

日本ゴールドディスク大賞10冠

おめでとう (^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


昨日のエントリーを終わってすぐに知ったニュースに

えぇぇぇ~~~~~~~~っ

10冠って!!!!!!

そんなに何があった?!?!

と、思ったら
発売されたもの全てなのね~~


昨日は超ーーー眠くて9時半から爆睡
おかげで5時過ぎに目覚めて予約してないなーと思いつつ・・結局6時半まで2度寝
それでも、いろいろ録画はできたけどズームとスッキリだけで満足

「抽選であげちゃいますか?」
ぷぷっ・・・本気でしょ(^―^)
それくらいファンに感謝してるよってことなんだよねー
その気持ちだけで充分です

潤くんは10個並べて一人祝杯ですかー
そんな寂しいこと言わないで5人で乾杯してね

智くんは釣りは控えるのね
ドラマあるしね・・笑

翔ちゃんとニノちゃんのコメントもどこかで聞けるといいなぁ~




     

コメント

本気だったのかな?

こんにちはぁ。相葉ちゃん発言、本気だったのでしょうかねぇ。かわいいなぁ。私はこれからを見ているからあの発言なのかと思っちゃいました。過去の栄光よりもこれからの未来かな?と。とにかくおめでたいですね!!!

今日も洗濯物取り込んだ時、鼻がぐずぐずしました・・・。きっとヤツらは飛んでるんだろうなぁ・・。

ウエコママさんへ

そぉ~か~、これからね。。
そうとも取れるかもね
とにかくおめでたいこと続きでめでたいですね

今日もお鼻ムズムズは絶好調でしたよi-229
仕事中が一番つらいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みどちゃんへ

いいのよぉ~~
この時期何かと忙しいもんね
「ten」って芸能コーナーあったんだね
今度からチェックするわ
スパモニもちゃんと見ました。
ありがとうねi-175
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
