターセットでi-150送りましたんでi-236

こんにの!
ほぉーーー!あれは大チャンの足首?
細さと足の毛(おいっ!)から相葉くんかと!
そっかぁーーー大チャンだったんだね!
謎が解けてすっきり♪
マイガールへのmikiちゃんの気合いと愛を感じるわっ♪
全部買ってるんだね(*^_^*)
DVD-BOX楽しみだね!
感想お待ちしてますっ(^^♪

いわじゅんさんへ

こんばんは
レコメン聞けますが結構雑音混じりですi-241
コンポなんで置いてる場所が悪いと思うんですけど、動かせなくって・・
まぁ・・聞けるだけマシかってね

♪キリンと聞こえるたびに反応してしまいますよね
ホント爽やかで可愛すぎi-176

VIPROOMは相葉ちゃん率高いです!!
生の彼の魅力に堕ちちゃうんですかねー
最近はネット早いですよねー
出先で「開始したよ」と連絡もらうと落ち着かなくなりますi-229

私は全部は残してないです・・・
もう編集も追いつかなくって・・HDDの残量が無くなり泣く泣く年末にVSをバッサリ削除しました
まぁーリピすることもないんでね・・
嵐ちゃん、宿題くんはほぼ全部残してますが、この先どうなるか?!


> 新しい番組も楽しみだけど…HDDの容量が心配です( ̄◇ ̄;) どんな感じで編集してますか? 全部DVDに焼いてるの⁈
> また、 良かったらアドバイス下さい(^人^)

ミミちゃんへ

見た??見たよねー
ビールより目立っちゃって・・あんなに可愛いくて爽やかでいいのぉ~~i-228
確かにお外が似合うわ!!

DVDはまだ大丈夫だけど、新曲は急げ~~~
特典を望むなら・・レターセットかな!笑
ミミちゃんからのラブレター楽しみに待ってま~す

みみこちゃんへ

こんばんは
見た瞬間に相葉ちゃん!って思って何度も何度も一時停止しながら確認したら・・大ちゃんだったよ
足は相葉ちゃんだと思ったんだけどなー

もしかしたら、最初で最後のBOXかもしれないしね
アカンかな?!こんなネガテイブ(笑
グッズは迷って迷って・・・迷うなら買え!って自分に言い聞かせたわ
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。