スポンサーサイト


マイガールの世界展

だってぇぇぇ~~~~~~~~

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

衣装や自転車、てんとうむしグッズを展示!!!

オフィシャルブック未掲載の第8~10話の名場面も見れる!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

嬉しいなぁ~~~
テレ朝の意気込み、愛をかんじるねー

マイガールファンにはたまらない品々!!(^u^

正宗くんの汗と匂いがしみついた衣装
その世界観に浸りた~~~~い


でも、
でも、、

行けないよぉーーーーーーーーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・


期間も短いし、大混雑しちゃうんじゃない???


ぜひ、行かれる方写メ、レポ待ってま~~~す



さっ、今から美容室行ってきます

真央ちゃんがんばれ~~




スポンサーサイト
     

コメント

行ってみようかな?

こんにちは。マイガールの世界展やるんですか?!すごいですね。あとで調べてみようかな?是非行きたいなぁ!!もし行けたらコメしますね。

あと花粉症情報。エイザイから出てるクリスタルヴェールをダンナにかいました。私も今日塗ってみましたが、鼻のぐずぐず感がないですよぉ!いつも私は鼻の中に塗る薬と目薬をしてますが、これはよいです。東京すんごい風で春一番みたいな感じでして。花粉も飛んじゃってると思いますが、効いてますよぉ!値段は1500円ちょいかな?高かったけど・・・。まだ目は痒くないのですが。

お久しぶりーーー♪

いつも読み逃げしててごめんね~~♪
マイガールの世界展なんて素敵なことをやるのね?知らなかったので教えてくれてありがとう。遠い地方民にはつらいね。。。
mikiちゃんも美容院だそうで…私も今日行ってきたよーー。同じね♪ちょっと…嬉しいわ~~♪髪型変わったかな?うふっ♪

見たいよね~~~~!!
どうして東京だけ(*_*)
地方は・・無理・・テレビでまた流してくれないかな~・・。

お~~!私も今日美容院行って来たよ!
なんとお客さん1人だった^^;
しかも美容師さん3人、全員男子^^;
で「嵐、好きなんですよね?」って、まだ2回目の来店で初回は女子の店員さんと話しただけなのに~・・メモっておいてあるのかな^^;恥ずかしいやん。
コンサートがどうとか、10冠だったとか頑張って話を振ってもらい、逆に恐縮しちゃった^^;
熱くなりそうなのを押えて押えて・・^^;
昨夜も舞台の事考えてたら、寝れなかった~(>_<)

ウエコママさんへ

こんあいば
HPに詳細載ってます。もうご覧になられたかな
行ける環境羨ましい・・・ぜひご報告お待ちしてます

花粉情報ありがとうございます
うぅぅ~~~ん、ちょっと高いですね
近いうちに子供と耳鼻科行こうとおもってます

みーやんちゃんへ

おひさ~~~
私もいつも読み逃げだから!ごめんね~~
今朝のスパモニでお知らせあったの!
ホーーント、地方民には辛い情報。。。

髪を肩のラインまでカットしてパーマあててきたよ♪
みーやんちゃんもだし、みんちゃんも美容院行ってきたんだって
名古屋組、そろい踏み~~~

みんちゃんへ

行きたいよね~~~i-241
嬉しいけど・・・辛くなる情報だわ
きっとスパモニでやるでしょ!!
そこに期待だね

みんちゃんも美容院!みーやんちゃんもだって!!
名古屋組そろい踏みだよ♪
私もお一人さまだった・・天気orオリンピックのせい?!
私のとこも行くと必ず嵐ネタふってくれる。
ありがたいけど、人が多いと恥ずかしいよi-229

悩んでも結論出ないね。。。
明日、また連絡します

こんにちは(^^)

ただいまB'zライブに参戦の為大阪ドームにきています(^^)午前中に私も美容院行って、数年ぶりにストレートヘアに♪美容院行かれた方多いですね(^^)マイガールの世界展、地方でもしてくれたらいいのに…(>_<)TVで詳しく紹介してくれるといいですね。ドラマ、HDDに残してるお友達は見つかりましたか?2、3日前に会員証が届いた友達の番号は64万台でした(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

淳子ちゃんへ

えぇーーーーっ、B'zに!!
全然イメージ繋がらないよ・・・
行ったことないけど、ノリノリで激しいのかな?
おっ、淳子ちゃんも美容院へ
私は数年ぶりに肩のラインまでカットして、パーマ
ドラマ見つからないけど、諦めはついた!
きっとBOX出たらそっちばっかり見るだろうし・・

みどちゃんへ

こんあいば
ありがとぉ~~~~
この週末もちょこちょこあったみたいね
あさパラは完全ノーチェックだったよ
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
